TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]/12841

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
12304: 匿名さん [×]
2023-03-10 21:47:46

>>社長様
[名前]赤嶺雲雀(あかみねひばり)
[伽羅]G
[性別] 女
[年齢]16歳/高校1年生
[性格] 同年代と比べて少し落ち着いて達観している性格。完璧主義者っぽい所があり、あまり人に頼ることが苦手。
自分ではあまり感情を表に出てないと思っているが、身近な人から見たらかなり分かりやすい
努力してるところをあまり見られたくないらしく、隠れて練習している
[容姿]背中が隠れるくらいの長さの髪。赤のインナーが入った黒髪。意外と不器用らしく髪を結ぶのが苦手らしく、練習以外はおろしている。
目の色は深緑で、切れ長の二重。
身長は171cmですらっと長い手足が特徴。
[備考]勉強や運動は本人の努力のおかげか、なんとか上位をキープしている。
楽器も何が得意とかがなく、扱ったことのある楽器をそれなりに演奏できるレベル。その中で1番ヴァイオリンが好きらしい。
自分とか違う世界であるアイドルに目を奪われていたのを、アイドル育成事務所で働いている姉に見つけられて、その姉にオーディションに勧められて、受けてみたところ合格した。
部活はやってなく、生徒会の会計に所属している。
勉強は得意なものがなく、全てそれなりに。
特に秀でたものがない自分が嫌らしい。
京都出身。
[ロルテ ]
…おはようございます(扉を開けて事務所に入って挨拶をしながら、肩にかけていたカバンを机の上におろして)

(/ご確認ありがとうございます。
ロルを変更させて頂きました、こちらで大丈夫でしょうか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle