TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

フィギュアプリ【3L】/58

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
27: 名無し [×]
2015-02-12 17:27:19

名前/影山 玄夜
読み/かげやま はるや
性別/男
年齢/19歳
性格/責任感があり、優れた決断力と正義感を持っている。熱血な性格で根性論や精神論でピンチを乗り越えようとする。特技は剣術と格闘技、野球、サッカー。
容姿/黒髪のショートレイヤー。眼の色は赤茶色。身長179cmで程よく筋肉が付いている。私服は赤いパーカーに白い長袖のTシャツに灰色のジーパン。常に〈ダークチェンジャー〉という変身ブレスを左の手首に着けている。変身前は変身後の服装は赤を基調としたジャケットに黒いズボン(明らかに戦隊物の変身前の服装だけど)。
備考/闇の力で戦う〈暗黒戦隊ダークレンジャー〉という戦隊物らしからぬ戦隊のレッド。ただしリーダーではない(リーダーはブラックらしい)。武器は〈ダークソード〉という大剣。元々運動神経はいい方であるが、変身後は身体能力が大幅に上がり100mを4秒で走る事が出来る。実は医学部生。

(⑤をキープした者です。自分にとってのヒーローは戦隊物だったので、一応、性格や特技、身長は戦隊物のレッド達を参考にして作りました。テーマがおかしい戦隊物ですが。こんなヒーローでも良かったら仲間に入れて下さい)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle