TOP > 中学生・高校生チャット

みんなひどい/201


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 匿名 [×]
2015-02-02 23:21:24

56
小学生らしいよw
中高生チャットになんで小学生がいんのかねwww

62: 裕莉 [×]
2015-02-02 23:21:49

悠里
まあまあぼちぼち会ったほうが喜びが倍ってやつですなwww

63: トモ [×]
2015-02-02 23:21:54

いろんな人にかまってもらっていいやんーー

64:  [×]
2015-02-02 23:22:04

かまってちゃんでも良いじゃんね^^
みんなれーちゃんの人気に嫉妬してるんだよ^^

65: トモ [×]
2015-02-02 23:22:26

このトピ進むん早いんだが…

66: 名無しさん [×]
2015-02-02 23:22:30

さすがに小学生だろ

考えが餓鬼だし

67: 悠里 [×]
2015-02-02 23:22:45

裕莉
だなwww
会えて嬉しいわぁああああ(^o^)

68: 通りすがり3 [×]
2015-02-02 23:23:07

>53
同意w

構ってちゃんでもいいだろ…広い心で受け止めてあげようぜw年上ならさ
お前らが同じ小学生なら何も言わないけどww

69: 裕莉 [×]
2015-02-02 23:23:18

>65
それなwwww

70: 自殺願望少年少女 [×]
2015-02-02 23:24:23

>61

そうなのか。小学生が居るのはしょうがないこと。実際小学生トピックは無いから此処に来るしか無いのだと思う。

しかし小学生は連休や休み以外はもう寝ていると思うが。

71: いっきー [×]
2015-02-02 23:24:30

>68
同意さんくすww

72: 裕莉 [×]
2015-02-02 23:25:17

悠里
まじ名前みた瞬間ある意味感激だったwwww
てかいろいろ大変でストレスがヤバい…www

73: 悠里 [×]
2015-02-02 23:26:27

裕莉
あらまw
嬉しいわ(T-T)
感激するわー(T-T)

なんかあったん?

74: トモ [×]
2015-02-02 23:27:15

もうれーちゃん寝たんじゃねーか?

75: 裕莉 [×]
2015-02-02 23:29:16

悠里
明日は高校入試の前期選抜……うちは後期選抜だから受けないけど妙に緊張がヤバい……wwwまあ後期って言ってもあと1ヶ月と3日しかない……焦りが半端じゃない…ww

76: 通りすがり3 [×]
2015-02-02 23:30:09

>61
セイチャのトップページのコピーなんだがカテゴリーのとこ見てみ?
★ 2.ひまなんだ。(3)
小中高 2015-02-02 23:26
★ 3.ここで話そうよ?(18795)
その他 2015-02-02 23:25
★ 4.みんな…変わっちまったな…(1035)
小中高 2015-02-02 23:25
★ 5.みんなひどい(72)
小中高 2015-02-02 23:25
★ 6.暇な人は立ち寄ってみてね(トモ)(1898)
小中高 2015-02-02 23:24
★ 7.んー!(3821)
小中高 2015-02-02 23:23
★ 8.構ってくれー(13262)
その他 2015-02-02 23:23
★ 9.†……ククク…我の相手をしてくれぬか………?†(1348)
小中高 2015-02-02 23:21
★ 10.妹すげぇ怒られてる..汗(34)
小中高 2015-02-02 23:20
★ 11.今みたよね?んじゃ、入ろっか♪(5470)
小中高 2015-02-02 23:19
★ 12.沖縄県民の方話しませんか?(402)
地域別 2015-02-02 23:17

77: 悠里 [×]
2015-02-02 23:30:38

裕莉
あ、受験か!
落ちつけ落ち着けw
リラックスすることが大事だぞ

78: 裕莉 [×]
2015-02-02 23:34:24

悠里
ありがとww
冷静さは保たねばな…www
まあもうここまできたら後戻りもなにもないからねwww

明日前期選抜だから午前授業wwwまあそこは喜ぼうww


まあそろそろ休むわww
また見かけたら話しかけるわww
またね~w

79: トモ [×]
2015-02-02 23:35:05

通りすがり3

あ、ほんまやー(笑)
そういえばそうやったなー

80: トモ [×]
2015-02-02 23:35:34

まぁ、オッサンも来てるからなんでもいいんじゃねーかね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle