TOP > 個人用・練習用

こうた………ごめんなさい…/451


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
401: 通りすがりさん [×]
2015-07-21 19:44:00

400だよ

402: かな [×]
2015-07-21 19:54:36

暇たん

403: 通りすがりさん [×]
2015-07-21 20:00:18

こうたさん来るといいね

404: かな [×]
2015-07-21 20:09:37

そうだね すれ違ってばっかりだからね

405: こうた [×]
2015-07-22 09:05:42

なんかそろそろ話せそうな気がするww

406: こうた [×]
2015-07-22 09:05:42

なんかそろそろ話せそうな気がするww

407: こうた [×]
2015-07-22 09:05:43

なんかそろそろ話せそうな気がするww

408: こうた [×]
2015-07-22 09:06:12

なぜ3個www

409: こうた [×]
2015-07-22 09:07:18

ま、いーかw
結構上がったし(←

410: かな [×]
2015-07-29 15:42:02

七日遅れでごめんなさいな

411: かな [×]
2015-09-05 06:20:40

ごめん、今山形県にいるんだ

412: かな [×]
2015-09-16 13:24:34

あっちゃんぷりけww

413: かな [×]
2015-10-04 09:13:23

アーーーーーーー!!!暇だーーーーーー

414: こうた [×]
2015-10-04 09:34:51

かなー

415: こうた [×]
2015-10-04 09:36:37

俺何ヶ月ぶりなのかな

416: こうた [×]
2015-10-04 09:37:05

ここにこれんくなりそう

417: こうた [×]
2015-10-04 09:58:14

かなへ
俺達最初、男友達だったよな笑
でもかなが女ってわかっても大好きだった。
なんでこうなるかってゆうと、俺大学のことあるし、かな高校生なるから真面目に俺はここを卒業しないといけんから。ごめんな…?
かなが、学校でうまくいかかくしてそのこと俺にかくしてたよな、でももう大丈夫だよな!
お前はいい子だよ。ほんとに愛してる。
今来れるならちょっと話そうや、まってる

418: こうた [×]
2015-10-04 10:02:57

いやー辛いな
チャットってゆっても、好きなものはすきっちゃw

419: こうた [×]
2015-10-04 10:04:01

今日でやめようと思う、かなも伝えたいことあったら書き込んどいて

420: かな [×]
2015-10-04 10:25:34

えっと、高校は親と色々あってだめになったんだ  

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle