TOP > 個人用・練習用

苺味な鉄パイプ/916


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 冬也 [×]
2015-01-30 07:52:49 

ただいま俺、おかえり俺
冬也さんの独り言吐き出し場所


1: 冬也 [×]
2015-01-30 08:01:50

女の子のふりって、割と大変

2: 悩みしかないリーブ21 [×]
2015-01-30 09:32:01

タイトルが物騒すぎる!

3: 冬也 [×]
2015-01-30 10:54:13

おいしそうでしょ?
平和的解決(笑)

4: 悩みしかないリーブ21 [×]
2015-01-30 12:43:28

平和な話し合い(物理)だな(白目

5: 匿名 [×]
2015-01-30 15:55:08

冬也みつけた〜

6: 冬也 [×]
2015-01-30 17:22:23

そうそう、何事も平和が一番だよねー(真顔)

はーい、冬也さんだよー

7: 匿名警部補 [×]
2015-01-30 17:36:12

逮捕します。

8:  [×]
2015-01-30 17:43:20

ここは勝手にお邪魔していいばしょ?

9: 冬也 [×]
2015-01-30 18:01:04

わー、おまわりさーん(脱力


俺と話したいならどーぞー、

10: 冬也 [×]
2015-01-30 19:26:38

はいしゃ

11: 冬也 [×]
2015-01-30 19:30:49

歯医者だった

12: 匿名 [×]
2015-01-30 21:20:35

冬也〜、僕が誰だかわかるかなぁ?

13: 冬也 [×]
2015-01-30 21:30:01

わかるよ多分、レモン味の拳銃くん、デショ?

14: 匿名 [×]
2015-01-30 21:31:24

すご……!! 正解〜
よくわかったねぇ………書き方変えたのにさぁ〜

15: 冬也 [×]
2015-01-30 21:39:09

そもそも冬也で反応するのなんて君しかいないんじゃなぁい…?
それもまたなんだか嬉しいねぇ…

16: 匿名 [×]
2015-01-30 21:42:53

苺味の鉄パイプ、で即反応だねぇ
ほんとこの書き方で見破るのもすごいけどねぇ
一発であててもらえて僕も嬉しいなぁ〜

17: 通りすがりさん [×]
2015-01-30 21:45:16

春馬に冬也ねー。
ま、もう関係ないか…

18: 冬也 [×]
2015-01-30 21:45:20

鉄パイプわかったんだね…そりゃ嬉しい。
違ったらどうしようってのはあったけどね、冬也に反応されたと思うと君しか浮かばなかったわ~

19: 冬也 [×]
2015-01-30 22:21:34

そうかい関係ないかい、それならさよならぐっばーい

20: 匿名 [×]
2015-01-30 22:27:53

違ってたら恥ずかしいねぇ〜
名前……レモン味の拳銃にしようとしたのも先に言われちゃったしね〜

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle