TOP > 質問・相談

恋愛がめんどくさい/17

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: DD1 [×]
2015-02-05 16:05:21

>>1さん
アドバイスありがとうございます。
ちゃんと説明してみた事はあります。学生は恋愛していないとシぬとでも思ってるんだろうかってくらい恋愛脳な方々には見事に理解されませんでした。
でも>>1さんの言うとおり、気にしないようにしてみます。
ご意見本当にありがとうございました。

>>小惑星アルカナさん
アドバイスありがとうございます。やりたい事はさせていただいてます。その目標は簡単に言えばある分野での全国大会のようなものなのですが、ゼミの時間以外は活動にほぼ関係ありません。ゼミの間は目標に集中して充実した時間を過ごせていますし、「友人やバイト仲間の言葉を気にする」=「目標に集中できていない」というわけではありません。そもそも、目標に集中できないという理由で悩んでるわけじゃありません。
思うだけで口に出さないでいてくれればいいのに、「十代なのに恋してないなんておかしい」みたいな恋愛脳の方々の発言のおかげでバイトもサークルも楽しいけどかなり怠くなりました。上手く言い表せず申し訳ないのですが、お見合い写真を持ってくるお節介おばさんが周りにたくさんいるような状態なんです。
あと平日の昼間ですし此方も学生でゼミ・サークル・バイト掛け持ちという旨の情報を記載していますし、すぐにお返事できない・このサイトに入り浸れるわけではないのはお察しいただけるかと。数時間レスが無かったからといって放置扱いされたのは大変驚きました。
ご意見ありがとうございました。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle