TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

変わり者ルームシェア(※BL)/1748


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 結城 奏 [×]
2015-02-06 20:33:13

/郁

だろうな。料理…何にしようか。(ポツリ…と呟くと「野菜たくさん切ったしカレーでもしようか?」と訪ねる)

42: 結城 奏 [×]
2015-02-06 20:37:23

/千冬

おかえり。(切った野菜を見つめながら悩んだ様子で)

43: 神崎 郁(主) [×]
2015-02-06 20:39:23

/千冬くん

うわっほんと冷えてる大丈夫?(近づけば寒いと言う相手の頬に触れるとあまりの冷たさにびっくりしてパッと手を離せば『とりあえずリビング行こう?あったまるよ』と心配して

44: 千冬 [×]
2015-02-06 20:40:32



…野菜なんか見詰めてどうかしたの?
(何やら見詰める相手の視線を辿れば切られた野菜があり、不思議に思って尋ね。)

45: 結城 奏 [×]
2015-02-06 20:44:03

/千冬


この野菜をどう調理しようか考えててな。(「郁が何かてきとうに作ろうと思ってたらしいんだが…」と続けると呆れたようにため息をつく)

46: 千冬 [×]
2015-02-06 20:47:14



大丈夫じゃないよ、思わず耳と尻尾出ちゃうかと思ったんだからぁ!
(頬に触れられるもあまり相手の手の感覚が感じられず、寒さから少し不機嫌気味になっては相手に愚痴り。「郁、温かい飲み物〜」とリビングへと入りながら入れて来てという様に告げて。)

47: 神崎 郁(主) [×]
2015-02-06 20:47:57

/奏くん

カレー?食べる!(パァ(カレーでも作るかと言われれば笑顔になりお腹もすいた為食べると喜べば『じゃあ僕は何をしたらいい?』と包丁を持ち

48: 千冬 [×]
2015-02-06 20:50:24



何を作るかも決めずに切ったの?…信じらんない。
(後先考えずにやったのかと少し驚いては同じく呆れた様に呟き流石郁だなんて考えて。)

49: 神崎 郁(主) [×]
2015-02-06 20:59:24

/千冬くん

千冬くん雪男のハーフなのに寒いのは苦手なんだね(相手の愚痴を聞きながらリビングに入り。リビングに入った途端暖かい飲み物を要求されては上記を述べながら台所に行けば二人分のココアを入れて

50: 結城 奏 [×]
2015-02-06 21:06:22

/郁

じゃあ一旦包丁しまって、味見してくれ。(と言うと手際よくカレーの準備をはじめ)

/千冬

アイツなみに頑張ってたから一応褒めてる。(とちょっとうつ向き加減に)

51: 神崎 郁(主) [×]
2015-02-06 21:12:59

/奏くん

味見?わかったー(相手に言われ包丁をしまえばカレーを準備する相手の後ろからチラチラと覗いてはカレーが出来るのを待ち

52: 千冬 [×]
2015-02-06 21:18:09



本当、訳わかんない体質だよね。
(ソファへと腰掛けては相手が何を入れてくれるのだろうと楽しみに待っていて。)



ふーん。…で、奏が何とかしてくれるんでしょ?
(褒めてたんだと俯く相手を見遣り、結局は相手が何とかしてくれるんだろうと口角上げて。)

53: 結城 奏 [×]
2015-02-06 21:20:21

/郁

ん、味みて。(お椀に掬い渡すとちょっと微笑み)

54: 結城 奏 [×]
2015-02-06 21:23:52

/千冬

結局か。お前も手伝おうとか思わねぇのか?(八重歯を見せ「吸うぞコラ」と言う)

55: 神崎 郁(主) [×]
2015-02-06 21:25:59

/千冬くん

不思議だねー。はい、ココアでいいかな?(マグカップをもって相手の隣に座れば相手の体質を不思議と思えばう〜んと首を傾げ

/奏くん

いただきます。(少しだけ口をつければカレーの味が口に広がり『美味しい…、奏くん凄いね』お椀から口を離せば相手の料理のうまさに驚いては美味しいと緩く微笑んでは相手を見上げて

56: 結城 奏 [×]
2015-02-06 21:28:55

/郁



…郁も頑張ったらこうなる。(「まぁ…まず包丁の持ち方からだが」と呟くと見上げられていることに気付き頭に手を乗せるとポンポンと頭を叩く)

57: 千冬 [×]
2015-02-06 21:39:47



僕は傍で見守っててあげるよ。
(吸うと言われても自分は半妖である為血なんて美味しくないだろうと思っており怯える様子もなく、手伝うつもりもないようで生意気な表情で告げて。)



ありがとう。…はぁ、温まる〜。
(礼を述べながらカップを受け取り一口飲んではその温かさに表情和らげ、尻尾を揺らし。)

58: 結城 奏 [×]
2015-02-06 21:43:57

/千冬

それもそうかもな。(出来上がったカレーを二人分よそうとテーブルに置き、「出来たぞ」と言う)

59: 神崎 郁(主) [×]
2015-02-06 21:49:48

/奏くん

ほんと?でも奏くんが作ってくれるからいいやー(にへら/相手の言葉にうーんと悩めばへらりと笑って、頭を軽く叩かれれば『包丁の持ち方からかー本格的だねー』なんて言いながら包丁を手に取り

60: 神崎 郁(主) [×]
2015-02-06 21:57:20

/千冬くん

でもここには色んな人がいるね、僕は普通に人間だけどさ(自分もココアを飲めば相手の緩む尻尾をみながらぼんやりと呟いて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle