TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【アニメ化 】緋弾のアリアAA【決定!!】/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 峰理子 [×]
2015-02-15 21:35:20 

緋弾のアリアAAのアニメ化が決定!小説版が刊行!緋弾のアリアAAが今!乗りに乗っています!

やっほー理子だよ!ここを見てるってことは興味があるのかな?もし参加してくれるなら、下のルールを守ってね☆

1.キャラは一人一役まで(オリキャラは禁止。緋弾のアリアAAに登場するキャラで来てください)
2.荒らしや暴言などはスルーしてください
3.恋愛は自由です。ただし18禁的な行為は駄目です
4.話題に困った時は、本体の事について話してもいいです(キャラのイメージが壊れない程度でお願いします)
5.連絡無しで一ヶ月以上発言しなかった場合、キャラをリセットします(長期間来られなさそうな時は、事前に言ってくれると助かります)
6.何かわからないことや困ったことがあれば、いつでも主に聞いてください(主は夾竹桃をやります)

オーケーかな?それじゃ、スタート☆


1: 夾竹桃 [×]
2015-02-15 21:47:24

...説明ご苦労様。もう帰っていいわよ。(「えー!せっかくだし2人でどっか行こうよー!」という理子を無理矢理帰らせると、武偵高の敷地内にあるベンチに一人ぽつんと座る。何かを考えているようだ。次に刊行する予定の同人誌のネタでも考えているのだろうか)

一つ書き忘れていたわ。ロルはつけてもつけなくてもいいわ。
...じゃあ、募集を開始するわね。参加を希望するなら申し出て。

2: 夾竹桃 [×]
2015-07-22 14:19:59

だいぶ間が空いてしまったわね..。最近まで忙しくて来ることができなかったけど、今は余裕があるから、再度募集させてもらうわね。(相変わらずベンチに座ったままで)

(/10月にアニメが放送決定だそうです!おめでとうございます)

3: 参加希望です [×]
2015-07-22 20:29:02

キンジで参加希望です!


4: 夾竹桃 [×]
2015-07-22 23:04:12

>遠山キンジ
あら...あなたは確か...理子と同じチームの遠山キンジね。(目の前に現れた少年を凝視し、「...ネタの参考にはならなさそうね」と呟きながら) 理子から話は聞いているわ...それで、何かご用かしら?今考え事をしている最中だから、用事がなければお引き取り願えるかしら?(年功序列が絶対の武偵高で、上級生のキンジに対していつもと変わらない口調で接する彼女。上下関係を気にしないタイプのようだ)

(/ご参加ありがとうございます!絡み文書かせていただきました!長文ですみません!これからよろしくお願いします!)

5: 遠山キンジ [×]
2015-07-22 23:59:41

>夾竹桃
用と言う程でもないが…
頭にゴミついてるぞ(相手に近ずき頭のゴミを取ろうとする)

6: 匿名さん [×]
2015-07-23 07:41:30

ちょっとまってちょっとまって上条さん 頭にゴミって何ですの?

7: 匿名さん [×]
2015-07-23 11:39:28

お?小鷹か?

8: 遠山キンジ [×]
2015-07-23 22:38:53

ゴミじゃあなくて埃が付いてるぞ!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle