TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ジョジョBL】奇妙な恋の物語【指名制/CP固定】/74


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ぬし [×]
2015-02-11 23:47:45


(/書き忘れていましたが昨日は寝落ちすみませんでした…!今後は落ちるときはきちんと言ってから落ちようと思います!あ、皆さまはお好きな時に来て、お好きな時に落ちてくださって構いませんので…!来てくださるだけでぬしは嬉しいですから!
そして今日はもう瞼が重くてまた寝落ちしてしまいそうなので落ちます、参加希望やお相手などありがとうございました~!おやすみなさい、一応下げておきますね!)

42: シーザー・A・ツェペリ [×]
2015-02-12 00:28:38

>ジョセフ
まったくジョジョのやつどこをほっつき歩いてんだ、先生の修行をサボるとは許せんッ!(毎度のことながら厳しい波紋修行が続いた日には規定時間を過ぎても現れない相手に思わず口からは溜め息が漏れ、結局探しに行くはめになることは分かりきっていたため腹立たしい気持ち半分に居そうな場所を片っ端から向かうことにして

(うわあん!ありがとうございますー!*
では不慣れですが絡み文を投下させていただきますね!
シーザーちゃんの口調が怪しいので、単行本片手にじっくりと読み返して来ますw
おやすみなさいませ主様!)


43: ぬし [×]
2015-02-12 23:50:44


*ジョセフ・ジョースター*
>>シーザー
毎日毎日、ハードすぎだっての!たまには休んだって罰はあたんねーだろ。
(己の命が懸かった闘いに備え、修行の身である。しかし元々努力やら頑張るやらが嫌いな己はサボりグセがあるらしい、現在も厄介になっている建物の外に出て大の字に寝そべり瞼を閉じつつ愚痴を溢しているわけで。「…シーザー、」ゆっくりと目を開きおそらく修行に励んでいるであろう彼の名前をぽつり、と青い空を見上げながら呟いてみて。)

(/素敵な絡み文ありがとうございます!
同じくぬしもちらほらと見返してました(笑)ナイスタイミングだったな!(←)シーザーちゃん、十分似ていますよ!
おやすみありがとうございましたっ!)

44: ぬし [×]
2015-02-13 00:51:18


(/ね、眠い…というわけでおやすみなさいです!)

45: シーザー・A・ツェペリ [×]
2015-02-13 16:00:12

>ジョセフ
お呼びか?ジョジョ、やっと見つけたぜ(己の名前が呼ばれたと同時にタイミングよく青空の下から顔を出し、口元には笑みを浮かべているものの瞳から発される殺気は尋常ではなく寝そべっている相手の顔に波紋入りの炭酸水飛ばして

(文字としてジョジョの言葉を自分なりに表現するのって難しいですもんね!
やだ、あまり褒めても何も出ませんよw
只今 ll mare eterno nella mia anima 聴きながらレスを返すというかなり悲しい行為をしております←)

46: 東方仗助 [×]
2015-02-13 18:49:13


>承太郎さん
ッいいんスか!?それじゃあお言葉に甘えて... ありがとうございます。
(数歩進む間も無く引き止められ、ころりと表情を変えて踵を返す。あからさまに嬉しそうな声色で上記を述べつつ"失礼します"と相手の正面側へと腰を下ろして、差し出された千円札を御礼と共に受け取れば丁度近くに居た店員にコーヒーを一杯注文して。何やら帽子で顔を隠している様な、そんな仕草に疑問を抱くもそれよりまさか2人でお茶が出来るとは思っても無く、この事実に頬を緩めてしまい。そうこうしている間に注文していた物が運ばれて来ては付属のミルクと砂糖を入れて混ぜ。)

(/量より質、と言う事で何方も兼ね備えてる主様スバラシイ...(拍手) あああっそう言って頂けるだけで救われますっ!承太郎さんこそ最高に格好良くて可愛いです!!自分には勿体無い...!挙動不審でも何でも来いです(( 、)

47: ぬし [×]
2015-02-13 22:09:30


*ジョセフ・ジョースター*
>>シーザー
! シーザー!……さん…?
(名前を呟いた瞬間、思い浮かべていた顔が視界へと入るなり目を見開き。戸惑いと嬉しさが入り交じった表情でもう一度名前を呼ぶ。よくよく見れば殺気を放っている彼、冷や汗を一筋垂らしつつ慌てて"さん"付けを。 時すでに遅く、顔面に強烈な痛みを感じ「ぎゃああああッ目が、目がァッ!!」と悲鳴をあげるなり顔を両手で覆い、右へ左へとのたうち回り。)

(/本当に難しすぎて…似非で申し訳ないです…!少しでも似せられるように頑張ります!
そんな、本当のことを言ったまでですよっ!
な、なんという行為を…ぬしがやったら涙で画面が見えなくなりそうです…()



*空条承太郎*
>>仗助
ああ。…学校の方はどうだ、楽しいか?
(断られることも十分覚悟していたわけで、誘いを断られなかったことに心が安らぐ。彼の声色から喜びが感じ取れる、"余程暇だったのか"なんて思いつつも二人きりでお茶ができるという喜ばしい事実に僅かに口角が上がるのが自分でも分かり。邪魔にならないようにとテーブルの上に散らばった書類をファイルに入れ鞄へと仕舞い。向かい側へ座った相手を見ればふと改造された学ランが目に飛び込み、かつて己が着用していた学ランも少し改造していたな、と懐かしさに目を細め学生の彼へと上記の世間話を振り。)

(/お世辞でもそんな風に言っていただけるなんて、嬉しいですっ…!ありがとうございます!(土下座)長いのに読みやすいってもう、すごいとしか言いようがないですもの…!ありがとうございます、少しでも楽しんでいただけるように精進して参ります!)

48: 東方仗助 [×]
2015-02-13 22:37:43


>承太郎さん
学校?普通に楽しいですけど... そう言えば承太郎さんが学生の時は結構ヤンチャしてたってジョースターさんが言ってたんスけど、本当なんですかァ?
(仕事類の物が収められて行くのを見て"別に仕事をしながらでも良かったのに"と内心思うも此方に集中して貰えると言う事だろうか、微かに期待をしてしまう。質問に対し可もなく不可もなしと言った様に答えてはついこの間に父親から聞いた事の真相を知るべくじっと相手の顔を見据えたまま身を乗り出し、興味津々だと目を輝かせ。)

(/お世辞じゃあ無いですゥゥ そしてそれは此方の台詞ですっ(土下座) 主様天使ですか...無理しない程度にお相手してやってくださいませー!)

49: ぬし [×]
2015-02-13 23:12:30


*空条承太郎*
>>仗助
そうか。…まぁ、そんな時期もあったな。若気の至りってやつだ。
(投げ掛けた質問に対し学校は普通に楽しいとの答えをを聞く、思えば彼の友人である康一くんや億泰がいるのだから答えは決まっていたようなものかと短く返事を。祖父が知りうる己の学生時代といえばあの闘い、あの旅のことを忘れるほど祖父はぼけてはなかったことに安堵と同時に"何故そんなことを教えたのか"と考えながら眉間にシワをつくり。なにやら興味津々な相手に嘘をつくわけにもいかず、事実だと返答すれば僅かな戸惑いからか乾いた喉を潤そうとコーヒーを一口喉に流し込み。)

(/お世辞ですよオォ ぬしのどこに天使要素が…?!貴方様は女神様ですね、わかりますっ
はい、貴方様も無理がない程度にお付き合いくださると幸せです!)

50: シーザー・A・ツェペリ [×]
2015-02-14 00:49:25

>ジョセフ
毎度、お前を探しに行かなきゃならん俺の気持ちも少しは考えるんだな(想像していたよりもずっと威勢のいい反応を示してくれたことにすっかり満足してぱんぱん、と手についた僅かな液体を振り払い。痛そうに転げ回る相手の傍にしゃがみ込んで眉顰めると、使うことになると想定して持ってきていた柔らかなタオルを頭にかけてやり。

(ジョセフまんまですよう!やり取りがすごく楽しいです*
お世辞だとしても嬉しいです、ありがとうございます!
わたしが拭いて差し上げましょう!←)

51: ぬし [×]
2015-02-14 01:24:43


*ジョセフ・ジョースター*
>>シーザー
気持ちねェ…かくれんぼみたいで楽しいだろ?
(目に得たいの知れぬ液体が入った瞬間は転げ回ったものの、短い間しか痛みは持続しなかったようですっかり元気に。顔を覆っている両手の指と指の間からちらり、と彼を見つつ全く反省していない受け答えをして。 ぱさりと柔らかなタオルが頭にかけられれば上半身を起こし「シーザーちゃんって何だかんだ言って優しいよねェ~ん」なんてニヤニヤしながら煽る様に呟くと、顔をタオルでゴシゴシと拭き。)

(/なんて勿体無いお言葉…こちらのジョセフもぬしも喜んでますっ シーザーちゃんったらツンデレ素晴らしい!
お世辞なんかじゃあないですよー!
何ていうご褒美ですか、それはッ いくらでも泣きます!←)


(/そして本日はこれにて落ちます、お相手ありがとうございましたっ!今日も楽しかったです~ッおやすみなさい!)

52: シーザー・A・ツェペリ [×]
2015-02-14 11:23:53

>ジョセフ
そんなに楽しいんなら一人かくれんぼでも何でもしていろ…調子にノんな、このスカタン!(呆れ気味に深い溜め息漏らしつつ、わざわざ時間を割いて探しに来たにも関わらず突き放すような態度を取り。やっと起き上がったかと思えばニヤついた表情でさらりと神経を逆撫でする言葉を吐かれ、ふざけたようなその口調に苛立つ気持ち半分に相手の頭コツンと叩いて。

(うへへニヤついちゃいますw 前来てたときは結構上がってたんですけど、ジョジョトピが枯渇気味みたいなのでもっと増えてほしいですね*´ω`
泣けばよかろうなのだァーッ←)

53: ジョナサン・ジョースター [×]
2015-02-14 11:43:13

>主様
(/日空けてしまって申し訳ないです!
そしてこれまた非常に申し訳ないのですが…キャラリセをお頼みしたいです。
最近リアルがバタバタしていてちゃんと来られそうにないので…名残惜しいのですが、お願いします、すみません;;短い間でしたが、お相手有り難う御座いました!)

54: ぬし [×]
2015-02-14 23:18:11


(/すみません、眠くて眠くて今にも寝てしまいそうできっと今お返事を書いても絶対おかしくなってしまうので、お返事は明日きちんとお返しいたします…本当に申し訳ないです…!おやすみなさい、ごめんなさい…!)

55: ぬし [×]
2015-02-15 21:29:43


*ジョセフ・ジョースター*
>>シーザー
一人なんてつまんねーだろ?それに、シーザーとだから楽しいんだよ。
(突き放すような相手の態度につまらない、というようにわざとらしく唇を尖らせ。修行をサボったことをやはり彼は怒っているようだ、体育座りをしていじいじと地面に指を擦り付けながら相手の様子伺い。 「いてッ だってホントのコトだろ。」叩かれた箇所を優しく撫でつつ、タオルまで用意するあたり計画性のある罰だったため"優しかっただろ"と言い切り。)

(/ふふ、存分にニヤけてくださいませ!(笑) そうなんですね、アニメもやっていることですし増えるといいですよね~´`*
あァァァんまりだァァアァ(号泣←)


>>ジョナサン本体様
(/そうですか…自分としては何ヵ月に1レスペースでもいいので続けていただけたらなんて思ってしまうのですが、そんな我が儘言っちゃだめですよね;;すみません…!
こちらこそ短い間でしたがとても楽しかったです!お相手くださりありがとうございました!!お体にお気をつけてくださいね…!)

56: ぬし [×]
2015-02-15 22:04:42


(/長めに寝ても疲れが中々とれない日々が続いてまして、今日ももう眠くなってしまったので眠ります…お返事遅くなってしまいすみませんでした、おやすみなさいです!)

57: ジョナサン・ジョースター [×]
2015-02-16 22:21:30

(/た、たまたま覗いてみたら何なんですか…!涙出そうじゃないですか!
主様がよろしいと言うのなら、是非今後ともお相手させて欲しいです…大丈夫でしょうか…?)

58: ぬし [×]
2015-02-16 23:32:28


>>ジョナサン本体様
(/Σ覗いてくださってありがとうございますっもちろんです…!
こちらのディオ共々ずっとお待ちしておりますので、お時間ができたら返してくださればと思います!またお相手していただけるなんてとっても嬉しいです~!)


(/今日もそろそろ眠りにつきます…おやすみなさい!下げで失礼しますねっ)

59: ぬし [×]
2015-02-18 18:48:32


(/下げてばかりで埋もれてきてしまったので、上げさせていただきます!お返事を催促しているわけではないのですが、そう感じさせてしまったら申し訳ないです;;
置きレスなども歓迎ですので、構ってくださると嬉しいです…!(ズアッ←)

60: ぬし [×]
2015-02-23 19:37:02


(/Σ最後に上げてからもう5日も経っていたのですね!埋もれてきたのでまた上げさせていただきますっ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle