TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

-White or Black-[戦闘/一部人数制限あり]/471


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
86: 匿名 [×]
2015-02-01 10:56:12


名前:アルフォンス・ロイド(アルス)
年齢:23歳
性別:男
役職:gameの支配人の1人
性格:基本的に大人しく落ち着いている。本人は物凄く焦ってても顔や表情、声などにあまり出ないのでたまに棒読みっぽく聞こえて本当に驚いてるのだろうかと疑いたくなるほどに驚いたりする動きが鈍い。2、3テンポずれてる。天然でたまに恐ろしい事を言ったりし、掴み所があまりない感じ。したくてした訳ではないが言った事が挑発になってて自分が原因で相手を怒らす事もしばしばあり人を怒らす厄介者。

容姿:左側が黒、右側が白のショートで長さは目や耳にかからないくらい。毛質が柔らかいのでボリュームがあるようなショートではなくサッパリしてる。奥二重の目は細く瞳の色は薄い灰色。身長は182cmと大きめで体格もそれなりあって小麦より少し薄めの肌。服装は灰色のシャツに黒のズボン、白のロングコートを着用。靴は灰色で短いブーツのような感じのもの。アクセサリーは隠しているが舌に少しくすんだ灰色のピアスを付けている。

備考:一人称「私か俺」、二人称「フルネームか名前呼び」(名前は長いので此方はアルスと呼んで貰えたら嬉しいです。)
両方は父が黒で母が白。争いを好んで無かった家族なので割とぬくぬく育ち天然な子となった。小さい頃から白黒付けるのが苦手でいつも中途半端な灰色。良い所も悪い所も半分ずつ。結局どっちかに決められず中立な立場が合うのではないかと周りに推薦され支配人の1人となってるが白黒構わず武器を先に抜いた方と戦闘をしたがる。

台詞:「あ、痛い。どうしよう。」
「暴力は良くないって親に教わりませんでしたか?」

武器:手甲鉤。コートはこれを隠すために着ている。肩から固定しているのでたまにぎこちない動きをしてるかもしれない。


(/遅くなってしまいましたがgameの支配人の男をkeepお願いした>77の者です。少し変わった人が出来ちゃったのですが大丈夫でしょうか?頭のネジが緩いようなふわふわ男…不備などありましたら直ぐに直させて頂きますので言ってください!)


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle