TOP > その他のテーマ

~2015年度版~人材推薦館【いっぷく】/36


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名王 [×]
2015-01-31 22:53:10 

推薦館のいっぷくを入れる場所です。
本館が雑談禁止でしたが、こちらはむしろ雑談推奨となっております。

ただし、荒らしなどの行為は控えて頂ければと。

主が呟くことも多めですが、どうか絡んでやって下さいませ(笑)

ではでは。


1: 匿名王 [×]
2015-01-31 22:56:12

ついに建ててしまいました…!

これでチャット内がすぐに盛り上がるなどと思ってはいませんが、少しでも何かのキッカケになってくれれば嬉しいですね><

け、消されないですよね…?汗汗

2: 匿名王 [×]
2015-01-31 22:59:35

最初の推薦は
「小惑星アルカナ」様にさせて頂きました。

『おいたん』『おじさん』で親しまれているこの方は優しくて、とってもチャーミング!

年功序列というわけではありませんが、
せっかく数日ぶりに復活してくれたわけですし。

トップバッターは温かい彼が適任だと思った次第ですっ!

勝手な紹介失礼しました。(__*)

3: 匿名王 [×]
2015-01-31 23:07:54

二番目の推薦は
「八代目やしろ」様にさせて頂きました。

私、実はこの方を密かに尊敬しているんですよね…!

セイチャ創作活動の尽力者。

小説に関していえば。
どんなにつまらない小説だとしても、大抵ほとんどは評価し紹介して下さります。

私も以前どうしようもなく拙い小説を八代目やしろ様に評価して頂いたことがあって…。

定期的に最新の小説トピを紹介するなんて手間も時間もかかるでしょうに…;;

そういったこともあり、私は八代目やしろ様を尊敬しておりますっ!

勝手な紹介失礼しました。(__*)

4: 匿名王 [×]
2015-01-31 23:13:18

私からの今日の紹介はここまでにさせて頂きます!

本館を見てくれた皆さんも良ければ_一部制約付きではありますが_推薦文を投稿してくれれば嬉しいです。

…ほ、ほんとに削除されないよね?;
だだ大丈夫だよね??;;


ではでは。




5: 八代目やしろ [×]
2015-02-01 19:56:02

|ョ_・*)チラッ


|-))スッ・・


|-)・・・


|・)・・・


|^^)


|(( (*^^)


|*'o(^o^)d 支援あげ!!'*.'


御愛顧に賜り、
有難う御座いました♪*



6: 匿名王 [×]
2015-02-01 20:15:26

八代目やしろ様。

支援あげありがとうございます…!
良ければ八代目やしろ様も是非、本館にて色々な方々の推薦文を書いて頂けたら、と思います。

八代目やしろ様のお人柄なら信頼して投稿をお願い出来ます。
もちろん八代目やしろ様が宜しければ、の話ですが;;

7: 匿名王 [×]
2015-02-01 23:31:49

紅薔薇トピがあがっています…!

あそこのトピの方々たちは今後のセイチャに必要な価値ある存在だと思うのです。

ああ…っ。
推薦させてほしい……!

8: 匿名王 [×]
2015-02-01 23:36:53

三番目の推薦は
「惑星アリス」様にさせて頂きました。

あの方は癒やしですね。
なんといってもカワイイです…っ!笑

飄々としつつも繊細で、思わずもふってしまいたくなるレベルです!←

癒やしはともかくとして、
自分の世界を持っている方って素敵です。
そして持っていながらも、相手を思いやれるというのはもっと素敵なことです。

勝手な紹介失礼しました。(__*)

9: 匿名王 [×]
2015-02-01 23:45:59


さてさて、次は誰を推薦いたしましょうか。

……だ、誰か推薦文を書いて下さってもい…いいんですよ??;;←

やっぱり現地調査って必要だと思うんです。
興味あるトピにはやはりお邪魔しなくては…!

10: 匿名王 [×]
2015-02-02 00:05:26

人修羅様が私を特定してくださった…!

あの方はROMる限り、新参の方への対応がとても丁寧なように感じます。

これは推薦する価値がありそうです…っ。

11: 匿名王 [×]
2015-02-02 00:14:34

紅薔薇は置いておくとして、

他に中高生の方も紹介させて頂きたいものです。

でも中高生というとなかなか見つかりませんよね……。

鴉、br、あると、渋谷ん、鎖那、日菜子、メユナ、匿名ゆき、千加………このあたりでしょうか?;;

12: 匿名王 [×]
2015-02-02 01:07:11


個人の方も度々拝観させて頂いてますが、

なかなかに続いているトピックが少ないのが現状です。

このままでは刻一刻とラグナロクが近づいてしまいます…。

13: 匿名王 [×]
2015-02-02 01:25:40

紅薔薇様がイケメン過ぎる件。

高慢さも気品さも素敵です。

雰囲気作りが上手い方だと思います。

14: あると [×]
2015-02-02 01:49:46


わわっ(>_<)私の名前がっ(>_<)

いや、早まるな……!
違うあるとさんかも知れん……
でも私っぽい……自惚れたい……


15: 匿名ちゃん [×]
2015-02-03 10:13:32



新着記事来ないかな??

ちなみに・・・、
お節介と思いつつ・・・



某スレで某人が、「悪趣味」と言っていたのは、
アナタじゃないと思います。


あの方、最近、匿名で
得体の知れない人にいやがらせじみたことをされていたので・・・
そのことについての
レスだったんじゃないかって・・・
詳しくは言えませんけど;;


心当たりのナイことでしたら、意味不明なレスをごめんなさい;;;;;;



でも、匿名王さんのことと誤解できるタイミングでレスがあったと思ったので、
黙っていられなかったんです;;;;


意味が分からなかったらスルーしてください;;;;



16: 匿名王 [×]
2015-02-03 14:10:55

>15
ええ、実は少し勘違いをしていたようで…。
この先続けて大丈夫なのかと少し不安になっていました;;

お節介なんてとんでもない!
わざわざ教えて頂き有り難うございましたっ。

さあて、続きを書かなくては…!(笑)

22: 匿名王 [×]
2015-02-03 14:18:17

かなしいですね~。
別館の>17-21が消失してしまうなんて……。



23: 惑星アリス [×]
2015-02-03 14:28:49

迷惑だから此処の内容で荒らすなら此処でやってくれないかな(笑)
迷惑なんだよね
非常に不愉快。


24: 匿名王 [×]
2015-02-03 14:30:32

>23
それを此処に書く貴女も同様だと思うのですが、それはどうなんですか??(笑)

25: 匿名 [×]
2015-02-03 14:31:54

このトピのせいで被害でてんじゃん。笑

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle