TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

何気ない話し/1747


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 赤影 [×]
2015-02-06 23:45:46

あっスコートって言うんだ(^^;;

旦那さん近くにいるの?大丈夫なのですか?
卒業旅行は旦那さんとよく相談してくださいね

82: 赤影 [×]
2015-02-06 23:47:47

照美さん 結婚何年ですか?
同棲とかしましたか?

83: 赤影 [×]
2015-02-06 23:53:24

和歌山県 小学生刺殺事件で 近所の20代を事情聴取だって(((o(*゚▽゚*)o)))

84: 照美 [×]
2015-02-07 00:25:13

旦那近くに居たけど、話かけても返事ないこと多い。旦那は旅行に、いってこいとかいってた(>_<)13年だよ。ちなみにもうすぐ記念日。
変なサプライズがスキなんだよね(≧ヘ≦)

子供の事件多いね?

85: 赤影 [×]
2015-02-07 01:46:54

こたつでうたた寝しちゃってた(>_<)
そっか 旦那さんは良いって言うんだ!
それじゃ 大丈夫じゃないかな!

へぇ記念日には何かするのかな?
変なサプライズ⁈ 例えば?


86: 照美 [×]
2015-02-07 09:48:24

おはよー!変なサプライズって「今日は大きな公園に行くよ」って言って、ディズニーランドだったことがある。

変なサプライズでしょー?

うたた寝して、風邪ひかなかったかな?

87: 赤影 [×]
2015-02-07 10:20:02

おはようございます(^.^)
あはは そう言うのが嬉しいんだ!

今日もいい天気です
犬の散歩しなくちゃ!

88: 照美 [×]
2015-02-07 10:35:43

私は嬉しいというか、え、公園ってディズニーだったのって思った。

犬、飼ってるんだね?

うちは、飼えないな(≧ヘ≦)

犬かわいい?

89: 赤影 [×]
2015-02-07 10:46:00

可愛いけど 大変だよ(>_<)
育児よりは 楽だけど 笑っ
うんちはするし 散歩しないとかわいそうだし(^^;;
雑種なんだけどね
私が会社から帰って来ると 一番喜んでくれるよ (^.^)


90: 照美 [×]
2015-02-07 11:04:00

ワンちゃん可愛がってるからじゃない?

話変わるけど、公民館のイベントがあって「髪型決まらないから行きたくない」って言いながら、行ったよ(≧ヘ≦)

年齢重ねるとそんなもんかねぇ?
二回目の洗濯物干しました(^O^)

91: 赤影 [×]
2015-02-07 11:34:08

んっ旦那さん?出掛けたの?

あはは 年齢重ねるとって はは(^^;;
旦那さんいくつですか?

92: 赤影 [×]
2015-02-07 14:06:29

パチンコ来ちゃった(^^;;
出ればいいな(^.^)


93: 照美 [×]
2015-02-07 15:56:06

髪型決まらないとかいってたのは、子供だよー。
パチンコ、出るかな?

家事疲れたよ(≧ヘ≦)

94: 赤影 [×]
2015-02-07 16:42:39

大丈夫?
たまには旦那さんにお子さん預けて 気晴らししたほうがいいょ(^.^)
きっと 今日はまけだな(T . T)

95: 照美 [×]
2015-02-07 16:56:28

月曜日、久々に友達と会おうと思ったら、ダメになった(>_<)
しかも、支払いがある(>_<)

パチンコ、ダメだったのね?ドンマイ。

96: 赤影 [×]
2015-02-07 17:02:33

はぁ 上手くいかないね(>_<)
風俗いけたな(T . T)

97: 赤影 [×]
2015-02-07 17:03:24

明日は行ってこようかなぁ(^^;; 笑っ

98: 照美 [×]
2015-02-07 17:59:35

うまく行かない(>_<)

明日は行こうかなって風俗に?


99: 赤影 [×]
2015-02-07 18:02:00

うん!(^.^)

100: 赤影 [×]
2015-02-07 18:03:14

つか こんな私にいつもコメントありがとうね(^.^)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle