TOP > その他のテーマ

喧嘩しよ-/58


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 小惑星アルカナ [×]
2015-02-05 12:18:48

神が議論てなんだよ! 会場入すんなや

22: 匿名っち [×]
2015-02-05 12:19:32

おっさんのレスがピントずれまくってて痛い件

23: 匿名神 [×]
2015-02-05 12:19:59

>19
ならば自分でテーマを決めればいい。


24: 小惑星アルカナ [×]
2015-02-05 12:20:34

荷物扱いすな!ばかたれ

テーマなんかあるかよ

先に作っておけや タコスケ!

25: 匿名神 [×]
2015-02-05 12:20:56

2:1か。不利だな。
誰かもう一人くらい来て欲しい。
そして僕の味方をして欲しい。プリーズ!

26: 匿名っち [×]
2015-02-05 12:21:48

決めればいいじゃねーよ!
俺様がテーマ決めたらレベル高過ぎて、てめーらついてこれねーだろが!

27: 匿名神 [×]
2015-02-05 12:22:56

>26
口だけは達者だね。
それよりきみ、僕を召還しておいて100レスいかなかったら怒るよ?

28: 匿名っち [×]
2015-02-05 12:22:58

おっさんは神の後ろでプルプルしてやがれ!!

29: 匿名神 [×]
2015-02-05 12:23:31

アルカナはどこへ行った?

30: 匿名っち [×]
2015-02-05 12:24:24

口だけって!掲示板じゃ口がすべてだろーが!この春日!
怒るの?顔真っ赤にしてくれるの?
ワータノシミー

31: 小惑星アルカナ [×]
2015-02-05 12:24:38

あ、寝てた

32: 匿名神 [×]
2015-02-05 12:24:56

2人でレスしあうほど虚しいものはないからね。
誰もいなくなった瞬間に僕も消えるよ。ふふ。

33: 匿名っち [×]
2015-02-05 12:25:14

おっさんは永眠しとけ。

34: 匿名っち [×]
2015-02-05 12:25:58

はい!予防線キター!
逃げ腰おつ!

35: 匿名神 [×]
2015-02-05 12:26:39

匿名っちよ。きみの煽りはその程度かい?
もっと怒らせてみろ。僕ではなくアルカナのことをね。

36: 匿名っち [×]
2015-02-05 12:26:55

つかえねー雑魚しかこねーじゃねーか
まったく

37: 匿名神 [×]
2015-02-05 12:27:17

アルカナ、100までは付き合ってもらうよ。

38: 匿名神 [×]
2015-02-05 12:27:44

今のところ参加者3人だよ。
なんとかならないのか?

39: 匿名っち [×]
2015-02-05 12:28:03

今にも寝そうなおっさん煽ってどうすんだよ!
鶏脳おつ

40: 小惑星アルカナ [×]
2015-02-05 12:28:18

え?なんか言った

ごめんね声小さいから聞こえないわ

ぎゃははははは!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle