TOP > 質問・相談

カラオケでおすすめのボカロ曲/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 雷耶 [×]
2015-01-29 10:20:45

そーなんですかww
頑張ってください!!w

8: 真那 [×]
2015-01-29 11:13:37

モザイクロールおすすめですよ!

9: ぴよ子(^⒊^) [×]
2015-01-29 11:30:52

ロストワンがきつい、84点だった
モザイクロール歌えるかなぁ?

10: ぴよ子(^⒊^) [×]
2015-01-29 11:39:54

スキキライ、一人二役に挑戦!!
点数は88点でした、高いのか低いのかわかんないw

11: 匿名 [×]
2015-01-29 12:28:13

ワールズエンド・ダンスホール

12: ぴよ子(^⒊^) [×]
2015-01-29 13:41:46

ジャスビーフレンズで91点とれた!!
オススメしてくれた曲、全部歌ったけど平均82くらいだったよww

13: ぴよ子(^⒊^) [×]
2015-01-29 14:30:56

ビブラート80回したくらいじゃ点数伸びないのね

14: 着ぐるみ大熊猫さん [×]
2015-01-29 15:23:42

初音ミクの消失じゃないかな?(適当)

15: ぴよ子(^⒊^) [×]
2015-01-29 15:36:49

あんな早い曲歌えないよww

16: 人力車 [×]
2015-01-29 17:11:21

心拍数♯0822
存在証明
はじめての恋が終わる時

17: 和同 [×]
2015-01-29 17:29:24

あぁ、素晴らしきニャン人生
↑二人で歌えるよ

18: ぴよ子(゚⒊゚) [×]
2015-01-29 18:18:32

今日、はじめての恋が終わる時で91点取れた
にゃん生も良い曲だよね~
心拍数と存在証明は知らないからまた今度聞いてみるよ~


19: 鎖那 [×]
2015-01-29 19:26:02

マトリョシカ←2人でやると盛り上がる!かも笑

金曜日のおはよう
ルートスフィア

再教育、ハウトゥー世界征服←2人でやると盛り上がる!かも笑

20: 使御 [×]
2015-01-29 19:52:50

十面相かな
結構オススメ♪

21: ぴよ子(゚⒊゚) [×]
2015-01-29 20:02:04

カラオケにある金曜日のおはようってアナザーじゃない方だよね~?
アナザーなら歌えるんだけどなぁ
ハウトゥー世界征服は歌えるようになりたいなぁ
十面相は友達の十八番なんだよね、声真似十面相が凄い


22: ぴよ子(゚⒊゚) [×]
2015-01-29 20:08:15

今日のカラオケの結果
91点が5曲、90点が7曲でした。
92点の壁がなかなか越えられぬ(*´⒊`)

23: 鎖那 [×]
2015-01-29 20:12:30

ぴよ子
どっちもあるから好きな方で歌ったらいいと思うでb
ハウトゥー世界征服歌えたらかっこえぇからな〜!笑

24: のんちゃん [×]
2015-01-29 20:19:20

ロスタイムメモリーだなー
後再教育とか

25: キド [×]
2015-01-30 17:55:02

ドーナツホールとか
どうよ?!

26: 時雨 [×]
2015-02-01 21:37:46

ブリキノダンスとロストハイライトは盛り上がりますよ!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle