TOP > その他のテーマ

1人1文ずつ書いて1つの物語を作ろうw/1003


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 大佐 [×]
2015-02-12 19:12:28

そう言って田中は全裸になった

122: あいか [×]
2015-02-12 19:50:08

「きゃーー!へんたぁい!!」
急に女口調で喋りだした。

123: 名無しさん [×]
2015-02-12 20:36:16

というか、鶏(もとい榊原日代子)はもとは人間の女なのでそれもそうか。

124: はにわ [×]
2015-02-12 20:56:17

「いや、変態ってただ着替えるだけだし」
そう言って田中はそそくさと身支度を整えた

125: 大佐 [×]
2015-02-12 21:26:22

そうして田中は料理人の格好になった。

126: ぬらうさぎ [×]
2015-02-12 21:29:28

田中はフライパンに火をつけ料理を開始した

127: すばる [×]
2015-02-12 21:33:59

そして何を思ったか、田中は傍らに置いてあったウサギにピーマンをあげ始めた。

128: 大佐 [×]
2015-02-12 21:39:52

ピーマンがあまり好きじゃなかったウサギはお口直しに鶏を食べようとした

129: マイケル [×]
2015-02-12 22:10:11

ジュルリとヨダレを垂らしながら迫りくるウサキに鶏は恐怖を感じた

130: サツマイモバロン [×]
2015-02-12 23:18:59

よせ、と田中は威厳あるオーラを放ちながら、ウサギを手で制した。

131:  [×]
2015-02-12 23:27:12

その時……火にかけっぱなしだったフライパンから火が上がった。

132: いなり [×]
2015-02-13 08:45:33

田中は火を見ながら修業に出る決意を決めた。

133: カオスヒーロー [×]
2015-02-13 10:58:45

次こそ真の山田になるために!

134: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-02-13 14:38:21

そして、修行への第一歩を踏み出そうとした田中へ、日代子は言った。

135: 匿名さん [×]
2015-02-13 14:41:30

ウサギ…放置したら………息絶えちゃうよ?


と。

136: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-02-13 14:49:42

田中「ウサギは……そうだな、橘先生のところへでも預けておくか……。」

137: 坂餅 [×]
2015-02-13 14:53:34

だが、言いたいことはそれだけじゃあ、ないんだろう? 長い付き合いだ。目を見りゃわかる

138: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-02-13 14:55:59

日代子「う、うん。あのね……。」

139: 坂餅 [×]
2015-02-13 14:57:31

そこで、日代子は大きく息を吸い、これから言うのが長台詞だということがわかった。

140: 匿名 [×]
2015-02-13 14:59:11

生麦生米生卵!日代子は1時間繰り返し言い続けた

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle