TOP > 質問・相談

みんなには死んだら泣いて悲しんでくれる人いますか?/33


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 梨夏 [×]
2015-02-15 17:01:56 

みんなには死んだら泣いて悲しんでくれる人が居ますか?私には、居ない気がして…そんな生きている価値のない人間がこの世にいきている理由は何なのでしょうか?かまってちゃんと言うこ事は自分自身理解してます。ただ、生きていくための理由が欲しいんです。誰か教えてください


1: 梨夏 [×]
2015-02-15 17:05:54

教えてください

2: もも [×]
2015-02-15 17:10:33

梨夏さんと家族の間に何があったか知りませんが、普通は自分の子供が死んだら親は、泣いて悲しむんじゃないですか?

3: 空音 [×]
2015-02-15 17:12:14

私にはいないよ

4: 梨夏 [×]
2015-02-15 17:15:54

母も父も他界しました、今は妹と母方の叔母の家で暮らしています。

5: 梨夏 [×]
2015-02-15 17:17:42

>空音さん
居ないんですか。なら、悲しんでくれる人を一緒に探していきませんか?

6: 梨夏 [×]
2015-02-15 17:20:46

叔母や妹が私に言うんです。梨夏は自己中だ!だから、親戚にも嫌われるんだ。その内友達にも嫌われると…

7: 梨夏 [×]
2015-02-15 17:23:00

母も、私の事が嫌いみたいでした。あんたを産みたくて産んだわけじゃないといわれ、めんと向かって嫌いといわれました。

8: 梨夏 [×]
2015-02-15 17:24:45

でも、死ぬ勇気がないんです。計画ばかり立てて実行して未遂に終わるんです。どうしたらいいんですか?

9: もも [×]
2015-02-15 17:27:46

...そうですか。大変ですね。
でも、友達がいるんじゃないんですか?

10: 梨夏 [×]
2015-02-15 17:33:16

友達も祖母や妹が言うように私を嫌っているのではないか。と考えてしまい怖いんです。裏で笑い者にされてるんじゃないかと考えてしまうんです…。友達を信用出来ないなんて最低ですよね…

11: 梨夏 [×]
2015-02-15 17:42:53

私は、べつに100人中100に好かれたい訳じゃないんです。100人中1でも信頼しあえる人がいればいいんです。

12: もも [×]
2015-02-15 17:45:14

自分を信頼してほしいなら、自分も信じてみては?
...って、ちょっとキツかったですかね?

13: 空音 [×]
2015-02-15 17:46:28

梨夏
はいw

14: 空音 [×]
2015-02-15 17:47:52

梨夏
同じです!私も死ぬ勇気がありません
でも今自殺を考えてますけどね

15: 人力車 [×]
2015-02-15 17:48:06

貴方は100人中の1に信頼されるような努力をしているのですか?
努力を怠り苦しんでいるフリをしてそれで信頼がどうのだなんて思い上がりもいいところですよ

16: 梨夏 [×]
2015-02-15 17:49:16

そうですよね。信頼しなきゃですよね。分かっているのに出来なくて…そんな自分が腹立たしくて…。

17: ルキナ [×]
2015-02-15 17:50:36

イエス!
趣味を見つけてみたらどう?

18: 梨夏 [×]
2015-02-15 17:51:33

思いあがりと言うことも理解してます。もうどうしたらいいんですか?考えると考えうるほど頭が混乱してわけがわからなくなります…

19: クロム [×]
2015-02-15 17:52:35

生きてれば
なんかいいことある

20: 梨夏 [×]
2015-02-15 17:52:38

空音さん
同じですね

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle