TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]/12841

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
12747: 黛 碧唯 [×]
2023-04-25 14:16:02

[名前]黛 碧唯(まゆずみ あおい)
[伽羅]I
[性別]女
[年齢]17歳/高校二年生
[性格]冷静沈着であまり表情が動かない。クールで冷たいとよく思われてしまうが本当は極端に感情が顔に出ないだけで心の中ではたくさん焦ってるしむしろ喜怒哀楽がはっきりしている方。緊張しいのあがり症だが顔に出ない&普段クールキャラなので全くバレず、「碧唯ちゃんはいっつもキリッとしててかっこいいねえ」とスタッフの人には誤解されている。普段あまりしゃべらないのはコミュ症なだけなので本人的には「(誤解なんです…!!!)」と否定したいができない。完璧主義なのかできないことは無理をしてでもできるまでやる節があるため、決して仕事や現場に穴は開けないものの体調をくずしてしまうことも稀にある。

[容姿]腰あたりまでの天然ストレートで光に透けると青くも見えるブルーブラックな髪と、海のように真っ青なブルーサファイアの瞳。瞳は少し猫目なのが特徴的で、ぱっちりと上を向いたまつ毛はより彼女をクールに見せる。身長は168センチと少し高めで、モデルをしているだけあり体格はスラリとしたモデル体型。目が少し悪いので学校に行くときやオフの時は眼鏡をしているが普段はコンタクト。体型管理にそこまで気を使っている訳ではないので恐らくもともと太りにくい体質だが、自分の体で一番気を付けているのは日焼け。その努力が実を結び肌は雪のように白くシミ一つない美白。自分の唯一の自慢らしい。

[備考]一人称は「私」二人称は貴方、(苗字)+さん。(メンバーだけ(名前)+ちゃん)小学生の時に両親が離婚し、現在は母と碧唯の二人暮らし。幼いころからシングルマザーの母に心配をかけないようにとたくさん感情を抑え込んでいたら気づいたらこんな感じになってしまった。でも今はアイドルをしてお母さんが喜んでくれてるから自分的には満足。トーク番組やドラマには出演しない(できない)代わりにモデルやランウェイの仕事がよく来るらしく、世間的にはアイドルというよりもモデルと認識している人も少なくはない。自分もおしゃれやメイクをすることが好きで、SNS等で自分の愛用しているコスメなどを載せると店頭からその商品がなくなることもしばしば。ファン層や男性よりも同年代の10代女性が一番多いらしい。すごくたまに不定期(コミュ障なのでたくさんやるとメンタルがやられるらしく本当に稀)でメイクしながらSNSでのライブ(イン〇タライブ等)を行うが、アイドルらしい近況報告などを含めたキラキラライブというよりは「このプライマーはカバー力が高く…」等々BAのようにメイクの紹介を淡々とするメイク配信のような感じ。

( / 少々pfに訂正・追記がございましたので、新たに投下させていただきます…! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle