TOP > その他のテーマ

このチャットって…/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名 [×]
2015-02-18 22:54:31

まあオフ会は危ないパターンもあるから止めたほうが良いかも。ちゃんとしたオフ会でもぼっちになる可能性あるし

22: ひいな [×]
2015-02-19 01:35:06

初オフ会のカラオケが苦痛すぎて、思い出したくない出来事NO1になりました・・・笑

23: 着ぐるみパンダに入ったなんちゃん [×]
2015-02-19 02:31:16

オフ会…よくわかんないですねぇ…

24: アロマ [×]
2015-02-19 10:03:15

オフ会は、同じ趣味とかの仲間を作るって思えば、楽しいよ。
特に気が合えば、その後も遊んだり、話したりするよ。

最初でちょっと怖い時は友達連れて行ったけど。

私は変な人には会った経験はないよ。

みんな、ごく普通の人ばっかでした。



25: Mi-Ke [×]
2015-02-19 11:56:42

私が参加したオフ会は、綺麗な女の子が多かったなぁ。

チャットで話してる時、皆さん 謙遜してたんだ。

初対面だったけど、チャットでなかよくしてたから、初めて会う感じじゃなくてすぐに打ち解けた。
チャットで強気なコメントする人が、おとなしかったのは予想外だった。

恒例のカラオケは苦手です(p_;)



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle