TOP > 個人用・練習用

こうた………ごめんなさい…/451


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
361: こうた [×]
2015-04-24 21:01:11

以上!
俺はそのへんの奴よりは人気者な方やし、女からも自慢になるけど人気あるwでも、俺もかなも同じやろ?俺らは上手く行く!信じようや。

362: かな [×]
2015-04-24 21:14:32

こうたってヤバイわ ニヤけまくりだわw
俺も結構下心あるよ?じゃなきゃあそこまでいかんでしょ? 俺の場合は、まさに嫌よ嫌よも好きのうちのまんまだけどさ。信じる。信じるよ。

363: かな [×]
2015-04-25 15:24:30

今日はブルゾン

364: かな [×]
2015-04-25 18:25:40

歌って歌って歌いまくる
          inカラオケ


365: こうた [×]
2015-04-25 18:34:20

ヤバイやろw
お前のせーやで。w

俺もカラオケおわた

366: こうた [×]
2015-04-25 18:38:49

俺多分かなに素っ気ない感じの態度取られる方がえぇかも。たまに可愛いことゆーてくるけど、だめだわ。恥ずかしいwどんどん誰にも渡したくなくなる。

367: かな [×]
2015-04-25 18:40:44

え?俺せい?ww

カラオケ24時間挑戦中ww


368: かな [×]
2015-04-25 18:45:32

渡さんでくださいよぉ 誰にも…ね?

369: こうた [×]
2015-04-25 18:52:47

しってるー、
は?当たり前やんばかw

370: こうた [×]
2015-04-25 18:54:12

だめだわ、やっぱ強気な態度とったけど無理、
渡すなとかかなにゆわれたら…だめだw

371: かな [×]
2015-04-25 18:58:35

失恋ソングとか片思い系とか良く歌ってるー
ですよね~w
素の自分見失い中ww

372: かな [×]
2015-04-25 19:01:08

え?あはは 本音ですがw
こうたと話してると安心するし。



373: こうた [×]
2015-04-25 19:04:42

もう俺だめだわw
かなが可愛い過ぎてさ、なw

374: かな [×]
2015-04-25 19:07:21

実際に会って言うのは多分無理だけど(苦笑 

375: かな [×]
2015-04-25 19:29:22

なんて言んだっけ…シンデレじゃないし…クーデレ?…ってやつ?らしいよ?

376: こうた [×]
2015-04-25 19:30:11

いーよ、俺がゆうしw

377: かな [×]
2015-04-25 19:37:40

素直になれないかんさ
なんかさ、怖くて
素直になるのって

378: こうた [×]
2015-04-25 19:40:07

俺にはなれよ、俺のことお前の中の一番じゃなくてえぇけど、特別にして?


379: かな [×]
2015-04-25 19:49:07

一番だよ? 兄ぃが二番で兄貴は8番。
何言うか…分からんもん…ワガママでいじっぱりで。いいのかな…私なんかが素直になって


380: かな [×]
2015-04-25 20:01:35

まぁとりあえず、無意識に壁つくってたりするからさ。
ぶち壊してね?ww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle