TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

フィギュアプリ【3L】/58


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
39: ルイ [×]
2015-02-12 19:01:16

>影山玄夜

あっおい!…自由すぎだろう!(飛び出した相手に対し思わず半場叫ぶように声をかけ、)
…待て俺も行く!(少し考えるも相手を一人にしないほうがいいと結論を出し追いかけ)

40: 影山 玄夜 [×]
2015-02-12 19:22:07

>ルイ
よし、公園に到着だ!(公園の入り口の前に立つと中を見渡し。すると小学校低学年くらいの男の子達がわらわらと集まってきて)

(キャラがうざくてすみません)

41: ルイ [×]
2015-02-12 19:26:10

>影山玄夜

…はあ、早いな。(少し息切れしながらも公園につき)
凄い人気だな(集まっていく様子を見れば感心したようにいい)

(/大丈夫ですよ!むしろ好きです、こういうキャラクター)

42: 影山 玄夜 [×]
2015-02-12 20:17:05

>ルイ
え? 変身してほしいのか?(子供達に変身してと言われ「よし、じゃあ今から変身するぞ!」と宣言し)

(なら良かったです)

43: ルイ [×]
2015-02-12 20:28:27

>影山玄夜

……凄い人気だな(相手を遠目に見つつも薄く笑みを浮かべ)

44: 影山 玄夜 [×]
2015-02-12 20:40:36

>ルイ
暗黒変身!(左の手首についたブレスを顔の高さまで上げ右手でブレスの下の所を握るとそう言い右手を前に出して変身をし)

45: 白雪牡丹 [×]
2015-02-12 20:42:23

>影山玄夜

凄…いな(素直にそう零せば少し憧れのような幼い子供のような眼差しになり)

46: 藤堂 裄也 [×]
2015-02-12 21:20:21


主様
(/許可&お褒めの言葉ありがとうございます!!遅くなりましたがこれから宜しくお願いします!ふつつか者で至らない事あるかもですが頑張りますので…!、)

all
(/素敵な参加者様たちへ
真面目で頑固かも知れ無い子ですけど息子を宜しくお願いします…!ぜひ仲良くして下さい!!)


只今戻りまし……た…
(買い物から帰ると家を出る前よりも汚くなってる部屋に一瞬固まり、言いかけた言葉の最後の方が明らか元気ない声になって辺りを見渡すと)

>影山さん
何してるんですか?
(買い物から帰ると何やら元気な相手を見つけて尋ね、ビニール袋片手に首かしげ。これからご飯でも作ろうかなと買った食材出してると)

(/all文があったので絡ませて頂きました!下手ですけど宜しくお願いします。)

47: 影山 玄夜 [×]
2015-02-12 23:02:13

>ルイ
彼処に可愛いお姉ちゃんも居るぞー(視線を相手の方に向け。子供達は「狼のお姉ちゃんだー」と言って相手に駆け寄り)

>裄也
いやー、闘志はみなぎってるんだけど戦う相手が居なくて(立ち上がると「裄也、相手になってくれ!」と頼み)

(こちらこそ宜しくお願いします)

48: 藤堂 裄也 [×]
2015-02-12 23:11:09


>影山さん
今からご飯を作るので…
(頼まれるとどうしよかと悩むが断ろうとし、上記口に出しつつ逆にご飯作るの頼んだらしてくれるかな?と思い「ご飯作るのを手伝ってくれるのであれば時間あまるしお相手出来るんですけど…。」なんて言ってチラリと見て)



49: 影山 玄夜 [×]
2015-02-12 23:42:26

>裄也
よし、じゃあ手伝おう!(立ち上がると服の袖を捲り「何を作るんだ?」と首を傾げ)

50: ルイ [×]
2015-02-14 11:09:35

>影山玄夜

っ!?(こちらに来た子供たちに戸惑い)
おいっ影山っ…!(どうしていいか分からず思わず相手の方を見助けを求め)

(/遅くなってしまいすいません!)


>藤堂裄也

ああ…帰ったのか(相手見つけおかえり、と言葉をかけ)
すまない、俺も居眠りしてて…(明らかに元気がなくなった相手を見れば申し訳なさそうに)

(/絡ませていただきましたっ!どうぞよろしくお願いします)

51: 影山 玄夜 [×]
2015-02-14 14:03:33

>ルイ
皆、お姉ちゃん喜んでるみたいだぞ!(完全に勘違いし)

52: ルイ [×]
2015-02-14 14:13:53

>影山玄夜

!?(勘違いされたことに目を見開き)
違っ…(テンパって何を言ったらいいかわからなくなり)

53: 影山 玄夜 [×]
2015-02-14 18:19:22

>ルイ
照れるなって(歯を見せて満面の笑みを浮かべ)

54: ルイ [×]
2015-02-14 18:24:14

>影山玄夜

照れてるわけじゃ無いっ!(誤解されたことに顔を赤くし)
ほら、あっちの兄さんも構ってほしそうだぞっ!(先ほど相手にされたように影山を指さし子供たちをそちらに行かせ)

55: 影山 玄夜 [×]
2015-02-14 18:34:34

>ルイ
よし、鬼ごっこするか!(集まってきた子供達にそう提案すると目を瞑って数を数え出し、子供達は逃げて行き)

56: ルイ [×]
2015-02-14 18:36:52

>影山玄夜

…唐突なやつだな(若干疲れながらも呟き)
え?いや、俺はやらなっ…ちょ(子供たちに誘われそのまま手を引っ張られ)

57: ルイ [×]
2015-02-23 14:14:39

(/上げ)

58: 影山 玄夜 [×]
2015-03-19 14:40:43

(お久し振りです)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle