TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケ【3L】/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: (主)  [×]
2015-02-12 16:10:11 


観覧有難う御座います、此処は”黒子のバスケ”のなりきり場です*

規約などは下記を参照でお願い致します!


【規約】

禁止:本体同士の喧嘩、R18表現が含まれる書き込み(裏行為)、迷惑行為、キャラ被り。

その他決まり事:ロル必須(長さ不問、嫌われ系ロルはNG。)
置きレス式、ドッペル◎
3L可能(行き過ぎ厳禁)
CPが成立した場合個人スレッドへの移動OK。



(主)は黄瀬くんをやらせていただきます、それでは募集スタートです!


1: (主)  [×]
2015-02-12 18:49:28



(/あげてみますね!)



2: (主)  [×]
2015-02-13 17:21:52



(/募集上げです!)



3: 匿さん [×]
2015-02-13 17:50:39

(/参加希望です!)

4: (主)  [×]
2015-02-13 17:58:48



>>3

(/参加希望有難う御座います! 誰での参加でしょうか?)




5: 匿さん [×]
2015-02-13 19:02:02

(/誰でもよろしいのでしたら、黒こっちがいいなっと…っ)

6: (主)  [×]
2015-02-13 19:33:02



>>5

(/キャラ被りしていなければ勿論誰でも大丈夫ですよ^^ 黒子っちですね、了解しました! 絡み文をお願いしても宜しいでしょうか?)




7: 匿さん [×]
2015-02-13 19:36:17

(/了解です!っとその前に主様は何のキャラクターでしょうか?)

8: 黒子テツヤ [×]
2015-02-13 19:44:59

(/あ、すみません、書いてありました…っ!今から書きますっ)

…黄瀬君…?(部活も終わりいつも通っているマジバへ行って大好物のバニラシェイクを買い本を読みながら帰り道を歩いていれば奇声を上げる女子達の声が聞こえてきて眉根を寄せながら顔を上げて。みてみればよく知った顔がそこにはあって聞こえるか聞こえないかの声で相手の名を呼んでみて)
(/駄文ですみません!)

9: 飛翠 [×]
2015-02-18 20:48:05

こんばんわ!

参加希望てす!( ´ ▽ ` )ノ

出来たら、相田 リコちゃん、桃井 さつきちゃんあたりがいいです...

返事?待ってます!


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle