TOP > 1対1のなりきりチャット

とある国の日常~漣国~BL[募集中!]/147


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 李 曉燕 [×]
2015-02-14 17:59:48

お疲れ様です
今日は終わりにしましょう
(相手の印を押し終わった書類の山をなれた手つきで運びしまい、王の宮の方から夕餉の匂いが流れてきて)

62: 劉 飛浪  [×]
2015-02-14 18:11:37

遊びに行ってはだめか?(仕事で疲れたのでとても遊びに行きたくて)

63: 李 曉燕 [×]
2015-02-14 19:14:21

私は外で食べますが
一緒に行きますか?
(宮の方から夕餉の匂いがする、きっと支度をしているのはわかっていたが、自分の夕食に誘ってみて)

64: 劉 飛浪 [×]
2015-02-14 21:07:43

いく!
行きたい(立ち上がり、ここは堅苦しいので嫌いで)

65: 李 曉燕 [×]
2015-02-15 00:01:57

では、宮の方で許可を貰いに行かないとですね
行きましょう
(此方も嬉しそうに微笑んで、相手は国の王な故、色々支度をしなければと立ち上がり)

66: 劉 飛浪 [×]
2015-02-15 00:04:40

そんなの必要なの?(自分はいつも無断で行くので首を傾げて、相手にきき)

67:  [×]
2015-02-15 00:07:41

そうですよ
あなたはこの国の王なんですから
自覚をもってくださいね
(吏部をでて宮に向かいながら、ラフな相手に苦笑いを漏らしながら厳しく告げ)


68: 劉 飛浪 [×]
2015-02-15 00:09:14

わかったよ(相手に厳しく言われれば少ししゅんとして)

69: 李 曉燕 [×]
2015-02-15 00:16:42

わかっていただけて光栄です
飛浪様
(普段日常盛ん時いきなりふらりと居なくなり、体力を削り探し回る為どこか皮肉口調で言い、宮に入れば此方でお待ちくださいねと相手を待たせ、許可を貰いにキリッと部屋に入っていき)

70: 劉 飛浪 [×]
2015-02-15 00:19:58

(またいなくなってやろうと思いながら、クスッと笑い相手が自分を探してくれるのはうれしくて)
了解(待ってろと言われれば素直にまっており)

71: 劉 飛浪 [×]
2015-02-15 00:25:46

(今日はもう落ちます。ありがとうございました!)

72: 李 曉燕 [×]
2015-02-15 00:28:37

お待たせしました
許可をいただけたので行きましょうか
私は元々民の生まれですから、あなたを見張って居るのならと許可を貰いました
(日頃の行いのせいか、すんなりと、自分が着くのなら構わないと許可を得て、腰には刀を携えて)

73: 劉 飛浪 [×]
2015-02-15 00:34:05

あぁ、やっぱ側に居てくれたのがお前で良かったわ(ニコッと微笑み、相手を見て)
ありがとう(お礼を述べで)

74: 李 曉燕 [×]
2015-02-15 00:46:54

今更どうしたんですか?
此方こそありがとうございます
今の私が居るのはあなたのお陰です。
さて、行きましょうか
お腹も空きましたし
(かしこまって礼を言われどこか気恥ずかしさを感じながらも此方も礼を述べ)

75: 劉 飛浪 [×]
2015-02-15 09:21:47

まぁ今更だけどふと思ってな(ニコッと微笑み)
(自分のおかげだと言う相手に内心あの時助けてよかったな…と本当に思い)

76: 李 曉燕 [×]
2015-02-15 22:25:22

何が食べたいですか?
色々有りますが
串焼きとか肉丼とか
(相手の言葉にクスリと笑い、大衆の屋台街に入れば美味しそうな匂いが充満し、民達が賑わっていて)

77: 劉 飛浪 [×]
2015-02-15 22:35:13

お前が食べたいのでいいぞ(自分は外に出てこれただけで嬉しいので)

78: 李 曉燕 [×]
2015-02-15 22:50:39

本当ですか?
じゃあ、海鮮串焼きと肉丼で
どこに座りますか?
(相手の分と二つずつ注文し素早く作られたメニューを受け取りテラス席を見渡し、周りは酒や食事で盛りやがっていて)

79: 劉 飛浪 [×]
2015-02-15 23:26:37

静かなところの方がいいか?(相手をボーッとみながら)



(今日はもう落ちます。ありがとうございました!)

80: 李 曉燕 [×]
2015-02-15 23:33:13

この時間は皆集まりますからね
彼方なら少し静かかと
(相手は静かな所が良いのかと気を使いながら周りを見渡し少し人がはけている席を見つけ席に向かい)


お相手ありがとうございます!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle