TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]/12841

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
12361: 名無しさん [×]
2023-03-15 20:06:39

[名前]湯端 椎名 (ゆばたしいな)
[伽羅]L
[性別]男
[年齢]24歳
[性格]言動全てが軽く、何もかもひとつ返事でおっけーと返してしまう性格。物事を重く捉えずになんとかなるでしょ、と行動している。聞き上手で話している相手を肯定してくれるけど、曲がったことは嫌いのようで、悪いことは正すように努力をしてくれる。いつもヘラヘラしているから少し胡散臭く見られるが、仕事に対しては誰よりも向き合っていて、メンバーのことを誰よりも考えている。その為なら、少しの理不尽なら飲んだりするから、意外と自分で気づいてないが無理してる場合もある。
[容姿]髪は金髪、首が隠れるほどの襟足は軽くウェーブがかかっている。前髪は左側だけをかきあげている。瞳は紫。母親がロシアの出身らしく日本人離れした見た目をしている。身長184cm、筋肉質では無いが、うっすらと腹筋が割れているタイプ。
[備考]元々は高校卒業した後、バーテンダーとして働いていた。バーテンダーの仕事をしながら弁護士資格を取って、2年くらいは弁護士をしていたが、なんとなくで辞めてしまったあと、知り合いのツテでこの事務所に入った。学生時代は部活やサークルに所属していた訳ではないが、運動部の助っ人として色んな部活に行っていた。結構運動神経はいい方らしく、勉強が嫌いなんて言っているが頭がよく回る方。
タバコを吸っていて、人に隠れて吸っているのを目撃されている
東京出身
一人称/俺 二人称/(名前)ちゃん、君、さん

[ロルテ ]
今日の仕事はなんだろうな~
(呑気な声とともに事務所に入って、自分の席に座って。足を組みながら慣れた手つきでPCを立ち上げて、周りを見て誰もいないことを確認して)

(/pfできました、ご確認お願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle