TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

変わり者ルームシェア(※BL)/1748


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 千冬 [×]
2015-02-06 22:10:40



わ、カレーだ。…いただきます。
(カレーにしたんだと盛られた皿を眺め、早速食べようと椅子に腰掛けては両手を合わせて告げて。)



いいじゃん、それでも仲良く暮らせてるんだから。みんな違ってて楽しいし。
(隣に腰掛けた相手に尻尾をぱしぱしと当てながらそちらを向いては、笑みを浮かべ。)

62: 結城 奏 [×]
2015-02-06 22:12:59

/郁


無責任だな。…切らんようにな。(と珈琲を淹れながら言うと、茶菓子を少し取りだし大人の雰囲気をかもし出す)

63: 神崎 郁(主) [×]
2015-02-06 22:16:11

/千冬くん

うん、みんな優しいしね(相手の言葉に頷きながらパタパタと揺れる尻尾を見つめてはくすくすと笑い相手の頭をポンポンと撫で

64: 結城 奏 [×]
2015-02-06 22:17:44

/千冬

ん、どうぞ。
(と言って珈琲と茶菓子を置いて部屋を出ていったかと思うと部屋へ本を何冊かとりに行き戻ってくると置いていた珈琲を飲みながら本を読み始める)

65: 甘楽 翡翠 [×]
2015-02-06 22:23:07

名前/甘楽 翡翠(カンラ ヒスイ)

種族/化け狐

年齢/不明

性別/男性

容姿/染めておらずサラリとている銀髪が腰よりも長い位まで伸ばしていて下の辺りで緩く結んでいる。肌は白く目は赤く大きい切れ長目の周り薄く赤い化粧。大きい尻尾と尖った耳が特徴。常にゆたりとした着物を着ていてわかりにくいも細身。169cmと小柄。前髪は長めのM。

性格/何処か飄々としていて掴み所が無く気まぐれで人をからかったり煽ったりするのが好きなドSでいじる対象は性別、年齢関係無く誰でも近付く。明るいお調子者でフレンドリーな一面もある。恋愛には積極的で気に入った人には自分からグイグイと行く方。 怒ると怖い。

備考/鋭い目付きから怖い人(?)と思われがちだが軟らかい口調で一人称は『僕』。身長や体格のこと言われれば怒る。

66: 神崎 郁(主) [×]
2015-02-06 22:28:20

/奏くん

大丈夫大丈夫ー。(へら/包丁を持ちたんたんと野菜を切り始め、相手が珈琲を飲み出せば『珈琲のいい匂いだねー』とその香りに気をとられては手をみておらず手を切ってしまい

67: 千冬 [×]
2015-02-06 22:28:51



…何?
(みんなが優しいのは相手が優しいからだろうと考えては、頭を撫でられきょとんとし不思議そうに尋ねて。)



…奏は食べないの?
(部屋を出て行ったかと思えば本を手に戻って来た相手を眺め、読書を始めたのを見て相手は食べないのかと尋ね。)

68: 結城 奏 [×]
2015-02-06 22:34:56

/郁

馬鹿。(と言うと引き出しから絆創膏と消毒を持って来て「切ったとこ見せろ」と言う)

/千冬

おう…。(本に気をとられてるせいか、少しそっけない態度で言葉を返す)

69: 千冬 [×]
2015-02-06 22:40:13



ちょっと奏〜、僕の話聞いてるの?
(素っ気ない返事に少しむ、としては座ったまま軽く身を乗り出しじとーっと見詰めて。)

70: 神崎 郁(主) [×]
2015-02-06 23:27:14

>翡翠様

/参加希望ありがとうございますっ(へら/手をぶんぶん)
不備等ないのでそのまま参加しちゃってください!(ハグッ/背中ポンポン)
絡み文は此方からだすかそちらからかどっちがいいですかね?


/奏くん

あ、これくらい舐めとけば治るから大丈夫だよー。(指から流れる血を見ては痛むのか顔を歪めるも絆創膏などをもってきてくれた相手に悪いと思えば笑って大丈夫と言い

/千冬くん

なんか撫でたくなるねー。("髪もふさふさだし"と不思議そうにこちらを見る相手に微笑んではわしゃわしゃと頭を撫で

71: 園山遊 [×]
2015-02-07 00:26:52

»神崎さん
(/遅くなりました!出して頂けると嬉しいです)

»千冬君
(/遅くなりましたが…こちらこそ宜しくお願い致します!)

わっ、あ、おかえり。(/ 扉の開く音に反射的に反応してしまい肩をびくりと震わせて。そちら向いてはここのルームメイトだと認識して少し緊張がほぐれたものの、それでも少し強ばった表情で出迎え。)



72: 結城 奏 [×]
2015-02-07 05:04:54

/郁

わかった。(そう言うと相手の怪我した指から滴る血を丁寧に舐めとったかとおもうと意外に血が美味しかったのか指を噛もうとする)

/千冬

うん、聞いてる聞いてる。(軽くあしらい、どんどんと本の世界に浸っていく)

73: 甘楽 翡翠 [×]
2015-02-07 07:00:10

主様
( /キャラ口調でなくてすいません!!
突然の希望なのに許可ありがとうございます!追加で種族は半妖で!!
では此方から絡み文投下しますね!)

74: 神崎 郁(主) [×]
2015-02-07 08:23:21

/遊くん

ふぁ…やっと休みだー。(今日は仕事が休みの為早起きをしては背伸びをし、何か暖かい飲み物が飲みたくなってはスウェットのままリビングに行けばココアを入れ始めて

/ロル下手ですがよろしくお願いします!


/奏くん

ちょっそ、奏くん⁈("何してるの⁈"と指に舌の感覚を感じては背筋がゾクッとし慌てて相手の名前を呼べば指を噛もうとしていた為『奏くんっ指汚いからっ』と言い


/翡翠くん様

いえいえっ(にへら/手を振り)
ではよろしくお願いしますっ

75: 結城 奏 [×]
2015-02-07 09:50:19

/郁

指、綺麗だ。(と言うと、相手の首筋に人差し指をあて薄く笑い「コッチのほうがいいか…?」と訪ねる)

76: 神崎 郁(主) [×]
2015-02-07 12:28:30

/奏くん

えっ、あ、痛いでしょ絶対!(首筋に触れられると首を潜め、多分血が吸いたいのだろうと思えば絶対痛いと頭の中で考えては思いを口にだして

77: 結城 奏 [×]
2015-02-07 12:39:30

/郁


痛い?…(相手の意見に首をかしげ、「よくテレビでやってるチューシャってヤツの方が痛そうだが…」と言うとケータイをイジりだす)

78: 甘楽 翡翠 [×]
2015-02-07 13:57:53

>>all
_…寒ッッ…
( 先程までは自分の部屋で仕事や勉強でもしていたのか冷えきった廊下に出れば予想以上に寒かったためか体を丸めては足早にリビングに入って来てこたつに潜れば手にハァと息を当て微かな声で上記を呟き)

79: 結城 奏 [×]
2015-02-07 14:49:11

/翡翠

…飲む?
(今外から戻って来たのか、スーパーの袋や本、肩や頭に雪を乗せて相手の前に缶コーヒーかココアか選んで飲めと言うかのように置きながら)

80: 神崎 郁(主) [×]
2015-02-07 17:43:46

/奏くん

そうなの?じゃあ痛くないか(相手の言葉にそんなに痛いものではないのだろうと思えば携帯を弄りだす相手の肩を叩けば『じゃあ、はいっお腹空いてるんでしょ?』と首を見せてはへらりと笑って


/翡翠くん

うー寒っ…最近また寒くなった(外から帰り急いでリビングに入ってはコタツに一目散に行き、布団をめくって中に足を入れると何かが足に当たりハテナを浮かべてはそっとコタツの中を覗き、すると同じルームシェア仲間の姿があれがびっくりし

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle