TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

バチスタ也 /155


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 速水晃一/原作 [×]
2015-03-12 19:48:27

>白鳥さん
だが、救命救急にいたら優しく接する何て事無いからな(患者は簡単には嘘をつくし、少しでも何かあればすぐか救命医のせいにされるのに優しく接しようものなら精神的に持たなくなるだろうなと考え)

122: 白鳥圭輔/ドラマ [×]
2015-03-14 20:25:34

>速水
まぁ、そうだよね……。(命を救うために懸命な救命医たちとその現場を思い出し、表情を曇らせ)

123: 速水晃一/原作 [×]
2015-03-15 07:06:38

>白鳥さん
それに、そっち関連は田口の領分だしな。
あんたも島津を知ってるという事はAi導入するために苦労してるんだろ?
(ふっと窓を眺めてた視線を相手に変えて、相手の表情が曇ったことに気づきそろそろ話題を変えようかと思い相手が島津を知っているならもちろん知っているであろう案件であるAiについてちょっと触れてみようと相手に新たな話題を振り)

124: 白鳥圭輔/ドラマ [×]
2015-03-15 19:38:08

>速水

ああ、まあね。法医学者やら警察やら、ちょ~っとめんどくさい連中を説得するのは大変だよ。(速水の口から「Ai」という単語が出てきて少し驚くが、すぐにAiの話題を話し始め)

125: 速水晃一/原作 [×]
2015-03-16 13:46:36

>白鳥さん
司法に死亡診断をゆだねるかゆだねないかだっけ?(以前彦根が言っていたような言っていなかったようなっと思いながらカラコロっと飴を転がしながら呟き)

126: 白鳥圭輔/ドラマ [×]
2015-03-18 19:42:38

>速水

そっ。みんな頭が固くて困るよ。Aiは死因究明の1つの手段なのに。 (ため息をついて言い)

127: 速水晃一/原作 [×]
2015-03-20 08:46:49

>白鳥さん
まぁ病理学のヤツは一番良いしないだろうしな例外も居ない訳では無いが…(腕を組んで天井を軽く見上げ食えない後輩を思い浮かべ)

128: 白鳥圭輔/ドラマ [×]
2015-03-22 20:39:00

>速水

それでもアンチAiが多すぎるんだよなぁ……。Aiに賛成してくれている法医学者だって少ないけれどいるのに。(とある法医学者の女性を思い出しながら言い)

129: 速水晃一/原作 [×]
2015-03-23 20:57:30

>白鳥さん
新しい技術を相当毛嫌いしてる輩もいるからな…。へー法医学者にも理解がある人も居たんだな(エシックスのメンバーを思い浮かべてげんなりとして、法医学の人でAiに理解がある人物がいることに驚きつつも感心し)

130: 白鳥圭輔/ドラマ [×]
2015-03-25 08:59:17

>速水

まあね。最初は僕らと対立していたけど、色々な事件を通して、少し理解し合えるようになった。(東城医大で起こった北山審議官殺人事件、二十年前に起こった松崎事件を思い出しながら言い)

131: 速水晃一/原作 [×]
2015-03-31 19:53:03

>白鳥さん
島津たちもそうだったら楽だったんだろうな。
病理学の人間でAi推奨してるのは後輩の彦根ぐらいだしな…(中々理解を得れなくて必死に説得をしていた友人達を思い浮かべ水が残っているコップを何と無く手にもって回し)

(/返信遅くなってすいませんでした!)

132: 白鳥圭輔/ドラマ [×]
2015-04-06 19:55:32

>速水

彦根くんね、一応覚えておくよ。(そう言うと「何処の世界でも同じか」と呟き)

>速水先生の本体様
(こちらこそ遅くなってすいません)

133: 速水晃一/原作 [×]
2015-04-11 09:02:00

>白鳥さん
まぁ、見かけたら向こうから絡んでくると思うけどな(クックっと喉を鳴らしながら笑い)

134: 白鳥圭輔/ドラマ [×]
2015-04-16 17:32:05

>速水

そうなの?何か面倒くさそうな人だね。(人のこと言えないか、と思いつつ苦笑いしながら言い)

135: 主(白鳥圭輔/ドラマ) [×]
2015-04-16 19:03:05

(募集上げです)

136: 速水晃一/原作 [×]
2015-04-22 19:33:15

>白鳥さん
あぁ。結構変わった奴だからな(相手の言葉に上下に首を数回動かして相手の言葉を固定する)

(大変遅くなってすいませんでした!)

137: 匿名 [×]
2015-04-22 23:31:57


((/主要キャラではないのですが...ドラマのアリアドネの弾丸に出ていた“宇佐見壮一”をやらせていただいてもよろしいでしょうか。)

138: 白鳥圭輔/ドラマ [×]
2015-04-23 18:04:57

>速水

やっぱり?(自分の周りには変わった人間ばかりいるな、と思いため息を吐き)
でも、まさかこうしてジェネラル・ルージュとAiの話ができるとは。(こちらの将軍からは考えられないな、と笑いながら言い)

>速水先生の本体様
(全然大丈夫ですよ)

>匿名さん
(参加して下さりありがとうございます。大変申し訳ありませんが>109に書いてある注意書きを目に通していただいてから、なりきりして下さるようお願いします。その後に絡み文をお願いします。)

139: 匿名 [×]
2015-04-23 20:42:15

((/参加許可ありがとうございます*
注意書き、拝見させていただきました。
ところで、どの辺の宇佐見さんがいいでしょうか?(分かりにくくてすみません;;)
アリアドネ最終回後なら、刑事を辞めているという事になるので...アリアドネ中頃なら、刑事という事で参加させていただきますが、ご希望等ございますか?
もし時系列は問わないと仰っていただけるなら、刑事だった頃の黒うさg((宇佐見さんで参加したいです!

140: 白鳥圭輔/ドラマ [×]
2015-04-23 20:48:57

>匿名さん

(どちらでもOKですよ、希望する方で構いません)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle