TOP > 質問・相談

告白について/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2015-02-05 00:15:44 

1年近く好きな人がいます。31歳の男です。相手は同じ会社の26歳です。ここ数ヶ月は二人で朝まで月に2.3回飲み歩きます。この間冗談ぽく付き合ってと言ってみましたが、流されてしまいました。付 き合えたら最高ですが、今の定期的に二人で過ごせる時間が幸せでたまりません。(手を触れた事もありません)告白する事で今の関係が終わる事が不安です。告白しても私の感覚だと9割方振られます。でも想いを告げたい気持ちも強く。辛いです。どうしたらいいでしょうか?


1: 瑞稀  [×]
2015-02-05 00:18:23

働いてるともうちょっと頑張ってみては

あとはその人よりわかめな人と喋ってみるとか?



2: 匿名さん [×]
2015-02-05 00:29:52

3月で会社辞めるんですよね。
ちと焦りもあります

3: 瑞稀  [×]
2015-02-05 00:34:44

連絡とれるんなら焦らんくてええんとちゃう?

4: 匿名さん [×]
2015-02-05 00:39:24

そか〜
やっぱり現状で満足するべきですよね。
でも、相手に彼氏が出来たら飲めなくなるのかなとか
余計な事考えちゃうんですよね‥

5: 瑞稀  [×]
2015-02-05 00:41:14

やめるって言ったん?



6: ゆみか [×]
2015-02-05 00:43:13

会社を辞めることで距離が出来て
彼女のあなたへ対する気持ちも少し変化するような気がしますが。
電話やラインで連絡を取り合えるならもう少し様子をみては?

7: 通りすがりの怪しいお兄さん [×]
2015-02-05 00:52:40

きっちり振られてこい、付き合えたらもうけものだと思って


8: 匿名さん [×]
2015-02-05 00:53:13

辞めるのは相手の方です。わかりにくくてすいません。
やはり様子を見るが正解ですね。来週飲みに行くので、どうしようか迷ってましたが、今は一緒にいるだけで幸せだと思う事にします。

9: 匿名さん [×]
2015-02-05 00:56:13

振られるのは、怖いんですよね。私の楽しみの時間が無くなるので‥
もどかしい

10: 通りすがりの怪しいお兄さん [×]
2015-02-05 00:58:48

チャンスは手を伸ばさないと掴み取れない



11: 匿名さん [×]
2015-02-05 01:07:23

のばして玉砕か
伸ばさずに小さな幸せか
俺にとって究極の選択

12: 通りすがりの怪しいお兄さん [×]
2015-02-05 01:11:04

ダメだったら癒してくれるさ、クラブのおねーちゃん達が

13: 匿名さん [×]
2015-02-05 01:23:01

ですよね〜
もう気楽にいきます笑

14: 通りすがりの怪しいお兄さん [×]
2015-02-05 01:27:18

頑張ー大阪ー

15: 匿名さん [×]
2015-02-05 01:28:13

私だったら告白しない派かな傷つかず今の至福の時を送りたい

16: 匿名さん [×]
2015-02-05 01:38:42

究極の選択ですよね。
好きな人と黙ってれば定期的に二人で過ごせる。
でも、それに満足出来なくなってるのかもしれません。
おそらく振られます。
でも彼氏出来たからもう飲めない〜みたいな最後を
迎えるのが本当に嫌なんですよね。
しっかり自分で終わらせてきます。
来週火曜日と金曜日飲む約束してるんで
どっちかで玉砕します!!

17: 匿名さん [×]
2015-02-05 01:40:13

なんて言おうかな‥

18: 匿名さん [×]
2015-02-05 01:41:00

おお、応援してますねー!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle