TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ジョジョBL】奇妙な恋の物語【指名制/CP固定】/74

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ぬし [×]
2015-02-09 00:05:02

(/すみません、寝落ちしてしまいそうなので今日はもう眠ります…本日もお相手感謝でした!おやすみなさい、お先に失礼しますっ)

22: ジョナサン・ジョースター [×]
2015-02-09 00:52:25

>ディオ
いや……君のその自然な笑顔は、初めて見たかもしれないなって。(首を左右に振ると思ったことを正直に告げ。自分の言ったことにハッとすると、気持ち悪いこと言ってごめんね、と再び謝罪を。「あぁ疲れた。ディオはどうだった?楽しかった?」歩幅を彼に合わせながら二度目の伸びをしながら講義についての話題を出し)

(/な…なんだと?ポルナレフ(花京院 謎の登場
な、何スか何スか……(ひやひや)←
こちらこそ遅くまで有り難う御座います。おやすみなさい、ゆっくり休んでくださいね!)

23: ぬし [×]
2015-02-09 19:20:47

*ディオ・ブランドー*
>>ジョナサン
…このディオに見惚れていたわけか。
(周りから持て囃されているせいか自身の容姿にはそれなりに自信があるようで、思考を巡らせ勝手に結論へと結び付け。今日の彼はやけに謝ってくるな、と感じながらも特に気に留める素振りはせず。 「疲れたのか、貧弱め。まぁ…暇潰し程度の楽しさはある。 おまえはどうなんだ?」伸びをする彼を横目に、素直に楽しいとは言えないようで話を振り返してみて。)

(/YEAAAH(ピシガシグッグ 謎の意気投合
ノーマルな人間なんているのかなぁと思いまして…(唐突
おやすみもありがとうございました!)

24: ジョナサン・ジョースター [×]
2015-02-09 22:22:19

>ディオ
……そんなわけないじゃあないか。(ピタリと言い当てられギクッとし少し固まり。平然を取り繕おうと軽く首を振れば彼の言葉を否定して。「へばるときもあるけど、とても充実していて楽しいかな」講義中の出来事を思い出し、自然と口角が上がってくるのを感じつつ答えると「いつか君とも講義を受けたいな、そしたらもっと楽しそうだ」と素直な気持ちを言葉にし)

(/やかましいッ!うおっとしいぜッ!!(Σ
確かに…いたらいたで面白くないというか…(納得)
いえいえーっ)

25: 匿名は静かに暮らしたい. [×]
2015-02-09 22:34:31

>主様
(/cpが好きな物ばかりで...ついつい惹かれてやって来ました!(ズアッ) 甥叔父甥(此方が仗助、主様が承太郎)でお相手願いたいのですが、如何でしょう...? 因みにロルは長めの希望で置きレスだったり即レスだったりとムラがあると思います。どうかご検討くださいっ!)

26: ぬし [×]
2015-02-09 23:07:32

*ディオ・ブランドー*
>>ジョナサン
なんだ、図星か?
(否定的な言葉を口にしているものの相手の異変に気付かないわけもなく、にやりと口元を歪め。 「…そうか。」己が話を振ったにも関わらず、楽しげに笑う彼を目にすれば目線を落とし。直後思いがけない言葉を耳にすれば再び彼へと目線を戻し「フン、このディオと同じ講義を受けようなど10年早い。」なんて悪態をつくがその表情はどこか嬉しそうで。)

(/うそだろ承太郎!(バッ←
いたとしても希少な感じがします…アッそれが貴方様なのですかね!?すごいです!(?))

>>匿名は静かに暮らしたい.様
(/わああ本当ですか…!同志様、嬉しすぎます!(メメタア)
甥叔父甥で仗助くんご希望ですね、勿論大歓迎ですー!ぬしは残念なことにそこまで長いロルは書けないと思いますが、それでもよろしかったら是非お相手お願いしたいです…!置きレス即レスなどのムラは気にしませんので、お暇な時にご返信くだされば幸いですっ!)

27: ラバーソール [×]
2015-02-09 23:13:39

>デーボ
だって、アイツらじゃ反応薄いからよぉ(ほっぺツンツン
それよりさ・・・(腕解いて
さっきからテレンスが睨んでるんだけど・・・俺なんかしたか?(コソコソ

(/ふぉぉぉ、昨日は来れずじまいですみませんすみません!
あぁ、何でもしますから許してください!(頭ゴンゴン
本当になんでもかんでもしますので!(頭バンバン

28: 匿名は静かに暮らしたい. [×]
2015-02-09 23:16:46

>主様
(/わああピシガシグッグ!(( ← 此方も長めと言ってもそこまででは無いんです...!80から100文字前後だと思われます(適当) そう言って頂けて良かったです!早速で不躾ですが設定について、主様の希望が無い様でしたら原作の世界観のままで関係は恋人未満...というのは如何でしょうかっ。他にありましたら是非お聞かせくださいー!)

29: ぬし [×]
2015-02-09 23:30:53

*デーボ*
>>ラバーソール
そんな理由で俺のところに来るなよ…(ムギュッと頬っぺたつねり)
…こうやって戯れてんのが気に食わねえんじゃねぇのか。あいつ、友達居なさそうだし(こそっ/失礼)

(/そんなそんな!謝らないでくださいー!お暇な時に来てくださるだけでぬしは嬉しいですから…!
なんでもすると仰るなら、頭は大切にしてあげてください!(切実)

>>匿名は静かに暮らしたい.様
(/わああいYEAAAH!(( ひええ、自分はロル数なんてちゃんと数えたことがないもので…!出来るだけ合わせられるように努力いたします!
意義なし異論なしです!恋人未満素敵です!それでは、絡み文の方お願いしてもいいでしょうか…?)

30: ジョナサン・ジョースター [×]
2015-02-09 23:49:22

>ディオ
自惚れ屋だなぁ君は、違うったら違うよ。(からかわれているようでどうも気に食わず、眉を顰め顔を逸らすとボソボソと呟いて。同意の言葉を貰えるとは最初から思っていなかったため、そうかー…とわざとらしく肩を落とす。ふと彼を見てみると、その表情には微かに喜色がさしていることに気が付き「でも嬉しそうだね?」と先程のお返しを)

(/ああうそだぜ!だが…マヌケは見つかったようだな(じっ(ちょ
何故そうなるんですか!(ズアッ)←
今日のところはもう落ちますね、お相手有り難う御座いました!)

31: 匿名は静かに暮らしたい. [×]
2015-02-09 23:59:00

>主様
(/いえいえいえっ 主様のやり易い長さでお願い致します!寧ろ此方が合わせますヒイ← 甥っこ大好きな仗助ですがどうぞお相手お願い致しますっ!.+。)

>承太郎さん
...あれ、承太郎さん?
(午後の授業も終えた帰宅途中、馴染みのカフェのテラス席にて良く見知った姿を発見。何やらテーブルの上には書類らしき物とコーヒーカップが一つあり、きっと気分転換にホテルから出て来ているのだろうと勝手に推測しては躊躇う事も無く歩み寄り、背後から「今日もお仕事ですか、承太郎さん。」何て前触れも無く喋りかけてみて。)

32: ぬし [×]
2015-02-10 00:35:52

*ディオ・ブランドー*
>>ジョナサン
男からも華麗だと言われるのだからな、おまえが見惚れるのも無理はない。
(彼がボソボソ呟いたのをいいことに遮るように、目を閉じ数回頷くなど自信たっぷりな仕草を見せつつ言葉を発し。 嬉しそうだ、などと核心をつかれれば「な、なにを馬鹿なことを…マヌケが。」と僅かに同様しつつ暴言混じりに鋭い眼差し向け。)

(/ブラボー!おお…ブラボー!!(拍手/やめ
ノーマル人間、すごい!(聞いてない
落ち了解です、本日もお相手してくださりありがとうございましたっ!)

*空条承太郎*
>>仗助
…仗助か。ああ、仕事中だ。
(すっかり日も陰る時間帯、たまには夕陽を見ながら仕事をするのもいいかもしれないと思い付けば近くのカフェへと足を運び。コーヒーを一つ注文し、適当な席へと腰を下ろし。カツカツ、と小さく音を立てながら書類に書き込んでいく。そんな作業を数分続けていたところ、ふと背後から己の叔父であろう声が聞こえ反応は遅れたものの別段驚いた様子などは見せず振り向き上記を。 「おまえは学校帰りか?」ペンを置きふぅ、と溜め息を吐けば同じような質問を投げ掛け。)

(/どうしても長く書こうとするとごちゃごちゃになってしまいます、すみません…!合わせてくださるなんてお優しいっ、ありがとうございます!
こちらこそぶっきら棒な甥太郎さんですが、よろしくお願いいたします!)

33: ぬし [×]
2015-02-10 01:22:47

(/今日はこの辺で落ちます!お三方、お相手ありがとうございました!楽しかったです~、またよろしくお願いしますっ!おやすみなさい!)

34: 東方仗助 [×]
2015-02-10 20:14:56

>承太郎さん
そっスか、何時もご苦労様です!...あ、はい。億泰も康一も今日は用事があるっつって、先に帰っちまったんスよね。
(予想通りであるものの、これっぽっちも驚きを見せない相手に少々期待外れだと言う様に一瞬苦笑いを浮かべる。続けられた問い掛けに何時もの馴染みは居ない事を告げ、ふとテーブルの上の書類に目を向けるとそれはまだ作業途中だと察すれば「...じゃなくて、邪魔してスミマセン! 」と。相手の仕事がどの様な物か詳しくは知らないが易しい物で無い事は分かる為、本音とは裏腹にこの場に長居する訳にもいかないと、立ち去る素振り見せて。)

(/...分かりやすくて素敵なロルをありがとうございます(号泣) 合わせると言ったもののそんな技術持ち合わせておりませんでしたっ(バァァァンッ) ぶっきら太郎さん素敵です!どんな太郎さんもばちこいですっ。)

35: ぬし [×]
2015-02-10 21:21:27

*空条承太郎*
>>仗助
おまえが一人なんて珍しいと思ったが、そういうことか。
(彼の横には大抵友人がいるはず、それなのに今日は一人だった理由を聞けば納得し小さく頷いて。相手が立ち去ろうとするのを見れば「いや、この仕事は別に急ぎじゃあない。…暇ならコーヒーでもどうだ。」と財布から千円札を取り、当たり障りのない言葉と共に彼へと差し出し。誘い文句がすんなりと出てきたことに対して驚きと共に、"彼を引き留めたかった"という事実に僅かながら羞恥を覚え、顔だけテーブルの方へと向き直すと帽子の鐔にそっと触れ深めに被り。)

(/いやいや…短くなってしまって申し訳ないです…!(土下座)貴方様のロルの方が読みやすくてトレビアンです、本当に!仗助くんかわいいっ(ズアッ)ありがとうございます、挙動不審太郎さんになるかもしれませんがどうかお許しください…!)

36: ジョナサン・ジョースター [×]
2015-02-10 22:54:24

>ディオ
えっ、………ふーん、男女に共に好かれるなんて君はやっぱ凄いね。(男にも、と聞くと 女子はともかく男子からもモテるのか と心配になり焦りの表情を浮かべ、曖昧な反応を。「素直になろうよ、ディオ」う、と怖じ気づいてしまうが、此処で引き下がることなくもう一押ししてみて)

(/ええとええと、…思いつかない!←
…(メガホンすちゃっ←)

37: ぬし [×]
2015-02-10 23:28:53

*ディオ・ブランドー*
>>ジョナサン
男なんぞに好かれても迷惑なだけだがな。
(おまえ以外の、なんて付け加えられたら楽なのだろうがやはり素直にはなれない。ちらり、と彼を見つつ誤解されても仕方がない返事を返し。「……おまえの目にそう映ったのなら、そうなんじゃあないか。」引き下がらない彼に珍しく折れて。慣れないことを言うのは違和感があるようで、鼓動が高鳴るのと共に自然と早足に。)

(/ではそろそろやめましょうか!(笑)台詞を言い合うの、新鮮で楽しかったです~!
……(耳栓装備←)

38: ジョナサン・ジョースター [×]
2015-02-11 00:43:34

>ディオ
そうなのか……変な話になるけど、ディオは男が男のことを好きなるのってどう思う?(またも心に突き刺さる彼の言葉に苦笑を漏らし、この際だからと気になっていたことを投げ掛けてみて。「あ、折れた。君に勝つのは初めてかも…って、あれ?」ふふんと得意気に笑うといつの間にか先を歩いて行っている彼に首を傾げ、追い付くと肩を叩き、怒ってる…?と聞きづらそうに尋ね。)

(/意外と難しいけど、こう見るとジョジョの名言って沢山ありますね~
あっ、それはなしですよ主様!(メガホン×2/量の問題か)

39: シャボン [×]
2015-02-11 18:27:38

(ノックしてもしもお〜〜し お邪魔します!
なりきりが久々なのでご迷惑おかけするかもしれませんが、ジョセシージョセcpで参加したいです*
こちらがシーザーでお願いします!設定は原作のまま友達以上恋人未満な関係でいきたいですー!
ご検討よろしくお願いします!)

40: ぬし [×]
2015-02-11 22:33:09

*ディオ・ブランドー*
>>ジョナサン
男が男のことを?……別にどうとも思わんが。
(心を見透かされたかのような発言に目を見張る。まさか彼に好きな男でもいるというのか、などと考えれば思考は一旦止まり。そんなことを考えるのはやめ、少しの間の後に何食わぬ顔で答えてみせ。 肩を叩かれ我に返れば己が早足になっていることに気付き立ち止まり。「…怒ってなどいない、気にするな。」焦りからか僅かに紅潮した頬を隠すようにそっぽを向きつつ言葉を返せば再び歩き出し。)

(/そうですね、名言の本も出ているくらいですもんね!
降参、降参ですッ(白旗上げ/弱)

>>シャボン様
(/いらっしゃいませ~!
ジョセシージョセでシーザーご希望ですね、ありがとうございます!こちらこそ至らぬぬし故にご迷惑おかけすると思いますが、それでもよろしければ是非お相手お願いします…!*^^*
友達以上恋人未満設定、勿論大歓迎です!絡み文の方、お願いしてもよろしいでしょうか…?)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle