TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

何気ない話し/1747


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 赤影 [×]
2015-02-08 10:50:08

おはようございます(^_^)v
へぇ 結構大きいんだね
んっ ナゲット⁉︎好きだょ マックとのか良くたべるょ

休みの日は いつも朝食食べないんだ(>_<)
今日のお昼は何にしようかなぁ?

122: 赤影 [×]
2015-02-08 10:53:27

あっそうそう
来週から夜仕事なんだ(^^;;
だから 照美さんが寝てる時仕事で
起きてる時間に 寝てるから
あまり話せないょ(T_T)

123: 照美 [×]
2015-02-08 11:00:10

残念だなぁ(>_<)

124: 赤影 [×]
2015-02-08 11:49:28

お昼を食べましたか?
今日は旦那さんいるんでしょ?


125: 照美 [×]
2015-02-08 13:26:29

お昼食べたよ。
夫居るから、なかなか来れない(>_<)雨だね。買い出し行ったよ

126: 赤影 [×]
2015-02-08 14:20:41

そかそか(^.^)
旦那さんとあまり話さないの?
雨だね(>_<)寒い

床屋行ってきたよ!
かっこ良くなったよ 笑っ


127: 照美 [×]
2015-02-08 16:06:29

旦那とあまり会話ない(>_<)今おやつ食べ終わったとこ。

赤影さん、イケメンなの?

旦那寝ちゃったよ!

128: 赤影 [×]
2015-02-08 16:23:06

えっ寝ちゃた⁈なんで 体調不調?

うん!めっちゃイケメンだよ(^_^)v



なっわけないじゃん 笑っ

129: 照美 [×]
2015-02-08 16:26:24

昼寝だよ。

暇だから、イヤフォンで音楽聴いてる。天気良かったら、散歩行きたいけどねー(^O^)

130: 赤影 [×]
2015-02-08 16:47:50

そだね(^.^)
土日の散歩は子供と?行くことが多いのかな?

昼寝⁉︎まだ 若いんてしょ?
つかれてるのかなぁ?


131: 照美 [×]
2015-02-08 16:52:01

一緒に散歩へ行きたがらないから、1人だよ。
夫は、キムタクとタメだよ。
家にいる日は、寝ちゃうこと多い(>_<)

車で出かけても、コンビニの駐車場やインターで休憩する時に、ちょっと夫が寝ることあるよ(>_<)

132: 赤影 [×]
2015-02-08 17:02:50

笑っ
キムタクとタメって?キムタクいくつだっけ?
そかそか なんだか寂しいね
だからここに来ちゃうのかもしれないね(^^;;
私もさ・・・

133: 赤影 [×]
2015-02-08 17:05:27

照美さん ラインしてないの?

134: 照美 [×]
2015-02-08 17:07:29

ラインしてないよ(>_<)たまに知り合いとメールするんだけど、忙しいって返信きたよ。

そう寂しい(>_<)
赤影さん、GLAY好き?

135: 赤影 [×]
2015-02-08 17:14:10

GLAYかぁ
とくに嫌いじゃないけど 聴かないなぁ(^^;;

せっかく近くに話し相手が居るのにね(>_<)

136: 照美 [×]
2015-02-08 17:25:21

買い出しの時は話すけどねー(≧ヘ≦)

昨日も2人だったのに、夫がイヤフォンしてた。
GLAYいいよー(^O^)

137: 赤影 [×]
2015-02-08 17:34:31

うん!
イケメンだしね 笑っ

家なんか まったく話さないからなぁ(>_<)

138: 照美 [×]
2015-02-08 17:50:18

買い出しの時は~食べたいとか言うよ!

買い出し一緒に行かないのかな?

GLAYは旦那より年上だけど、本当にいい

139: 赤影 [×]
2015-02-08 18:14:58

行かない行かない(>_<)
まったく別行動だょ 妻は車乗れるからね

つか 旦那さんいくつ?
キムタクの歳知らないし(>_<)

140: 照美 [×]
2015-02-08 18:36:53

キムタク40代前半だよ。

私は買い出し一緒に行くから、マシなのかな?
私、家庭環境悪かったって言ったじゃない、だから理想的な家庭があるんだけどね。

しかも、実家も義実家も遠いって言ったじゃない、たまに義実家に行くと、核家族じゃないから、まず、うちとは違うんだよね。しかも、近所付き合いないし、役員の人たちも役員会のメールだけだし。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle