TOP > 1対1のなりきりチャット

構ってあげようか。【 非募集。】/87


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-02-08 15:33:26 


蓮おいで - ( お菓子もち。/ 菓子で釣れるか。)

ぁ、蓮以外の子は来ないでね。( にこにこ。)


1:  [×]
2015-02-08 15:35:23

翔、来たよ。何お菓子持ってんだよ!(頭ガシガシ/指差し)

2:  [×]
2015-02-08 15:39:06


おぉ.! 来た来た。( けらけら、)

いやぁ、お菓子持ってたら釣れるかなって.? ( こて、)

3:  [×]
2015-02-08 15:41:02

俺、そんな馬鹿じゃねーんだけど。(眉下げ)

4:  [×]
2015-02-08 15:49:59


ごめんごめん。( へら、/ ソファーぽす。)



5:  [×]
2015-02-08 15:52:14

別に構わないけどな。(さり気なく隣座り)

6:  [×]
2015-02-08 15:57:20


ならよかった。( へら、/ 肩に頭乗せ。)

ぁ、お菓子食べるか.? ( もぐもぐ。)

7:  [×]
2015-02-08 16:01:59

そんな短気じゃないからな。(頭に頭乗せ)
翔だけズルいぞ!(手伸ばし)

8:  [×]
2015-02-08 16:08:53


蓮は心が広いんだね-。( ふはっ。/ すり。←)

お- ..頑張れ。( けらけら、/ 取られないようにして。)

9:  [×]
2015-02-08 16:18:44

翔の方が広いと思うけど。(じー/頭ポンポン)
おい、卑怯だぞ!(眉寄せ/どうにか取ろうとして)

10:  [×]
2015-02-08 16:24:58


俺狭いでしょ。( ふは。/ 目閉じて。)

知らな - い。( くくっ。/ 相手から遠ざけて。)

11:  [×]
2015-02-08 16:28:57

そう?広いと思ったんだけど。(首傾げ)
翔ばかり食べるのはズルいぞ!(不満そうにして/身乗り出し)

12:  [×]
2015-02-08 16:32:45


狭いと思うよ-。( ふは。)

だって俺のだし-…( けら / もぐもぐ。)

13:  [×]
2015-02-08 16:35:55

ふーん、狭いんだ。(目細め)
俺にはくれねーの?(眉下げ/じー)

14:  [×]
2015-02-08 16:41:46


そうそう。( どや。/ 何故。)

欲しい- .? ( こて、/ 顔じぃ。)

15:  [×]
2015-02-08 16:43:36

じゃあ、怒らしたらダメだな。(腕組み/頷き)
欲しいに決まってんだろ!(眉寄せ)

16:  [×]
2015-02-08 16:52:55


そうだよ-。俺怒らせたら怖いよ-.? ( くすくす。)

じゃ、あげる-( 顔ずい。/ ちゅぅ。←)

17:  [×]
2015-02-08 16:57:25

これから気を付ける。(鳥肌ゾワッ)
え、翔?これお菓子じゃねー。(目丸にして)

18:  [×]
2015-02-08 17:17:03


ん、気をつけて。( へらへら、/ 頭ぽん。)

俺にとっては蓮がお菓子-..( 唇ちゅ。/ なんだそれ。)

19:  [×]
2015-02-08 17:21:15

怒った所あんまり想像できないけどな。(首傾げ)
意味分かんねー。(肩に手置き)

20:  [×]
2015-02-08 17:30:14


よく言われる。( けらけら、) 怒る時は俺だって怒るんだって。( むふん。)

言葉のまんま- ( 耳ぺろ、/)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle