TOP > 1対1のなりきりチャット

( kill time )▼ 暇潰しに。/3L対応/279

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
237: フェリシアーノ・ヴァルガス [×]
2015-04-01 00:37:01

やっほー!皆大好き及川さんだよー!( うへぺろん )…ヴェー、なんちゃって。俺だよ俺。フェリシアーノだよ〜。皆騙されたー?( ふふふ /早速エイプリル )今日はね、前から弄る弄る言ってた提供の方を貼りに来たんだよ〜。あ、エイプリルフールだからって信じてないでしょー?本当だから安心して!ちゃんと下に貼っとくから良かったら目通してね( ふへへ )

アニメ知識=*

青の祓魔師/Ib/カゲプロ/カーニヴァル/境界の彼方*/銀魂*/黒子のバスケ*/K*/月刊少女野崎くん*/戦国BASARA/ダンガンロンパ/デュラララ!!*/曇天に笑う*/七つの大罪/ハイキュー!!/ヘタリアorにょたりあ/鬼灯の冷徹*/まじっく快斗*/魔法少女サイト/名探偵コナン*/弱虫ペダル*/ラッキードッグ/その他→comico/ボカロ/ 東方/

カーニヴァル(1〜9巻まで)七つの大罪(1・2・13巻)鬼灯の冷徹(1〜3巻まで)曇天に笑う&ラッキードッグ(1巻のみ)

一応今持ってる漫画の巻数を記載したけど、「本当は漫画持ってるけど面倒くさくなったから書いてない!」ってやつもあるんだよねえ…まあ確実に新刊の方は買ってないからそこの方把握してくれると助かる、かも( 眉下げしょぼ )お相手さんと話し合わない、ってことになっちゃうのはどうしても避けたいし、原作とアニメって結構違うところがあるじゃん?だから、えーっと、んー…つまりお相手さんを幻滅させたくない?から一応記載したよ!( キラキラ /よく言えました )うーん、上手く伝えれたかな…やっぱ菊に頼めば良かった〜…ヴェー、パスタでも食べてこよー( ふらー )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle