TOP > 1対1のなりきりチャット

とある国の日常~漣国~BL[募集中!]/147


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 李 曉燕 [×]
2015-02-18 18:47:23

へ?!
あ、食べた?!
(米粒がついてる事に取る前に取られ、しかも食べたことに耳元まで赤らめ)

102: 劉 飛浪 [×]
2015-02-18 20:18:32

食べたけど問題あるか?(耳まで真っ赤にする相手にクスッと笑い、指をペロッと舐めて)

103: 李 曉燕 [×]
2015-02-18 20:46:57

い、いえ、別に…
(耳元まで赤らめたまま下を向き、それ以上深入り出来なく)


104: 劉 飛浪 [×]
2015-02-18 20:48:49

(可愛い反応と思いながら相手を見ていて)


(今日はもう落ちます。ありがとうございました!)

105: 李 曉燕 [×]
2015-02-18 22:04:29

祖、そんなに見ないでください
恥ずかしいですから…
(顔を上げれば相手の視線に恥ずかしいですからと声が小さくなり)


ありがとうございました!

106: 劉 飛浪 [×]
2015-02-18 22:29:06

じゃあみねぇよ(あからさまに目を閉じてその上からてで隠して)

107: 李 曉燕 [×]
2015-02-22 22:45:57

あ、あの、そこまでしなくても
本当に見えてませんか?
(厳重に目を隠す相手に慌てるも、本当に見えていないか確認するように立ち上がり身を乗り出し顔を近づけ首を傾げ)

108: 劉 飛浪 [×]
2015-02-22 22:48:48

見えてねぇよ(全く見えてなく、少し見ようかどうか迷ったが手を少し強く目に当てて見ないようにして)

109: 李 曉燕 [×]
2015-02-22 22:54:02

ほら、もう良いですから
目、開けて下さい
(頑固に目を隠す相手に苦笑いし、もういいと相手の手に触れ、行きましょうと言い)

110: 劉 飛浪 [×]
2015-02-22 22:58:47

(目を開けて良いと言われれば手をほどき目を開けてみると周りが眩しくて、目がチカチカして何度も瞬きをして相手の言葉を聞けばうなずいて)

111: 李 曉燕 [×]
2015-02-22 23:12:41

大丈夫ですか?
片付けて来ますので少々お待ちください
(目を数回瞬きすることに軽く笑い、食べ終わった二人分の食器をまとめお盆に乗せ持ち立ち上がり)

112: 劉 飛浪 [×]
2015-02-22 23:16:39

(大丈夫かと聞かれればコクっとうなずき)
頼む(相手が立ち上がれば、少しずつ目が慣れてきてでもまだ瞬きをしていて)

113: 李 曉燕 [×]
2015-02-22 23:24:00

お待たせしました
では、行きましょうか
(急いで片付けてきて相手の所に戻ってきてあっちに沢山お店あるですよと楽しげに笑い)



すみませんがセリフが短すぎたりするので、多少長くしてきださい
絡みにくいので;
あと、BLなのでイチャイチャしたいのでお願いします;


114: 劉 飛浪 [×]
2015-02-22 23:28:23

あぁ(立ち上がり、少し冗談で相手の手を握り)
楽しそうだな見に行くか?(微笑んでギュッと手に力を入れて)

115: 李 曉燕 [×]
2015-02-22 23:33:04

え、あ、はい
あの迷子防止、ですか?
(いきなり手を握られれば、びっくりし、どこか恥ずかしそうにしながら迷子防止かとごまかして)

116: 劉 飛浪 [×]
2015-02-22 23:36:55

(迷子防止と誤魔化されそうになれば)
つないでいたいから(ギュッと手に力を入れて)
ダメか?(相手の顔を見て)

117: 李 曉燕 [×]
2015-02-22 23:53:55

だ、ダメじゃないです…
ちょっと恥ずかしいですけど
(嫌ではないが、男同士手をつなぐ習慣がないせいか頬を赤らめ目を泳がせ)

118: 劉 飛浪 [×]
2015-02-22 23:59:06

今だけだから(と呟いて自分に言い聞かせて)
(相手の反応をみれば可愛くて)
そんな反応もするんだな(クスッと笑いながら)

119: 李 曉燕 [×]
2015-02-23 00:17:11

あなたの事は嫌いではありませんし
男同士で手を繋ぐなんて習慣ありませんからね
(どこか、言い訳気味に話し、ドキドキし初めて)

120: 劉 飛浪 [×]
2015-02-23 00:24:10

俺もお前のこと嫌いじゃねぇよ(笑顔を見せて)
俺も男同士でなんて初めてだわ(クスクス笑いながら)


(今日はもう落ちます。ありがとうございました!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle