TOP > 1対1のなりきりチャット

【Ib】赤い薔薇と碧い薔薇。/39


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬし [×]
2015-01-27 19:16:00 

閲覧感謝致します!(うふふ、

なりきりでは少々マイナーな
フリーゲーム「Ib」のイヴちゃんを募集したいと思います!

募集条件
受け受けしい伽羅はNG
ロルをある程度(中ー長)回せる方
ゲーム自体をよく知っている方
ノリがいいかt((ry
変なギャリーさんでもいい方

ないとは思いますが、もし二人以上希望が出ましたら
ロルで判定したいと思います。
また、相性優先のため最初にロルテを提出してください。


じゃあイヴ、あたし待ってるわよ!(ふんす、

    …募集開始です。


1: ギャリー [×]
2015-01-27 19:53:04

上げるわよっ、と

2: ギャリー [×]
2015-01-27 20:45:55

マイナーなのかしらね、…めげないわよ!((

3: ギャリー [×]
2015-01-28 21:16:40

イヴ…そろそろ寂しいわよ( ぐすん、←

4: 匿名さん [×]
2015-01-29 21:32:19

支援上げ…ギャリーさん不憫

5: ギャリー [×]
2015-01-29 21:38:59

>匿名さん
あら…、支援アリガト、ね
あ、アタシはめげないわよ!!(

6: イヴ [×]
2015-01-29 21:41:20


…(ひょこん、(((



7: イヴ [×]
2015-01-29 21:45:03


…ギャリー?(部屋の扉を開けば何やら一人でつぶやく相手の様子を伺おうと顔を覗かせ、

(/ひゃぁぁぁ!ごめんなさいロルテ忘れてましてっ、や、あの、ほんと、ごめんなs(((



8: ギャリー [×]
2015-01-29 21:59:33


あらイヴ!良かったわ来てくれて、
( 一人寂しくマカロン食べていれば耳に馴染む可愛らしい声。顔を輝かせれば相手に駆け寄っていき。

( /えっ、あっ、大丈夫ですよ!イヴちゃんが来てくれてほんとに嬉しいです!あ、あの、ありがとうg(((

9: ギャリー [×]
2015-01-29 22:04:00

( /明日が尋常じゃないくらいに早いのでそろそろ寝ますわ!(( また明日!
いっぱい話しましょうね!((


10: イヴ [×]
2015-01-29 22:12:26


何してたの…?(嬉しそうに駆け寄ってくる相手を見上げればこてん、と首かしげ。

(/いえいえいえいえ、こちらこそそそそ(((

はい!おやすみなさい、いっぱい話しましょう‼︎(ふふ、←



11: ギャリー [×]
2015-01-30 20:59:51


マカロン食べてたのよ。アンタも食べる?
( 赤いマカロンを差し出せばニコリと微笑みながら手渡そうと

( /これからよろしくお願いしますねねねn(キリがない



12: イヴ [×]
2015-01-30 21:13:39


…‼︎(お腹が空いてたのか僅かに目を輝かせこくん。←

(/キリがないのなら終わらせるのみ‼︎(きり、((((
物静かなイヴちゃんになっちゃってますうぅぅぁぁあ、((



13: ギャリー [×]
2015-01-30 21:22:26


ほら、たくさんあるわよ
( やばいこの娘可愛(ryなんて思いつついつの間に注いだのか紅茶とミルク壺もちゃっかり用意し。

( /きりだけに(`・ω・´)キリッ…ごめんなさい
いいんですよしゃべるイヴちゃんも静かなイヴちゃんもすきですううぅあぁぁ

14: イヴ [×]
2015-01-30 21:27:59


…美味しい。(マカロン一口食べればゆるく笑み崩れ、紅茶に手を伸ばせば飲もうとするが熱いのかふー、ふー、と←

(/いえいえ、自分も発言した後にそのフレーズ思い浮かべたんでお互いさm(((
主様の思い描くイヴちゃんっぽくなくなってしまうかもしれなうぅぅぁぁあry



15: ギャリー [×]
2015-01-30 21:35:22


でしょ?結構良いのなんだってさ。
( 貰い物なのか箱をじっくり見れば会社のロゴらしきものを指差しつつ。「危ないわよ、ミルクいる?」と相手を気遣ってミルク壷を片手に取って。

( /あはは、ナカーマですよナカーマ((
めっちゃ可愛くて悶えましたううぁあああ

16: イヴ [×]
2015-01-30 22:06:41


あ、ここの会社知ってる…(ロゴを見れば上記をつぶやき、ミルクと相手を交互に見てはこくこく頷き、

(/なまかですn((((
そ、それはよかったでう、(



17: ギャリー [×]
2015-01-30 22:14:09


あら、どっかで見たことあるのかしらねー
( 微笑み見せては相手の頭に手をポンと乗せてみて。ミルクをゆっくり注いでやれば「これで大丈夫よ」なんて。

( />13見てたら今恥ずかしくなってきましt
う、(

18: イヴ [×]
2015-01-30 22:22:12


お父さんがこの前買ってきてくれた…(頭に乗った手に自身の手を重ねてみて、「ありがと。」とへらり笑えば再度カップに口つけ、

(/そんなこともありますy
う。←



19: ギャリー [×]
2015-01-30 22:27:03


やっぱ結構良いとこのお嬢さんなんじゃない
( ふふ、なんて小さく笑み浮かべれば黄色いマカロンを電球に翳して。小さいその手を愛おしそうに眺めつつ自分も紅茶をと。(へんたi

( /何か言葉切れますn
う・・・うなぎ。((

20: イヴ [×]
2015-01-30 22:40:51


ん…よくわからないけど…(おもむろに赤いマカロンと青いマカロンを取り出しては「ギャリーと私…」なんて。続いて黄色いマカロンを取り出して「…メアリー。」とつぶやき。


(/そんなこともry
う…に((



次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle