TOP > 1対1のなりきりチャット

 無登録/創作/bml → /33


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: きゅーび [×]
2015-01-29 19:03:18 



田舎の何処にでも在るような神社。
其処には暇を持て余す妖怪が一匹。

>bml、女性伽羅禁止。
>無登録なので一定の時間空いたらリセット。
>荒らし成り済まし厳禁。
>ロルは豆より上限無し(合わせます)
>募集は人間でも妖怪でも。

キュウ / 九尾狐 / 平穏平坦。← / 常に眠たげ
「 えっと、俺の名前考えてくれたら嬉しい( にへら
因みに気に入ったら離さないー、て言うかも。( 頬ぽり← 」




1: パンダ [×]
2015-01-29 21:06:48


宮(ミヤ)/二叉の化け猫/隠れ構ってちゃん、ツンツン←/白髪でオッドアイ(右:青、左:緑)

「…お、誰かいる。(ひょこ、
なんだよ…俺のお気に入りの場所だったのに(むむ、←」




2: キュウ [×]
2015-01-29 21:46:10



ん、こんばんは。( へらり )
えええー..、それは後免?( 首こて / ← )
まあ、取り敢えずは宜しく。( 微笑 / 手差し出し )



3:  [×]
2015-01-29 21:50:22


…ん、(無愛想にしつつも差し出された手握り←。
お前名前は?(じ。



4: キュウ [×]
2015-01-29 22:00:30



手、冷たいねー。( 握手ぶんぶn / ←
んー、特に無いんだけどキュウって呼んで良いよ。( にこり
其れとも、俺の名前考えてくれるー??( 首こてーん / ←



5:  [×]
2015-01-29 22:09:52


うるせぇ、冷え性なんだよ。(いら、/やめ。
きゅう…狐か…。(うーむ、←
…日向。(ボソ、


6: キュウ [×]
2015-01-29 22:15:37



カイロ要るー??( 手離し / カイロ取り出して
九尾だからキューウ( ドヤァァ / 何故←
ん、日向ー!!良い名前じゃん、有難う。( ふふ / ぺこり




7:  [×]
2015-01-29 22:20:15


…いらねぇ。(ふい、/あ。
まんまだな。(ずば、←
そんなんでよかったのか。(首こてり、



8: キュウ / 日向 [×]
2015-01-29 22:23:57



温かいよ、ほら。( ほっぺたにドーン / ご免なさい。←
良いじゃん、てか君は?( 見詰め、
ん、嬉しい。( へらへらー / ←



9:  [×]
2015-01-29 22:26:45


っぶ、なにすんっだよ、(シャーッ/威嚇。←
あ?俺?…宮。(ふす、
俺が考えた名前なんかでいいのか…。(ぬぬ、



10: キュウ / 日向 [×]
2015-01-29 22:33:10



あー、ごめんごめん。( 苦笑 / カイロ仕舞い←
み、や..? あ、みゃーー?( 猫真似ry / やめなさい。
全然良いよー、名付け親だね宮クン。( キラッ / Vサインッ ←



11:  [×]
2015-01-29 22:38:04


…(ぱし、/手掴み/何。
ちげぇ‼︎みやだ‼︎み、や‼︎みゃーって言うな(ぐぬぬぬ、/ちょ
別に、適当に考えた名前だし。(ふん、←



12: キュウ / 日向 [×]
2015-01-29 22:40:47



んー、どした?( 不思議見、 /
みゃー、みゃみゃーー。( クスクス / ←
ええー、愛が感じられないッ(( グスッ / 黙r ←




13:  [×]
2015-01-29 22:43:34


…あ、や。…やっぱカイロよこせ、(ごにょごにょ、/言い方悪い。
からかうなっつの、馬鹿野郎‼︎(フシャーッ←
愛なんてあるわけねぇだろ。(半眼/呆←



14: キュウ / 日向 [×]
2015-01-29 22:49:15



えー、嫌だって言ったらー?( にやにや / カイロひらりと、
ちょ、俺が悪かったです。( 降参ry / 早。←
ひどいなあ、まあ良いけど..。( 拗ね拗ね狐← /

本体が明日早いらしいから俺も寝ようかな。( 欠伸くあっ
宮お相手有難うー、良ければまた宜しくってなー。( 手ひら、 / へらり



15:  [×]
2015-01-29 22:53:58


っ、じゃあいらね。(ぷい、/こら
みゃーって呼ぶんじゃねぇ、(フーッフーッ←
意味はあるがな。(ボソォ←

ん、おやすみ…。
暇だったらまた来てやるよ、(ふん、←。/お相手ありがとうございました!



16: キュウ [×]
2015-01-30 09:38:59



昨日は有難うー。( ぺこり / へらー
んじゃあ、ゆるーく募集してみるね。( 手ひら / お相手募集ですs←



17: キュウ [×]
2015-01-30 16:53:56




うは、寝てた。( 欠伸くああ-
お相手募集、おいでおいで-。( 手ひらり /



18:  [×]
2015-01-30 17:14:44


…お前さ、暇人なの?(ちら、←
おら、来てやったぞ。(どーん、/仁王立←



19: キュウ [×]
2015-01-30 17:24:01



おわ、みゃ-クンお早う。( 手ひら / にこ-
暇人なんだろうね、きっと。( 他人事ェ / 暇なんです。←
ありがと、嬉しい。でも其の立ち方膝カックンしたくなる。( じと-



20:  [×]
2015-01-30 17:29:11


だからみゃーって呼ぶんじゃねぇ(いら、←
暇人なんだな。(じと、
やめろ、したらぶっころす。(しゃがみ、←



次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle