TOP > その他のテーマ

1人1文ずつ書いて1つの物語を作ろうw/1003


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: マイケル [×]
2015-02-11 19:36:49

親父にチョコだと!?俺の分ははっはははははははははははははははははhqはhqっjdkdjdkwhdthrhj痔dkhfvッ!?の

82:  [×]
2015-02-11 19:38:11

え?田中って男じゃないでしょ?


83: いなり [×]
2015-02-11 19:39:41

「ちがうわ今の時代自分に買うのよ」

84: マイケル [×]
2015-02-11 19:45:52

フ…フン!?たったまには男な気分ってあるでしょ!?別にアンタのためとかじゃ…ブツブツ

85: 匿名さん [×]
2015-02-11 20:30:26

というかヒヨコ未来人かなんかだったの!?

86: はにわ [×]
2015-02-11 20:47:03

しかしチョコレートを買うのに10万も必要だったのだろうか……田中は言った。

87: いなり [×]
2015-02-11 20:50:16

ぴよぴよ!ぴよ!ぴっ!

88:  [×]
2015-02-11 21:37:05

光がひよこと田中を呑み込んだあと
ひよこが本当のヒヨコになった

89: カオスヒーロー [×]
2015-02-11 21:57:38

そして田中は山田になった

90: あいか [×]
2015-02-11 22:00:21

さらに、イケメンになった。

91: カオスヒーロー [×]
2015-02-11 22:01:30

細マッチョにもなった

92: ムイ [×]
2015-02-11 22:02:49

そして、ひよこは言った

93: 名無しさん [×]
2015-02-11 22:09:28

ピヨルアアアアアアアテメェルァアアアアグフっ

94: いなり [×]
2015-02-11 22:13:29

今日も終わるまた明日が始まるのか
実に憂鬱だ明日の昼ご飯はなんだろう。


95: いる [×]
2015-02-11 22:56:01



イケメンになり山田になった田中は冷蔵庫を開けた




96: マイケル [×]
2015-02-11 23:12:02

その冷蔵庫の中には本来あずてはならないものが入っていた。

97: さすらいの旅人さん [×]
2015-02-11 23:35:25

その『あってはならないもの』とは、……シュールストレミングだった。

98: かなぷー。 [×]
2015-02-12 07:35:31

そのシュールストレミングの強烈な臭いに山田は勝てず泡を吹き…

99: 匿名 [×]
2015-02-12 08:15:30

再び田中に戻った。

100: いなり [×]
2015-02-12 08:30:15

そして板チョコにかぶりついた

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle