TOP > 1対1のなりきりチャット

とある国の日常~漣国~BL[募集中!]/147


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 劉 飛浪 [×]
2015-02-16 07:39:12

お前の好きな席でいいぞ(相手の後を追って、自分のことを気にかけてる相手を見てクスッと笑い)

82: 李 曉燕 [×]
2015-02-16 16:27:48

では、この辺にしましょうか
どうぞ
(決めて良いと言われ、席を決めれば座り相手の分の海鮮串焼きと肉丼を渡し、いただきますと串焼きを頬張り)

83: 劉 飛浪 [×]
2015-02-16 16:29:48

いただきます(手を会わせて海鮮串焼きを頬張りうま!と思い)

84: 李 曉燕 [×]
2015-02-16 16:36:09

お口に合いますか?
(お腹が空いているのか幸せそうに食べながら聞いてみて)

85: 劉 飛浪 [×]
2015-02-16 16:42:44

城の飯よりこっちのほうが断然俺は好きだぜ(ニコッと微笑み相手を見て食べていて)

86: 李 曉燕 [×]
2015-02-16 17:08:08

それは良かったです
沢山食べてくださいね
(宮で食べるより美味いと好評で相手の嬉しい表情に此方も嬉しく思い微笑んで)

87: 劉 飛浪 [×]
2015-02-16 17:20:42

(相手に言われるより前から結構食べていて、ふと思ったことがあり)
お前って料理できるのか?(疑問に思ったことを首を傾げて)

88: 李 曉燕 [×]
2015-02-16 18:41:25

えぇ、嗜む程度は
最近は余りしてませんが
(日々仕事に追われているため最近はしていないことを思い出し苦笑いし)

89: 劉 飛浪 [×]
2015-02-16 20:11:00

ふーん(作れるのかと思い)
食ってみてぇな(ボソッと本音を漏らし)

90: 李 曉燕 [×]
2015-02-16 20:58:14

宜しければお作りしますよ?
貴方のためなら
(お口に合うかわかりませんがとつけ加え控えめに)

91:  [×]
2015-02-16 23:53:23

上げ

92: 劉 飛浪 [×]
2015-02-17 10:58:36

マジでか!
食いてぇ(相手の言葉を聞いて立ち上がり目を輝かせて)

93: 李 曉燕 [×]
2015-02-17 18:01:57

そんなに楽しみですか?
食べることばかりですね
(相手の反応に見上げながら嬉しく思いながら食べることばかりだと笑い)

94: 劉 飛浪 [×]
2015-02-17 18:06:44

楽しみだ(ニコニコ微笑みながら)
逆に俺が仕事の話ばっかりだと怖いだろ(苦笑いで)

95: 李 曉燕 [×]
2015-02-17 20:11:53

余り期待しないでくださいね
そうですね、かなり怖いです
(相手の言葉に素直に怖いと笑いながら語りかけ)

96: 劉 飛浪 [×]
2015-02-17 20:19:07

期待しとくな(ニコッと微笑み)
だろ?(相手が素直に答えるのでクスッと笑い)

97: 李 曉燕 [×]
2015-02-17 20:44:07

はい
ごちそうさまでした
(食事を終えればお腹一杯になりほっとし、口元に米粒一つ付いていて)

98: 劉 飛浪 [×]
2015-02-17 20:58:34

ごちそうさま(食べ終わり相手を見ると口元に米粒をつけていてクスッと笑い)

99: 李 曉燕 [×]
2015-02-18 18:14:28

ごちそうさまでした
どうしました?
(自分の顔を見て笑う相手に不思議そうに相手を見つめ)

100: 劉 飛浪 [×]
2015-02-18 18:17:23

米粒ついてる(クスッと笑い、相手の口元についてる米粒を取り食べて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle