TOP > 中学生・高校生チャット

みんなひどい/201


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: れーちゃん [×]
2015-02-03 18:06:25

わくせいってなに


102: ちぃ [×]
2015-02-03 18:07:15

さすが小学生。

103: いっきー [×]
2015-02-03 18:08:41

惑星(わくせい、ギリシア語: πλανήτης、ラテン語: planeta、英: planet)とは、恒星の周りを回る天体のうち、比較的低質量のものをいう。正確には、褐色矮星の理論的下限質量(木星質量の十数倍程度)よりも質量の低いものを指す。ただし太陽の周りを回る天体については、これに加えて後述の定義を満たすものだけが惑星である。英語 planet の語源はギリシア語のプラネテス(さまよう者、放浪者などの意。IPA: /planítis/ [1])。

宇宙のスケールから見れば惑星が全体に影響を与える事はほとんど無く、宇宙形成論からすれば考慮の必要はほとんど無い。だが、天体の中では非常に多種多様で複雑なものである。そのため、天文学だけでなく地質学・化学・生物学などの学問分野では重要な対象となっている[2]。


惑星の説明ーww

104: 自殺願望少年少女 [×]
2015-02-03 18:10:11

>99

そうなのか。

勝手な思い込みだが有名人と僕は思ってる。

>100

成る程。しかし、悪い意味はともかく人は寄せ付けるとは思う。


夕食、落ちる

105: れーちゃん [×]
2015-02-03 18:10:55


ごめん…読めないのがたくさんある

106: れーちゃん [×]
2015-02-03 18:11:40

どこに落ちるの

107: いっきー [×]
2015-02-03 18:12:07

れーちゃん
やっぱり?w
中学校で習うんじゃないの?

108: れーちゃん [×]
2015-02-03 18:20:09

そうなんだでもありがとうね

109: いっきー [×]
2015-02-03 18:20:46

れーちゃん
どいまたw

110: 悠里 [×]
2015-02-03 18:20:56

れーちゃんと天羽ニャン!っていう個人のトピでさ、普通に落ちるって使ってるけどwwww

爆笑したwww

111: 悠里 [×]
2015-02-03 18:22:22

まじ爆笑かよw

112: れーちゃん [×]
2015-02-03 18:24:46

真似しただけだよ
意味はなんとなくわかるよ
でもほんとにあってるかわからないから聞いたんだよ

113: 悠里 [×]
2015-02-03 18:25:51

へーwwww
そっかそっかwwwww

114: れーちゃん [×]
2015-02-03 18:27:35

うん

115: いっきー [×]
2015-02-03 18:28:08

悠里
おいっwww

116: 悠里 [×]
2015-02-03 18:30:28

いっきー
なんじゃい笑笑

117: いっきー [×]
2015-02-03 18:32:22

悠里
大人気ないなあっwww

118: 悠里 [×]
2015-02-03 18:34:36

いっきー

それほどでもー←

119: いっきー [×]
2015-02-03 18:36:57

悠里
まー、いいけどーw

120: れーちゃん [×]
2015-02-03 18:47:17

絵文字つかうとムシされるの

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle