TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

* Axis Powers ヘタリア . 無登録 */33


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ロヴィ-ノ・ヴァルガス [×]
2015-02-11 17:40:24 


、!?( びくぅっ!!/← )
な、何だ客かよ。人が来るとは思ってなかったから驚いちまったじゃねぇか。( ふぅ、/こら )
あー、とここは無登録のヘタリアなりきりトピ。指名制じゃないからな!!( 指びしぃっ! )
あー、んーと、ああもう説明とか面倒くせぇ!!紙置いとくから勝手に見とけこのやろー。( 紙ぺしん、/働け )

__________

・無登録.否指名制.
・ロルの長さは自由
・入室も自由。入室許可は不要。
・落ちたらその時点でリセット。
・同じキャラが二人居るのは無し。使ってる奴が落ちたら使って良い。
・記号.ギャル文字使用不可。
・本体同士の喧嘩は不可。

__________

んぁ?____ああ、読んだか?( 首こてん )
分かったなら宜しくしてやるよ。( ふん/何様 )

取りあえずスタートな、……閲覧グラッツェ。( ぷい、 )



1: 本田 菊 [×]
2015-02-11 17:55:27

さて、人を待つ…といってもどうしましょうか。
(すとん、とその場に正座しては顎に手を添え考えるポーズを。何故こんなことになっているのかと瞼を閉じて考えてみれば浮かんできたのは、誰かと絡みたいけど主出来ないーじゃあ無登録にしよう!!とか言い出した本体で。ふぅ、と息一つ吐いてはゆっくりと瞼を開いて。)

__寒いですし冬ですし。炬燵でもだして皆さんをお出迎えしましょうか。
(爺の体でもそれくらいできますと体に鞭打っては立ち上がり、どこからか炬燵を取り出しセットアップ。ふふ、と口元笑み浮かべては炬燵に座り直して。)
_____暫く待機、ですかね。

2: アーサー・カークランド [×]
2015-02-15 17:31:21


…上げるぞ、(椅子に腰掛け足組めばむっつりとした表情で上記述べ。)

(/もしかしなくとも需要がない感じですよね。()
誰かおいでーふふふふ←)

3: アントーニョ・ヘルナンデス [×]
2015-02-16 16:48:57


あーもう、なんやの。……むっちゃつまらんやん!!
(一人きり、非常につまらないこの状況。何を思ったか頭をかかえては足を床につけて天井を見上げる。端から見れば不可解な行動だが彼は至って真面目で。手を下ろしてぷす、と唇突き出せば「…暇やんなぁ、」と小さく一言。)

誰か来てぇや~…!( うううう、 )


4: フェリシアーノ・ヴァルガス [×]
2015-02-21 16:08:17


ヴェー…、誰も来ないよ~( ぐずぐず )
やっぱり需要ないのかなぁ、俺はみんなと話したいのにー( たこさん唇、 )

んん~…悩んでても仕方ない!!ゆっくり待ってみよう!!!ベッラ募集だよ!!( ばちこーん )

5: ギルベルト・バイルシュミット [×]
2015-02-21 17:12:56


おー、イタリアちゃん居る?あ、もしかしてべっぴんじゃなきゃまずかった?(勢い良く扉開けると見知った相手に頰緩め近づき。ふと聞こえてきた独り言にひょっとしてお呼びじゃなかったのかとあたふたして/まだいらっしゃいますか?)



6: フェリシアーノ・ヴァルガス [×]
2015-02-21 17:44:54


……ヴェ、やったいらっしゃい!!ベッラじゃなくても寂しかったから我慢するよー!!(相手見つければぱああっと表情明るくして。身振り手振りで嬉しさ表現して。さらりと"我慢"なんて酷い事も言ってはいるが嬉しいのには変わりないようで。)

(/ぷーちゃんだあああ!!()いますよ!!遅くなってすみません!!来て下さって有難う御座います!!んーと、呼び方は人名国名どちらがよろしいでしょうか?)

7: ギルベルト・バイルシュミット [×]
2015-02-21 18:02:55



ケセセ、ありがとうな。さっすがイタリアちゃん、優しいぜ!(向けられた笑顔にデレデレと頰これでもかと緩めながら相手の隣に腰掛け。頭上にはいつも同様小鳥乗せながら上機嫌に鼻歌歌い始め)

(/はわわ、そんな喜んで頂けるとは。大分残念なプロイセンですが宜しくお願いしますね。呼び方ですが、本来なら人名の方が良いんでしょうが、プロイセンってフェリちゃんの事イタリアちゃんイタリアちゃん言ってるイメージが強くて。笑 人名の方が良いですか?)



8: フェリシアーノ・ヴァルガス [×]
2015-02-21 19:07:44

こっちこそだよ~!!優しい?俺がー?へへ、グラッツェ!!(隣に腰掛けた相手の方に体向ければ話込む体制に。優しいなどと言われればにっこり笑って感謝の言葉を伝えて。鼻歌なんて歌う相手に首傾げれば「…機嫌いいね?」と、)

(/だって!!初の参加者様ですよ!!テンション上がります!!( いえいえ、国名のままで宜しいですよ!!なのでイタリアちゃんのままでお願いします!!此方はどうしましょう…。ギルベルトと呼んでも宜しいですかね? あと、此方遅レス気味になる感じかもです、すみません!!)

9: ギルベルト・バイルシュミット [×]
2015-02-22 09:08:15



あー…イタリアちゃん、昨日はごめんな。(ドアの隙間から僅かに顔覗かせ申し訳なさそうに頭下げ)

(/ひええ、昨日はすみませんでした。1日経ってしまったのでキャラリセですよね。あばば、大変失礼しました。また機会があればお相手していただければ幸いです。ではでは失礼します)



10: フランシス・ボヌフォア [×]
2015-02-22 10:17:02


bonjour!!( きららスマイル )
あーギル?フェリシアーノが「ヴェ~…こっちが返信遅かったからだよー、謝んなくて大丈夫、こっちもごめん~!!」だってさ。( へらり )
それよか、またお兄さんと美味しいワインでも飲みにいきましょ、( ウインクぱちん )

さてさて、今日も上げてみましょうか( ゆるり、とソファに腰下ろしてはどこからか現れたワイン片手に)


(/>9様、お気になさらず!!此方こそまた、お相手してくだされば光栄です!!)

11: アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2015-02-25 16:11:10


Hey, you there!!
暇だったら寄っていってみないかい!?悪い風にはしないよ俺はヒーローだからね!( きらきらスマイル )
それに今は俺一人だからつまんないんだよ、…うん、そうだやっぱり君は寄っていくべきだね!!( がしっ、 )
俺の話相手になってくれよ!!( ソファバシバシ )

12: アーサー・カークランド [×]
2015-02-25 18:42:14


ったくもう、相変わらずうるせぇな…(迷惑そうな顔をして)
そんなに寂しいなら、俺が話し相手になってやるよ。
あ、言っとくけどお前のためじゃなくて俺のためだかんな!(顔を少し赤くし)

別に急がなくてもいいからな。俺もなるべくお前の時間に合わせるから。(腕を組み、)

(こんにちわ! 今いらっしゃいますでしょうか…?)

13: アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2015-02-25 19:50:59


おっ、てなんだ君かぁ、( 相手見、きょとりと瞳瞬かせては。 )
君だって寂しかったんだろ、いいよ俺が話相手になってあげる!!( 偉そうに腰に手をあてては口元に笑み浮かべて )
ははっ、そうだね。君は寂しがりやだからね、俺に感謝するんだぞ!!( ドヤッ )
ん、ありがとうアーサー!!助かるんだぞ!!( ぱあっ )

(/遅くなってすみません!居ますよ!!参加ありがとう御座います!)

14: アーサー・カークランド [×]
2015-02-25 19:56:05



ああ、そうだよ俺だよ悪りぃかよ。(目つきを悪くし)
さ、寂しかったわけじねぇよ!
お前が誰かと話したそうにしてたから、来ただけだ…(相手から目線を外し、顔を赤くして)

いちいちドヤ顏すんな!(相手にデコピンし)

(/大丈夫ですよ~。いえいえ!少しの間だけですが楽しませて頂きます)

15: アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2015-02-25 20:34:45

悪いなんて言ってないじゃないか、というか君相変わらず目つき悪いね!!( けらけらと笑い転げて )
…ふーん?まぁ、なんだっていいさ!!つまり君は世界のヒーローの俺と話がしたかったんだろう?( ふふん、指びしいっと突きつけて。)
痛っ、暴力は反対なんだぞ!!( むぅ、 )

(/よかったですー!!此方こそ、お願いしますねー!)

16: アーサー・カークランド [×]
2015-02-25 20:43:25


悪かったな!目つき悪くて!(声を張り上げて)
なんだよ世界のヒーローって…また子どもみたいなこと考えて、お前ヒーローでもなんでもないだろ
(呆れて皮肉を言い)
すまんすまん。なんかお前のおでこ見たらやりたくなって。(相手の額を見ながら言い)

17: アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2015-02-25 21:03:49


ちょっ、突然大きな声を出さないでくれよ!!全く君は短気だなぁ!( 唇、つーんと突き出して文句を )
ええっ君、俺がヒーローじゃ不満なのかい!?( 吃驚、きょとーん )
ハハハハ!!冗談が上手いねアーサー!!俺はヒーローなんだぞ?( ばちこーん )
なっ、!?( ばっ、とおでこ押さえて )
謝り方が軽いよ!!心が籠もってないじゃないか!!( 頬をぷう、と膨らませて )

18: アーサー・カークランド [×]
2015-02-25 21:09:39



あっ、す、すまん…(申し訳なさそうな顔をして)
ああ、不満だ。(きっぱりと言い切り)
というか、どこにその根拠はあるんだ。ま、確かにお前にはヒーローが似合うけど…でもなぁ…
(首を傾げて)
へへへっ、もっとデコピンしてやろうか? (悪い笑みを浮かべて)
じゃあどうやって謝ればいいんだ?(きょとんと不思議そうな顔をして)

19: アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2015-02-25 21:16:39

あああもう、どうして君はそう起伏が激しいんだい!?もう、申し訳なさそうな顔しないでくれよ俺が悪いみたいじゃないか!!!( 相手の頬ぎにゃーと伸ばす )
なっ、どこがだい!?( 愕然 )
…君、俺にヒーローが似合うって思ってたんだ…( 瞳ぱちくり、びっくり )
No,thanks!!( あっかんべー )
……えーと、日本のとこの…dogeza?とかいいんじゃないかな!!聞いたことはあるけど見たことないんだ!!( 瞳きらきら、期待の眼差し。 )

20: アーサー・カークランド [×]
2015-02-25 21:46:34


いてて、痛いってやめろよ!(自分の頬を伸ばす相手の手を叩いて)
まず責任感の無さだな。ヒーローになるからには、もっと責任感を持て。それから…(相手の悪いところをどんどん指摘してゆき)
明るいところとか、笑顔が似合うこととかは…認めてやる。(ボソッと呟き)
…そう言われると、もっとやりたくなってくるなぁ。(ニヤッと笑い)
dogeza?何だそれ?どうやってやるんだ?(首をかしげて)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle