TOP > 質問・相談

恋愛ってなんぞ?/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: ノココ [×]
2015-02-12 23:36:21

気長に待ちますかね(´・ω・`)

3: ぬらうさぎ [×]
2015-02-12 23:38:32

その気持ちに気づいたら負けの心が痛い病?(笑)

4: ノココ [×]
2015-02-12 23:42:27

ぬらうさぎさん

病ですか〜笑 確かに恋の病って言いますもんね(°ω°)

5: ノココ [×]
2015-02-12 23:46:53

何故こんなトピを立てたかというと、最近お友達に彼氏さんができたんだけど
私って彼氏さんどころか恋愛…(´・ω・`)?って感じ

文章になってないね!!!!

6: ゆな [×]
2015-02-13 00:08:54

その気持ち、経験したことがあります笑
もうちょっと歳をとれは分かるようになるかもしれませんぞ( ´ ▽ ` )

7: ノココ [×]
2015-02-13 00:26:33

ゆなさん

経験者さんでしたか!
もうちょっと歳をとるかぁ…
だ、大学生のうちには分かるようになりたいし、彼氏さんも……(;_;)

8: ゆな [×]
2015-02-13 00:37:25


うーん、まあ、今でもわからないと言えばわからないです。
一緒にいて楽しいっていうのが「好き」なら、それは恋人である必要はなくて、親友でもいいってことになりますもんね!
男友達として好きなのか、異性として好きなのかってよく分からなかったりする


あんまり気長に待っていられませんよね笑

9: ノココ [×]
2015-02-13 00:44:52

ゆなさん

そうなんですよ!!一緒にいて楽しい男友達になっちゃうんですよ!といっても大学生になってからコミュ障全開でどうしようもないんですけどね(´・ω・`;)笑

待ってられませんね〜、恋愛なんてまだ早いって思ってて気づいたら今年成人ですよ笑

10: ゆな [×]
2015-02-13 00:50:58

そうですよねえ…、分かります。
じゃあ男友達と恋人の何が違うのかと考えると、
恋人同士ですることをするかしないか…なのかな
でも恋ってもうちょっと純粋なものだと思っているのですが、所詮そんなものなんですかねえ??
コミュしょう!大学に入ってからって、どうなさったの笑

わお!ノココさん年上だ!
わたしは今年大学入学です(´ー`)

11: ノココ [×]
2015-02-13 01:03:00

ゆなさん

やっぱそうですよねー、線引きが難しいですよね( ̄ω ̄;)
うんうん、彼氏さんと何したい?って聞かれてもねぇ…一緒にお散歩したりのんびりしたいです!!って感じだもん(:3_ヽ)_

大学ねチャラチャラした人ばかりで話すの怖いのよ( ¯•ω•¯ )笑

今年大学生なんだー!コミュ障の私が言うのもあれだけど大学楽しいよ〜〜(^^)


12: ゆな [×]
2015-02-13 01:07:19

ですよね!!
わたしもそうだなあ笑
好きって一体なんだろう
昔はもっと単純だった気がするのですが…

あー、チャラい人怖いですね笑
わたし、大丈夫かしら…
大学楽しいとか言っていただけると勇気が出ます!!

13: 池田 [×]
2015-02-13 01:08:20

恋愛を重ねて答えに辿りつくことが恋愛ですね。
みんなの恋愛観は違いますね。



14: ノココ [×]
2015-02-13 01:16:18

ゆなさん

本当にのほほんな感じでいいんだよね〜笑
恋愛むずかしす…(:3_ヽ)_

大学っていろんな人がいるんだなぁー…って自分に言い聞かせたよ笑
春から楽しい大学生活が待ってるよ(^^)!!

15: ゆな [×]
2015-02-13 01:17:08

池田さん

なるほど…
「愛とは?」という答えは人それぞれなのですね。
うーん、自分の中の位置付けの問題なのかなー

16: ゆな [×]
2015-02-13 01:21:24

ノココさん

そうですねえ…
側にいたいとか、守りたいとか、そういう気持ちを好きと認識して良いのでしょうかね?

なるほど!笑
元気付けられました!ありがとうございます(;ω;)

17: ノココ [×]
2015-02-13 01:23:30

池田さん

恋愛を重ねて答えに辿りつくですか、わたし辿りつけるかな(._.)
やっぱり一言に恋愛と言っても人それぞれですよね、

18: ノココ [×]
2015-02-13 01:29:33

ゆなさん

そういうので良いんじゃないかな…?
ちょっと前に友達にこの人と手を繋ぎたいって思ったら恋愛の好きなんだよ!!って言われたことがあるよ(..)

いえいえ〜(^-^)

19: ゆな [×]
2015-02-13 01:35:33


はい…
実はわたし恋人いるんですよ。
なんか付き合うときは相手のペースにのまれてというか、雰囲気で「これは恋愛の好きなんだ!」と思っていましたが、(今もそのつもりですが)あらためて考えるとよく分からなくなってきちゃいますね。
本当に恋愛の好きなのか?というのもありますが、
これが恋愛の好きだとすれば、本当に恋人への依存や執着ではなく恋心なのか?という風に、迷宮入りしそうです

20: ノココ [×]
2015-02-13 01:45:00

ゆなさん

なるほどな、
恋人がいてもいなくても一度考えちゃうとモヤモヤから抜け出せないよね

なんかうまいこと言えなくて申し訳ない(´・ω・`;)

21: 匿名さん [×]
2015-02-20 01:47:03

支援

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle