TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

バチスタ也 /155


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 白鳥圭輔/ドラマ [×]
2015-02-13 20:29:28

>速水

そうかもね。(初めて彼をグッチーと呼んだ日を思い出しながら言い)
他の面子とはあったけど、アイツとやったことはないよ。(アイツと一緒にいると、面倒なことになりそうだしね、と苦虫を潰したような顔になり、)
うん、元からそのつもりだよ。(エレベーターに乗り込むと質の悪い笑顔で言い)



42: 主(白鳥圭輔/ドラマ) [×]
2015-02-13 20:35:08

>速水先生の本体様

(全然大丈夫ですよ、もともとそれぞれの世界観をごっちゃにしてなりきりをするつもりでしたので。他にも意見等があれば仰って下さい)

43: 速水晃一/原作 [×]
2015-02-14 04:59:50

>白鳥さん
一体どこまでが違ってどこまでが一緒なんだろうな(今の状況がだんだん楽しくなっていき)
へぇ~じゃぁ代わりに俺とやってみないか?(小さく手で麻雀をするジェスチャーを見せ二人は仲が悪かったのかと自分に似た人物と白鳥の関係をなんとなく察し)
それは、楽しみだな(乗り込むのを確認すれば最上階のボタンを押して扉を閉め、ミスったか?っと苦笑いを浮かべ)

44: 速水晃一/原作 [×]
2015-02-14 05:12:51

>白鳥さんの本体様
(/そうだったんですね!先に聞いて置けばよかったのに事後報告みたいな形になってしまって申し訳ないです。今は、特にないのでまた気づいた時などにお伺いしますね)

45: 白鳥圭輔/ドラマ [×]
2015-02-14 07:40:22

>速水

どうなんだろうねぇ……。(まだこっちの速水にしか会っていないが、田口や島津も自分が知っている人物とは違うのだろうな、と考え)
良いよ、今度機会があったらね。(エレベーターの壁にもたれかかりながら少し笑って言い)
結構直球で聞いちゃうけど、ね。(ニヤリと口元を歪ませながら言い)




46: 主(白鳥圭輔/ドラマ) [×]
2015-02-14 07:42:44

>速水先生の本体様

(いえいえ、大丈夫です。こちらこそ、予せ説明せずに申し訳ありません)

47: 主(白鳥圭輔/ドラマ) [×]
2015-02-14 14:59:27

(上げます)

48: 主(白鳥圭輔/ドラマ) [×]
2015-02-14 18:44:14

(募集も兼ねて上げます)

49: 主(白鳥圭輔/ドラマ) [×]
2015-02-14 22:07:13

(上げます)

50: 主(白鳥圭輔/ドラマ) [×]
2015-02-15 15:28:21

(上げます。)

51: 速水晃一/原作 [×]
2015-02-15 18:18:22

>白鳥さん
似てるのにその人じゃないとか混乱しそうになるな(現状の素直な感想をぽそりと小声で呟き)
その時は、よろしくな!(相手がどんな手を使ってくるのかをなんとなく頭で想像してみて今から楽しみだと思い)
お手柔らかにお願いします(エレベーターの上昇階数を見ながら相手に向けて言い)

(/いえいえ、聞かなかったこちらにも非があるので。これからは気を付けますね!あと、置きレスになってきてしまってすいません。)

52: 白鳥圭輔/ドラマ [×]
2015-02-15 19:14:22

>速水

ほんとだね。(こちらのグッチーも小さいのだろうか、と考えながら笑い)
うん、こちらこそ。(相手は恐らく強いのだろうな、と考えながら笑って答え)
善処するよ。(あの速水と同名の人物が自分にこんな風に頼んでいると思うと、どこか可笑しくなって笑ってしまい)

53: 白鳥圭輔/ドラマ [×]
2015-02-15 19:15:03

>速水先生の本体様

(全然大丈夫ですよ)

54: 主(白鳥圭輔/ドラマ) [×]
2015-02-15 21:17:30

(募集兼ねて上げます)

55: 速水晃一/原作 [×]
2015-02-16 00:15:24

>白鳥さん
俺の中でのあんたの記憶って言ったら……たまごっちをやってた事ぐらいだな(あとは相手もお得意の論破だがそれは言わなくても分かるだろうと思いあえて言わずに会議中にもかかわらずやってたゲームを思い出し)
そうだ、その時にほかのやつも呼ぶか(麻雀やるのに呼ぶメンバーとして一番に思いついたメンバーがすずめ四天王で思わず表情を引きつらせ)
まぁ、俺が答えれないことは連絡して聞くさ(自分じゃ分からないことは携帯やPHSを使って知り合いに連絡をとり情報を得るかと考えて)

(/ありがとうございます!)

56: 白鳥圭輔/ドラマ [×]
2015-02-16 00:30:19

>速水

たまごっちってあの玩具の?(驚きつつも相手に確認をとり)
いいね、生憎僕は友達が少ないからそうしてくれると助かるよ。(笑いながら大袈裟に肩を竦め)
分かったよ。(相手の言葉のあとにすぐに頷き)

57: 速水晃一/原作 [×]
2015-02-16 09:30:11

>白鳥さん
そうそう、あの持ち運びできる小型玩具(手でおおよその大きさを手で表して頷き)
分かった。じゃぁ人数の手配は俺がするか(大学時代麻雀をした4人を思い浮かべ一人はどこにいるか怪しいので残り三人なら同じ病院勤務だし救命でもないので気軽に呼べると考え)
あっ着いたみたいだ。(開いたエレベーターのドアを潜って先に空席があるかを探すため周りを見渡し)

58: 白鳥圭輔/ドラマ [×]
2015-02-16 16:09:19

>速水

あ、やっぱり。(納得しながらも自分と同姓同名の人物の人間像がみえた気がして、肩を落とす)
ほ~、こんな感じなんだ。(興味津々に周りを見渡して言い)

59: 主(白鳥圭輔/ドラマ) [×]
2015-02-16 18:50:59

(上げます)

60: 主(白鳥圭輔/ドラマ) [×]
2015-02-16 20:40:46

(募集兼ねて上げます)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle