TOP > 個人用・練習用

こうた………ごめんなさい…/451


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341: こうた [×]
2015-04-24 18:21:55

会えたらいいな。
会えない理由はもうゆわんけん。
踏み込ませたくねぇ。
あーもぉ、じれってーなぁw(ぎゅー
やっぱり触りてーw

342: こうた [×]
2015-04-24 18:22:23

またもーちょいあとに来るわ!


343: こうた [×]
2015-04-24 18:22:45

一応気にしといて、すぐ返すかも

344: かな [×]
2015-04-24 18:30:00

きっと俺が卒業したときこうたって大学生か社会人だよね

俺も触れてほしい(むぎゅー

分かった!

345: こうた [×]
2015-04-24 18:38:23

触れてほしいって‥w
そーゆーの俺だめ。
そーゆーのってゆーかかなが言うからかなw
(ぎゅーーっもう、締め付けてやりてぇ。←

346: 匿かな [×]
2015-04-24 18:49:45

だって事実だし…
何されたっていいわw 

こうたと会えて良かった(別れちゃうけど

347: こうた [×]
2015-04-24 18:53:23

わかった。
理由は、
俺、お前が男のフリしとった時にゆーたよな?
先輩に捕まったって。
あれガチ。すげぇこえぇの。

348: こうた [×]
2015-04-24 18:57:26

先輩がさ、お前に彼女ができたらお前より先にヤってやるって。俺それが嫌でさ、俺のことふざけて力ずくで抱いてさ、次かな抱いて、そんなん嫌やし。俺らバスケ部やからさガタイとかえぇ方やけど、俺は部活ないではちっせー方やし、下っぱやし、。

349: こうた [×]
2015-04-24 18:58:58

剣道もしとったけど、やめさせられたし。
そんくらいデカイ存在なんよ、先輩は。

350: かな [×]
2015-04-24 19:02:51

あれな 男装して一時期だけ学校いてねw
その時に地声低いからガチで男だと思われてね
まぁ、のちに女だってわかってくれたけど 

351: こうた [×]
2015-04-24 19:06:50

俺なんか使い古しやし、そんなんでかなに触るのはかなが可哀想やろ。でもかなに触れたいから、その努力はする。
めっちゃ食って、動いて、背伸ばして、力強くなって、先輩に勝つ。
先輩からお前を守れるくらい頑張るけん!
そしたらかなに触れてえぇかな?かなに好きってゆーてえぇかな。俺に抱かして欲しいわ。俺の彼女になって欲しい。休みの日に一緒に出かけて欲しい。俺が一人暮らしになったらおれんち来て、飯作って欲しい。まだまだあるで?wかなとしたいことw
つまり、とりあえず待って!
そんだけ。

352: こうた [×]
2015-04-24 19:08:06

はい変な話終わりw
俺ゆーこと全部ゆーたけんよ!

353: かな [×]
2015-04-24 19:14:59

俺だってほぼ女子だけどヤられまくったよ。でも俺って結局女子相手だと手とかだしたら可哀想だなとかおもって、結果ヤられるしたいへんよな

354: かな [×]
2015-04-24 19:17:40

俺のファーストキスなんて後輩だし
兄貴にはキスマークつけられるしうちやって同じようなもんだし

355: かな [×]
2015-04-24 19:34:33

俺もできる限りこうたの支えになりたい。不器用だけどカレーとかチャーハンとかいくらか作れるし喜んでくれるなら俺ができることはするよ?
それにさ、こうたがまた付き合いたいって言うまで待ってる1年でも5年10年でも待ってるから! でもこうたにも高校卒業するまでできれば待ってて欲しい…です 服装とか男っぽいけど女の子っぽい格好も勉強するから

356: かな [×]
2015-04-24 19:36:48

後輩っていっても女子だけど…同姓ってカウントする?

357: かな [×]
2015-04-24 19:42:04

ごめん…長くなって
とにかく、私も強くなるから精神的にも肉体的にも!

358: こうた [×]
2015-04-24 20:52:26

は!?
兄貴から?もぉー、マジ悔しい。
腹立つんやけど!!!!!!!
俺だってキスマークくらいできるけんな!?
何なんまじ、w俺最低。嫉妬といら立ちの塊。
カレーとかチャーハンとかありがてぇけど、かなを一番に食いたいw
言い方悪いけど…まぁ、あれや!
例えば後輩がかなに3回チューしたら俺は30回、かなの兄貴からキスマーク100回付けられたんならそれが消えるまで俺が触れる、。
分かった?そんくらい悔しい
です。俺むきになったらヤバイからな?wもう妬かすな!


359: こうた [×]
2015-04-24 20:54:37

あー。スッキリしたw
俺だって男やし、かなならわかると思うけど下心の塊やで?この都年の男なんてエロいことしか考えてねーし。俺はまだ清潔wつってもまえこん抱いてアク禁なったけども、

360: こうた [×]
2015-04-24 20:57:41

俺がかなにどんなんしたいと思っとるか教えよーか?どんなことされたいとかwまだ抑え効くおとこやで俺はw
無理やり抱きしめたり、キスしたりせんし、抱くってゆーても途中で嫌やんなったら、やめる、痛かったらやめる。俺はかなのやりたいことをする!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle