TOP >
個人用・練習用
自分のトピックを作る
41:
雪哉 [×]
2015-02-03 03:38:39
ぼけっと本読んでたけどさすがに眠いな
しばらく休みだし、ぐーたら入り浸るかね。
おやすみ
42:
日向 [×]
2015-02-03 07:29:16
雪哉
おはよー。寝落ちしてごめんな。
何かあったら迎えてくれるって言葉、朝見て嬉しかったわ。ありがとな。俺は優しくて素直な言葉くれる雪哉が、いい相手に会える気がしてなんか焦ったわ(笑)
俺も何かあったらお前を寝袋に入れてやるから言えよな。気が向いた時に話す相手はいるだろ?(相手見て笑うとこちらも肩に手を添えて)
また時間みて会いにくっから、気が向いたら相手しろよー。
大
寝落ちしてごめんな。気付いたら朝きてたわ。
また会ったら濃い話しようぜ?大の話ももっと聞きてぇからさ。お互いボチボチた頑張ろうな。
んじゃ、またくる
43:
大 [×]
2015-02-03 07:42:39
俺も寝落ちーw
またくるぜ
44:
雪哉 [×]
2015-02-03 12:18:32
>日向
好きな時に来て、好きな時に帰ればいーよ。
そらよかった。
いい奴には出会えてんだと思うけどなー。長続きしねぇのは俺に責任があんだろうよ(笑)
肩凝りそうだな、寝袋。最上級の用意しろよ(肩に添えられた手をトントンと叩いてから離すと、そのままひらりと振って)
おう。待ってるわ
>大
はよーっす
おう。また来い
45:
雪哉 [×]
2015-02-03 12:20:19
そろそろHDDの残量がやべぇから消化しねーとなぁ
字幕ってそれに集中しないといけないから、なかなか見られん……。
これやりながらあれやってついでにそれもーみたいなスタイルがね、うん。
46:
雪哉 [×]
2015-02-03 14:13:05
本読む順番間違えた
後味わりぃ
47:
日向 [×]
2015-02-03 14:51:15
ちょい顔だししてみたけど、雪哉一日オフっぽいな。俺は暇。
それは俺も同じだろうからなんも言えねぇわ(笑)
高級寝袋が幾らか知ってるか?5万だぞ?んなの買えるか(自分の不甲斐なさに肩すくめて見せながら)
48:
雪哉 [×]
2015-02-03 15:29:24
おー。しばらく休暇だからな。暇万歳
嫌なとこ似てんなオイ(笑)
あ? 冗談で言ったんだが、本当にあんのかよ。しかも五万って。そりゃ、俺も申し訳なくて入れねーわ(初めて聞く話に目を丸くしてから笑い)
49:
日向 [×]
2015-02-03 15:43:32
いいな。一日譲ってくれその休暇。万歳三唱。
だからココ来たんだろ。類は友を呼ぶ的なやつだろ(笑)
結構、機能性スゴかったから暇な時にググッてみ。まぁ、二人で一つの寝袋入りゃあ高かろうが苦しいだろうけどなー(寝袋共有を想像してみると可笑しくて笑い)
50:
雪哉 [×]
2015-02-03 16:00:37
お前に譲ったら俺が休めなくなるしなー
俺が居なかったら寂しいだろ。な
まさか、あんな早く来るとは思わなかったけどなー
調べたけど、大したの出てこねーぞ。ダウン寝袋がどうのってばっか。
二人で寝袋、ねぇ……。そりゃ、製作者もびっくりだろうよ(さぞ窮屈だろうな、と苦笑しては、茶化すように両手を開いて上げ)
51:
日向 [×]
2015-02-03 16:19:45
いいじゃん、俺が幸せだと雪哉も幸せだろ?
居ないと寂しいかは...ノーコメントで←
たまたまサイト開いたら俺を呼んでた秀逸なトピ名でした
おいおい。ちゃんと調べたか?俺最初に出たぞ、5万の寝袋。
二人用とかはねぇだろうしな、普通。あんのかググってみるか(同じように仕草を真似てみてから、携帯取り出し調べはじめ)
52:
雪哉 [×]
2015-02-03 16:27:47
俺の幸せは自分で決めらー
そこは冗談でも寂しいって言っとけや(頭ぐりぐり)
そらよかった。基本ネーミングセンス無いんだが、今回は冴えてたわけだ。
「高級寝袋」で調べて、七千円くらいのが一番上にあんぞ。懐見てんのかコレ
お前も結構暇じゃねーかよ(くくっと笑って自分はソファに腰掛け)
53:
日向 [×]
2015-02-03 16:38:55
そっちこそ冗談でも「そうですねー(棒読)」とか言っとけっての(仕返しぐりぐり)
基本のネーミングセンスは知らねぇけど、俺は見事に釣れたよ。
いいか悪いかは別にして(笑)
5万円だって。「寝袋 高級」でググったぜ俺は。しかも二人用もあったし。
うっせ、かなり暇だとか言わねぇから(顔の前にスマホの画面見せてから、椅子に腰かけ)
54:
雪哉 [×]
2015-02-03 16:53:49
俺、素直だからさ。いてぇって(けらりと笑うも、やってきた痛みに降参したように手を上げ離れ)
そうか
よかったんだろーよ。お前が釣れたんだから
おい、千円値上がりしただけだぞ。へぇ、二人用もあんのか。すげーな
おうおう。そんな中、お相手していただけで何よりー(見せられた画面を一瞥してから、大げさに頭を下げ礼を述べるように)
55:
雪哉 [×]
2015-02-03 17:12:12
Blendy の紅茶スティックうめぇな。甘くて
湯に溶かすだけだからドバドバ飲んじまってやべーわ
56:
日向 [×]
2015-02-03 17:15:09
あー、そかそか。そうですねー(某番組風に言いながら笑うとすぐに手を離して)
あら、雪哉くんがデレてくれたわ。飽き性な俺と話してて身になるかは分からねぇけど、あんがと。
嘘だろ?ちゃんとあったぜ、なんか虫みたいなヤツがさ。
二人用で相手がイビキやら寝相やらが酷かったら、拷問に近いよな。俺は大丈夫だけど。
あー、暇ですよコノヤロ。構えや(暫く考えたがたいして思いつかず、とりあえず素直に述べてスマホをポケットに入れて)
57:
雪哉 [×]
2015-02-03 17:23:49
お前が冬眠してる間に、その番組終わったんだぜ、知ってたー?(懐かしい言葉を聞くも、終わってしまったことを思い出せばからかうように)
こんなんデレたうちに入んねーだろーがよ。
飽き性二人が集まってだらだらと続いてんの、すげーと思うわ。
言ったら、寝袋なんて全部虫みたいだろ。もうお前あれだ、調査係。うん。任命
いびきはどうにもなんねーけど、寝相に関しては、むしろ身動き取れなくていいんじゃねーの。わかんねーけど
ふは。おうおう。つっても構ってもらってんのこっちのような気もすっけど(思ってみなかった素直な言葉に笑い声を漏らし)
58:
雪哉 [×]
2015-02-03 17:53:45
もはやプロフィール考えんのもめんどくせぇ
59:
日向 [×]
2015-02-03 18:13:41
そんなの知ってるっての、だいたいなんだよ冬眠って。俺は熊か?(分かってると胸はって主張したあと、わいた疑問に突っ込み)
なに、もっとデレんの?見たい←
まぁ、ダラダラだからいいんじゃねぇの?キッチリしたナリキリなら、やってねぇだろ多分。
そんなこと言ったら寝袋に失礼だろ(笑)
勝手に調査係にすんなよ。ググんのなんかチョチョイッと出来るわ。
いや、二人用寝袋で端に追いやられるとか狭くね?
そうかー?俺が勝手に来てるからだろ(笑われて視線を泳がせ後頭部かいていて)
60:
日向 [×]
2015-02-03 18:14:40
お、どっかいいトピあったのか?(キラキラ)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle