TOP > 1対1のなりきりチャット

( kill time )▼ 暇潰しに。/3L対応/279


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
238: 野狐台町 春之助 [×]
2015-04-01 01:11:20




はーい続きまして創作さんの方を紹介していくぜーい。お初御目に掛かりまーす、春之助でーす!俺のプロフィールってやつは下にあるんで良かったら( にまにま )今から紹介すんのは少しだけ詳しく書かれてる、妖怪創作さん達なんだよね。創ったはいいが使い所が有りませんでしたって奴らです。ちとばかし長いかもしんねぇから興味ねーよ、って奴は飛ばしてくんろ( ウィンクぱちん )

△=男
▼=女


「なんで女の子ばっかり狙うんだって?…女の子の方が甘いんだよな、血が。」
「ぶっ、ははは!可愛いなお前…!好きになっちゃいそう。…つって。」

!/狐と吸血鬼のハーフくん

名前/ 野狐台町 春之助 (Yakkodaimachi Harunosuke)

年齢/不明(途中から数えるの放棄)

容姿/(人間時)紺色のブレザーに白色のセーターというのが普段の服装。ネクタイは苦しいという理由でいつも付けて居らず、制服自体も少し着崩し気味。髪の色は金、長さは適当に短く切ってある程度で手入れとか一切してない為無造作に跳ねていたり。前髪は少し目にかかるくらい。目は若干垂れ目の三白眼で色も髪と同じく金。肌は普通の人よりかは白いが不健康とまではいかない、微妙な色。犬歯はそれなりに尖っており噛まれるとそこそこ痛い。身長は178cmで筋肉は付いている方。
(妖狐時)髪の色が銀色になり、目の色が赤くなる。耳と尻尾も健在。昔着ていた着物類は全て売ってしまった為服は学生服のまま。

性格/単純かつおちゃらけており人をからかうのが大好きなどうしようもない狐。困っている顔や焦った顔が好き過ぎてもっと困らせてやろうなんて考えに至ってしまうとんだ性悪くん。人間様が大好きなようで老若男女問わず誰にでも近寄り、話しかけ、過度なスキンシップをとる。もちろん人間以外の人も好き好き大好き。その為軟派者と思われがちだが恋愛面ではちゃんと一途。血液は躊躇もせず遠慮なく貰いに行く派だが「やめろ」、「いやだ」と言われれば止まる。しかし極度の空腹時はNO。なんとかその空腹を耐える時は油揚げを食す。

備考/一人称は俺。二人称はお前、呼び捨て等。名前は遥か昔に人間に貰ったもの。気紛れで高校に通っており普通の人並みには勉強は出来る。気紛れ過ぎて学校をサボることも。バイトも隠れながらにしていて(コンビニ店員)そのお金は貯金貯金。実は隠れヘビースモーカープラス超辛党。酒好きなくせにすぐ酔っ払う。料理はクソ下手。



「おじょーさん。そっちじゃあねぇですぜ。あんたの家はあっち。」
「おっ、この前の油揚げありがとなァ。すげー美味かった。今度は迷わねえように気ィ付けろよ〜。」

!/送り狐

人名/定七 (Sadashiti)

年齢/不明

容姿/茶色と黄色の間くらいの色をした髪で長さは腰辺りまであり普段は高いところで結っている。前髪は眉が隠れる程度の長さ。瞳の色は赤で若干吊り目がち。睫毛も長く一見して凛々しい女性にも見えなくないが中身はモチのロンの如く男。服装はあまり着飾ろうとせず無地の黒い着物に金色の帯、プラス下駄が普段の服装。頭には髪と同じ色の耳、と尻辺りには同色の尻尾がある。身長は180cm。

性格/昔はやんちゃでよく人に迷惑を掛けまくっていたが今となってはすっかり丸くなり、大人しくそこらの神社に棲みついて居る。なんだかんだ人間が好きで隠れながらに人間を尾行したり、観察したりしていたり。「寝る」という行為は職業柄しないため常に起きている、ので夜一緒にいると危なry。基本的にはゆったりしていてテンション高いとか、上の方のようにスキンシップが激しいとかはあまりない。しかし軽い(?)スキンシップはとる。

備考/一人称は俺。二人称はお前さん、あんた、お前、呼び捨て等。時々江戸っ子口調が入る。提灯片手に歩いている事多々。



「死ぬのは、怖いか?…あたしも、消えるのは怖い。一緒だな。」
「女やからって甘く見んといてください。あたしかてやるときはやりますえ?」

!/白い蝶

人名/春夏冬 一六八(Akinashi Iroha)

年齢/不明(見た目二十歳前後)

容姿/黒色の髪は腰下までの長さで白色のリボンで緩く結ってあり、前髪の方は綺麗にぱっつん。普段から手入れはしているようで癖はあまりない。眉は細く少しつりあがっているため厳しい人に見えがち。瞳は右は白色、左は黒色のオッドアイ。目の方も少しばかりつりあがっている、のでやはり怖いお姉さん。…と、やっぱりそこを気にしているのか普段は般若のお面を付けているため表情は見えない。服装は白色の蝶が描かれている着物を着ている。帯は赤色。草履などは履かず常に裸足。身長は168cmと高め。

性格/一言で言えば大人しい怖いお姉さん。何言われても「そうですか。」、「はい。」と流してしまう、見た目とは裏腹に凄い冷静沈着。…は普段の顔。恋愛ごとなどになると目の色を変え滅茶苦茶攻めまくるとてもこわいおんなのひと。多分性別間違えt。かわいいおんなのこ?なにそれ知らない。

備考/一人称あたし、私。二人称貴方、あんた、呼び捨て、〜さん等々。彼女の周りにはいつも蝶が飛び回っておりいつもその蝶と何かを語り合ったりしている。口調は京都弁だったり男口調だったり。お酒も煙草もNO。



以上3名でし、た。基本適当に創ってるから細かい所はあんま書いてないぜ、適当主義だから( 紙じい /大事なことなのでry )俺の場合創作の創作だしな…、細かいことは絡めば分かる…って言うし、な!ウン!( にっこー )やっぱ長いプロフィールの書き方わかんねー…文章力付けねえとなあ…( ぶつぶつ )





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle