TOP > その他のテーマ

1人1文ずつ書いて1つの物語を作ろうw/1003


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 匿名 [×]
2015-02-11 14:59:05

zzzz

62: 着ぐるみ大熊猫さん [×]
2015-02-11 15:13:50

見舞いに行った後、TSUTAYAのBDを返さねばならないが、田中は眠っているのでわかるわけもない。

63: あいか [×]
2015-02-11 15:22:36

ピンポーン
その音で、田中は目を覚ます。

64: はにわ [×]
2015-02-11 15:34:52

ん………

まだ眠りから覚めたばかりでなかなか動けない。



65:  [×]
2015-02-11 15:36:54

とりあえず寒いので毛布を体に巻き付ける。

66: Mawey [×]
2015-02-11 15:41:06

「ふあぁ…よく寝た」

67: あいか [×]
2015-02-11 15:46:13

だいぶ眠気が吹っ飛び、コンビニに行こうとドアを開けると、そこにいたのは……………!

68: いなり [×]
2015-02-11 16:20:45

松岡○造ではなくヒヨコだった。

69: すばる [×]
2015-02-11 16:29:42

ひよこ「あ、あの…どうも……

70: 匿名 [×]
2015-02-11 16:31:54

えー!!ひよこが喋ってんよー!!

71:  [×]
2015-02-11 16:40:52

おっと、平常心平常心と。
「どうしたの?」

72: 匿名 [×]
2015-02-11 16:46:18

「お金くれピョ」

73: 匿名太郎 [×]
2015-02-11 16:53:26

「はあ!? 金くれ!? てかお前、喋れるようになったのか!」

74: 着ぐるみ大熊猫さん [×]
2015-02-11 16:55:12

「うん、全部、思い出したから。」

75:  [×]
2015-02-11 16:56:46

なにを思ったのか田中は
母の財布とヘソクリから10万円
取りだしヒヨコに渡してしまった。

76: 着ぐるみ大熊猫さん [×]
2015-02-11 16:57:54

ちなみに、彼女、榊原日代子(さかきばらひよこ)はつい先日、事故に遭い、その時のショックで記憶と話す機能を失っていたのである。

77: マイケル [×]
2015-02-11 18:55:24

全て思い出したって…、てか、お前金なんかもらって何に使うんだよ?

78:  [×]
2015-02-11 19:24:20

…田中の御父さんは、実は生きてるの、
だからこのお金で…

79: いなり [×]
2015-02-11 19:25:49

「バレンタインのチョコかうの」

80: ホシウ [×]
2015-02-11 19:34:19

はぁ!?誰に買うんだよ?俺か?俺だよなぁ??父さんじゃなくて俺だよな!?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle