TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

4人の関係、とは?【M L/人数制限有】/64

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5: トクメイ [×]
2015-02-08 18:29:26

名前/ 九条 湊 (クジョウ ミナト) 
キャラ/ 3 
年齢/ 26 
身長/ 175 
職業/ 弁護士  
容姿/ 茶髪の軟毛はフワフワとしている髪は、首のところで切り揃えられており。瞳は髪色よりかは濃い目の茶。職業柄、あまりアクセサリーはつけないが、常に腕には細いチェーンのブレスレットがついている。パソコンや電子機器を長時間見ることが多いため、銀縁の眼鏡はブルーライト対応。私服は長袖のTシャツにジーンズ。仕事に行くときは、黒のスーツに青のストライプのネクタイ、タイピンは銀色。 

性格/ 一人でいることが好きで、自室にこもることが多いが、実は寂しがりや。スマホはいつも持ち歩いており、電話がかかってくることもしばしば。クールで頭脳明晰。不器用で会話が少し苦手な面もあるが心優しい 

備考/ 一人称 : 俺、二人称 : 貴方 
職業病なのか、普段でも敬語を使うことが多い。 
部屋には、ベット、チェスト、本棚、ソファ、テーブル。チェストと、テーブルの上には、仕事のファイルや資料が所狭しと置いてある。唯一空いているテーブルの一部にはノートパソコンが常に開かれた状態で置いてあるため、実質テーブルに空いているスペースなどない。仕事をしているとソファに座り、そのまま寝ていることもしばしば。部屋の家具の色はモノトーンで統一してある

(/参加希望です。pf不備ありましたら言ってください)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle