TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

バチスタ也 /155


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 速水晃一/原作 [×]
2015-02-21 19:15:16

>白鳥さん
おいおい、そういうところは一緒なのかよ…まぁ良いか。医者からなんで役人になろうなんて思ったんだ?って話だ(自分のしる白鳥もどこか抜けてたなっと思い、改めて、聞きたい情報を言い、A定食の焼き魚を箸で割いて口に運んで首を横に傾げて相手に聞き)

82: 白鳥圭輔/ドラマ [×]
2015-02-21 20:11:27

>速水

ん~、医学部時代に色々なことを見てきたからかなぁ。人殺しの現場、とかね。(言い終わると、何事もなかったかのようにステーキを食べ始め)

83: 主(白鳥圭輔/ドラマ) [×]
2015-02-22 15:15:30

(上げます)

84: 主(白鳥圭輔/ドラマ) [×]
2015-02-22 20:50:09

(募集兼ねて上げます)

85: 速水晃一/原作 [×]
2015-02-23 07:43:45

>白鳥さん
人殺しの現場ね~…(自分が医学生時代には経験しなかったなっとぼそりと呟いて同時に自分たちに外科について教えてくれた世良さんと渡海先生の存在を思い出しなんだか懐かしみながら白米を口に運び)

86: 白鳥圭輔/ドラマ [×]
2015-02-23 16:06:13

>速水

そ。まぁ、僕も患者を殺した一人なんだけど。(平然と話しながら、窓から見える景色を見て、ふぅ、と息を吐き)

87: 速水晃一/原作 [×]
2015-02-24 08:40:14

>白鳥さん
まぁ医者が患者を死なせないなんて保障は出来ないが、一時的にこの世に繋ぎ止めることが出来るのは外科医だけだからな!(患者が亡くなった理由は聞かずに、後半少し誇らしげに言い視線をご飯に向けて次々に料理をたいらげ)

88: 白鳥圭輔/ドラマ [×]
2015-02-24 14:44:59

>速水

確かにそうだね。(相手からの返答に思わず笑い零し、自分も再びステーキを食べ始め)

89: 主(白鳥圭輔/ドラマ) [×]
2015-02-24 22:57:55

(上げます)

90: 速水晃一/原作 [×]
2015-02-25 08:36:48

>白鳥さん
あんたも色々あったんだな(これ以上この話を掘り下げる気は無いと言う意志表示としてざっくりと纏めた感想を述べ、ご飯も食べ終わりご馳走さまでしたっと手を合わせて言って相手に視線を移し)

91: 白鳥圭輔/ドラマ [×]
2015-02-25 13:24:31

>速水

そういう君もどこかワケありって顔してるけどね~。(今度はこちらからと言わんばかりに、どこか挑発的な口調で言い)

92: 主(白鳥圭輔/ドラマ) [×]
2015-02-25 18:49:24

(上げます)

93: 主(白鳥圭輔/ドラマ) [×]
2015-02-25 21:06:54

(募集も兼ねて上げます)

94: 速水晃一/原作 [×]
2015-02-26 20:13:17

>白鳥さん
研修医の時にな…教授や先輩医師が殆ど居ないときに火災があったんだ。
あれは、さすがの俺にも徹えた。
(当時の事を思い出しながら、歯切れ悪く呟き。
思い出しただけでもあの頃の自分の浅はかだったっと同時にドクターヘリが欲しいっと強く願う原因にもなったなっと思い)

95: 白鳥圭輔 [×]
2015-02-27 16:48:04

>速水

……そう。(自分の同期である彼と同じような経験をしているなと思い、少し声のトーンを下げて言い)



96: 速水晃一/原作 [×]
2015-02-28 10:08:09

>白鳥さん
まぁそんな重い思いがあるってわけでもないが、あれ以降はまた、そういうことが起きた場合その頃以上に助けられたらいいなとは思ってるな(過去にとらわれていても前には進めないからなっと思い腕を組んで頷き、そのために今救命救急をやってるんだっと胸を張って言い)

97: 白鳥圭輔/ドラマ [×]
2015-03-01 17:50:19

>速水

なるほどね。(自分の同期も恐らく同じことを考えているのだろうな、と思いながら言い)

98: 主(白鳥圭輔/ドラマ) [×]
2015-03-01 22:12:28

(募集兼ねて上げます)

99: 速水晃一/原作 [×]
2015-03-01 23:40:13

>白鳥さん
でも、実際それがきっかけで外科医になったわけじゃないけどな(誤解を招かないように一応相手に伝えてからりと笑い)

100: 白鳥圭輔/ドラマ [×]
2015-03-02 18:56:35

>速水

別の理由があるんだ。(ステーキ定食を完食し、本当のきっかけは?と聞き)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle