TOP > 1対1のなりきりチャット

( kill time )▼ 暇潰しに。/3L対応/279

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
108: 美津野みづき [×]
2015-03-12 00:38:19

△=男
▼=女

「あ、お母さんからメールっすよ。今日の晩御飯カレーですって!」
「…えっと……まあ分からない事はとにかくググればなんとか…あれ、ならない?あー、…」

携帯くん/通称:赤林檎

年齢不明/携.帯擬.人.化くん/下手な敬語/男性には基本タメ口/多分いろんなこと知ってる/けど女心とか男心とか、そういうのは微妙に分からなさそう(理想)/束縛とか独占欲とかやばそう(理想)/

「はあ、…じゃあ取り敢えず、キスしてください。」
「貴方のこと、ですか。まあ、嫌いじゃ、ねェ…ですよ。」

近藤 遊/コンドウ ユウ

20y/基本敬語だが焦ったり余裕ぶっこいてたりすると外れる/むっつり助兵衛さん/

「え、えーっと私も貴方のことす、すすkっゴフッ!…す…き焼きなんだぞおー!…あはは、最悪…」
「慣れっこだよこんなの!輸血すれば貧血なんてちょちょいよちょいだし、貴方とこうして話せるだけでも幸sぶはっ…せだしね!AHAHA!」

黒崎 梅/クロサキ ウメ

16y/好きとか愛してるとか幸せとか、そういう系の単語を口にすると吐血してしまう女子高校生/常にポジティブ/時々ネガティブ/

「あーんもーう、起きろですー!放置プレイは嫌いって言ったですよ!」
「!?今ワタシのコト好きって言っ…てないか…あ!いえ!なんでもないです!」

美津野 みづき/ミズノ -

永遠の18歳なのですよ!/敬語下手2/貴方に好かれる為ならばなんでもやります/コンビニでバイト中/偶にだろだぜ口調が出てくる/

「…っあ…ごめん…全然聞いてなかった。で、今週の土曜日がなんだって?試合?…行く。」
「がおー、そんな無防備だとこの夜が食べちゃうぞー。もしかして、食べてほしかったり〜?」

月宮 夜/ツキミヤ ヨル

23y/常に無表情、そしてゆるだらマイペース人間/そしてよく寝ているが話はちゃんと耳に入っている様子(つまり狸寝入ry)/

「はーいもっしもーしこちら何でも屋でございまぁ〜す。ご用件はなんでしょーかっ。」
「お客さん、しかも人間好きになっちまうとか、ダメ妖怪過ぎんだろ…俺…」

湯湯/ユユ

年齢不明/人間に憧れる妖狐さん/通称何でも屋という店を持っている/飄々としており掴み所のない狐/恋愛関係は超がつくほど不慣れ/

皆サン!お久しぶりでーす!いつの間にかオリキャラさん達が溜まってたのでちょーっと置きに来たですよーっ。ツッコミどころ満載かもしれないけど、そこは目を瞑ってくれると嬉しいです!っていうか、完全なる背後の趣味なのですよ…コレ( 扉バン!、紙ぺらり )版権さんの方はまだまだ勉強中ですっ。こんな人達で良ければ是非相手してあげてくださいネ!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle