TOP > 中学生・高校生チャット

みんなひどい/201


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 名無しさん [×]
2015-02-02 23:38:58

>76

へー、スマホ版だと小も含んでんだ
パソコン版だと含まれてないよ

82: 通りすがりさん [×]
2015-02-03 00:27:51

れーちゃん、2時頃まで起きてたりする。
ガキを装ってるかもね笑

83: 聖夢 [×]
2015-02-03 00:33:52

皆酷いってwww

知るかww

なに?可哀想ですねーって同情してほしいの?ww

84: れーちゃん [×]
2015-02-03 06:56:56

おはよう
学校にいってきまーす
かえってきたらまたおしゃべりしゆ

85: 匿名さん [×]
2015-02-03 08:11:19

>>81
PCでも、トピックを作成するところから、中高生のなかに小学生も含まれていることがわかる。

86: 小惑星アルカナ [×]
2015-02-03 11:34:31

おっさん呼んだ?(笑)

87: 匿名 [×]
2015-02-03 12:09:04

小学生がスマホwスマホの顔文字w

88: れーちゃん [×]
2015-02-03 17:12:19

れーちゃんはガラケーだよ
スマホはまだだめだって
でも中学生になったらかってもらえる
やったぁ

89: 惑星アリス [×]
2015-02-03 17:14:38

おかえりー!

90: れーちゃん [×]
2015-02-03 17:19:43

だだいマンゴー
アリスニャンは、アリスがすきなの

91: 惑星アリス [×]
2015-02-03 17:25:01

嫌いじゃないけれど特別好きって訳じゃないなぁ(笑)
気にしたことなかったわww
アリスっぽいっていわれたからアリスにしたんだよw

92: れーちゃん [×]
2015-02-03 17:31:22

そうなんだ
アリスの前にかいてる、かんじなんてよむの?

93: 惑星アリス [×]
2015-02-03 17:42:14

‥わ‥‥わくせい(笑)



94: 白うさぎなのだ [×]
2015-02-03 17:42:52

突然 こんばんわ

95: ちぃ [×]
2015-02-03 17:43:26

さすが小学生。

96: 自殺願望少年少女 [×]
2015-02-03 17:52:18

覗いてみたが、案外荒れないな。


97: ちぃ [×]
2015-02-03 17:53:23

確かに。

98: 自殺願望少年少女 [×]
2015-02-03 18:02:43

れーちゃんというキャラや口調。また絵文字は大体嫌われたり、避けられる対象だが…。

有名人と仲が良いと嫌われる事が低いのだろうか?


99: 惑星アリス [×]
2015-02-03 18:04:43

れーちゃんとは昨日初めて話しただけよーww
有名って私のことならねw(・ω・`*)



100: ちぃ [×]
2015-02-03 18:04:48

どうでしょうねとりあえずれーちゃんは悪い意味で人を寄せ付ける。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle