TOP > 1対1のなりきりチャット

とある国の日常~漣国~BL[募集中!]/147


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 李 曉燕 [×]
2015-02-11 20:53:51

そう…ですか
宜しければどうぞ
(不思議に想いながらも目線を書類に戻し仕事が終われば背伸びをし、茶を入れれば相手の机に置いて)

42: 劉 飛浪 [×]
2015-02-11 21:01:40

ありがと(短く礼を言い、一旦休憩とおもいお茶を飲んでいて)



(今日はもう落ちます!)

43: 李 曉燕 [×]
2015-02-11 21:05:26

はい
頑張ってくださいね。
(礼を言われ茶を口にする相手に仕事の時とは違い年相応の笑みを見せ)



はい!お相手ありがとうございました!

44: 劉 飛浪 [×]
2015-02-12 16:53:58

あぁ(めんどくさそうに返事をして、お茶をおき書類に目を戻し印を押していき)

45:  [×]
2015-02-12 17:10:38

私も手伝いますから
(面倒くさい声を出す相手に自分も手伝うと言って印を押し終わった書類を整え)

46: 劉 飛浪 [×]
2015-02-12 19:07:23

当たり前(鼻で笑いながら、書類に印を押していくスピードを早めて)

47: 李 曉燕 [×]
2015-02-12 19:25:00

いい感じで片付いて来ましたね
もう少し頑張りましょう
(バラバラに部署が分かれていた書類をなれた手つきで分けながら)



すみませんがセリフ短すぎで
なり茶になっていなく状況がわかりにくいので増やして頂きたいです; 


48: 劉 飛浪 [×]
2015-02-12 19:31:40

わかったよ
あーあ疲れた・・・(文句を言いつつ、手を休めはしないで書類をかたずけていきだいぶ書類がなくなってきて)

49: 李 曉燕 [×]
2015-02-12 20:51:24

もう、この山で、終わりです
これで吏部は広くなります
(最後の書類の山を相手の前に置き吏部が広くなり片付いて行くのを嬉しそうに微笑んで)

50: 劉 飛浪 [×]
2015-02-13 07:50:56

まだこんなにあるじゃん(手を止めてぶすーっと相手を見て)

51: 参加希望んぬ [×]
2015-02-13 17:53:49

手を止めていたら
終わりませんよ
(スイッチが切れたように手を止める相手にほらほらと仕事を進め、これが終わったら夕餉になりますからと励まし)

52: 劉 飛浪 [×]
2015-02-13 17:59:36

わかった(夕飯と聞けば、バット顔を上げてウキウキしながら書類に目を戻して)

53: 参加希望んぬ [×]
2015-02-13 18:46:38

では、終わったら声かけてくださいね
私は此方で書庫の整理をしてますから
(まるで子供のような相手に少し苦笑いを漏らすも吏部の書庫の整理をしてますと声をかけ)

54: 劉 飛浪 [×]
2015-02-14 07:38:20

ここにいねぇのか?(相手が書庫に行くと言えばやる気がなくなり)


(昨日はすいません!)

55: 李 曉燕 [×]
2015-02-14 08:10:05

ん…?
居た方が良いですか?
(席を一度立ち上がるもやる気を無くす相手に苦笑いし席に戻り、今相手の気が変わっては困ると止まり)

56: 劉 飛浪 [×]
2015-02-14 08:19:42

うん
お前がいなかったら仕事しない(机に伏せながら、大きな声で)

57: 李 曉燕 [×]
2015-02-14 17:12:38

じゃあ、終わるまで居ますから
仕事してください。
(自分が居ないと仕事しないと宣言されそれは困ると隣にしっかり座り)

58: 劉 飛浪 [×]
2015-02-14 17:15:26

(相手が隣に来れば、少し嬉しそうに笑い)
じゃあ仕事するか(書類に印を押していき)

59: 李 曉燕 [×]
2015-02-14 17:41:14

子供みたいですね
(自分が居ないと仕事しないなど言われると困るがどこか嬉しさもこみ上げクスリと笑い)

60: 劉 飛浪 [×]
2015-02-14 17:47:36

悪かったな子供で(むすっとするものの、手はやすめていなくて)
終わったー(仕事が終わり、手を上に伸ばして)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle