TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]/12841


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11648: 八神 皐月 [×]
2020-03-10 12:00:29

>緑原さん
そう……。
(品定めするような視線を向け)
私も仕事を取るにあたって、先方にあなたの強みを売り込む必要があるわ。研究もレッスンもしてない…。__…あなたの強みって、何かしら。
(自分の顎先に指を置いて思案を廻らせ)

(/温かいお言葉、ありがとうございます!)

11649: 青沼 淳之助 [×]
2020-03-10 13:43:54

>八神さん

ありがとうございます(相手と連絡先を交換すると携帯電話から顔を上げて頷いて)

(それなら良かったです)

11650: 青沼 淳之助 [×]
2020-03-10 13:43:56

>八神さん

ありがとうございます(相手と連絡先を交換すると携帯電話から顔を上げて頷いて)

(それなら良かったです)

11651: 八神 皐月 [×]
2020-03-10 15:03:19

>青沼さん
じゃあ、今日は雑誌の取材2件だけだから、約束の時間までは自由に過ごしてもらって構わないわ。
(携帯を持ったまま今日のスケジュールを確認し、相手へ視線を向けてから伝え)
(/申し訳ありません。前回のレスで青沼様のお名前を間違えていました。以後気を付けます。)

11652: 緑原 馨真 [×]
2020-03-10 19:06:59

>皐月マネージャー

(相手の眼差しを感じるとオーディションを受けているような気分になって。強みを訊かれると演技に自信があるとは言えず、少し回答に困った様子で「歌とダンスですね……」と答えて)

(いえいえ)

11653: 八神 皐月 [×]
2020-03-10 21:02:35

>緑原さん
__…歌とダンス…?
(てっきり演技に関わる何かの答えが返ってくると思っていた為、素っ頓狂な表情になってしまい)
___……じゃあ、ミュージカルなんて、どうかしら。
(再度、思考を廻らせて、何かと葛藤してから答えを出して提案して)

11654: 青沼 淳之助 [×]
2020-03-11 19:21:09

>八神さん

分かりました(頷くと鞄から国語の問題集と筆記用具を取り出して勉強を始めて)

(大丈夫ですよ。言われるまで気付きませんでしたw)

11655: 緑原 馨真 [×]
2020-03-11 19:49:15

>皐月マネージャー

あ、すみません(素っ頓狂な表情をした相手を見て回答が不味かったと思い、咄嗟に謝って。「是非出たいです!」と相手の回答に食い付いて)

11656: 社長 [×]
2020-03-11 20:05:34

Gladiolus
A.赤城 鯉人>8209
B.黄上 祐樹>11263
C.青沼 淳之助>10075
D.緑原 馨真>11471
E.百鬼 風李>8209

F.八神 皐月>11621

Primrose
G.メンバーカラー赤
H.黄金 奈緒>4564
I.メンバーカラー青
J.メンバーカラー緑
K.小桃 みなみ>11558

L.紅月 琲世 >6202

追加ルール:終止形ロルは禁止

デビュー年の訂正
×2011年1月  ○2015年1月

参加者募集中です!

11657: 八神 皐月 [×]
2020-03-11 21:08:16

>青沼さん
__……。
(相手の側に立ったまま、その様子を見詰め、ノートを覗きこんで)
(/失礼しました;)




>緑原さん
じゃあ、色んなツテを当たってみるわね。
(相手の態度から、やる気はあるようだと分かれば安堵し手帳を閉じて)
_……今日は、雑誌の取材があるくらいだから、約束の時間までは自由にしてて構わないわ。
(手帳を鞄にしまいながら)

11658: 青沼 淳之助 [×]
2020-03-11 21:57:36

>八神さん

八神さんって国語得意ですか?(問題を解いていると相手がノートを覗き込んでいる事に気付き、顔を上げて)

11659: 緑原 馨真 [×]
2020-03-12 21:47:15

>皐月マネージャー

お願いします。分かりました(相手に頭を下げると暫く自由時間と言われて頷き、携帯電話を鞄から取り出して)

11660: 八神 皐月 [×]
2020-03-21 21:08:29

>青沼さん
どうかしら…。
(得意かと聞かれれば謙遜し)
__…どんな問題?
(さらに近付いて身を屈め、視線を問題へ落とし)




>緑原さん
じゃあ、少し外に出てくるから、何かあったら連絡して。
(相手の様子を見てから鞄を肩に掛けつつ上記を伝え)
(/場面転換した方がよろしいでしょうか…?)


(/お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。)

11661: 青沼 淳之助 [×]
2020-03-22 21:41:11

>八神さん

この問題なのですが……(相手の方に問題集を見せながら問題文を指差して。その問題は古文の単語の意味を答える物で)

(大丈夫ですよ。気にしないで下さい)

11662: 八神 皐月 [×]
2020-03-23 22:27:16

>青沼さん
古文の単語の意味… __大丈夫そう。分からないものがあれば、ヒントを出すくらいは出来るわ。
(問題となっている単語を1つずつ見ていって。それから顔を上げて話し)
(/ありがとうございます!)

11663: 緑原 馨真 [×]
2020-03-24 21:55:13

>皐月マネージャー

分かりました(肩に鞄を掛けている相手を見ながら頷いて)

(そうですね。場面転換お願いします!)

11664: 青沼 淳之助 [×]
2020-03-30 20:17:09

>八神さん

この問題のヒントもらってもいいですか?(考えても分からず相手に助けを求めて)

(お返事が遅くなって申し訳ありません)

11665: 鯉人&風李背後 [×]
2020-04-13 21:48:38

((長らくお待たせしてしまい申し訳ありません!もう少ししたら改めて絡み文なりを出せると思いますのでお待ちくださいませ!本当に遅れてしまい申し訳ありません!!))

11666: 黄上祐樹 [×]
2020-04-14 15:12:49



(/顔出しのみですみません!いろいろばたついていてなかなか来られませんでした。今は大分落ち着いてきましたので後日改めて絡み文を出したいと思います。お待ちください!)



11667: 社長 [×]
2020-04-16 18:54:59

>鯉人&風李の本体さん、祐樹の本体さん

(まとめてお返事で申し訳ありません。ご報告ありがとうございます! 自分のペースで問題ありませんので、大丈夫ですよ! 気長に待ってますね)

11668: 社長 [×]
2020-05-12 19:30:46

(上げます)

11669: 社長 [×]
2020-07-31 16:20:47

(あげます)

11670: 社長 [×]
2020-08-15 08:01:16

Gladiolus
A.赤城 鯉人>8209
B.黄上 祐樹>11263
C.青沼 淳之助>10075
D.緑原 馨真>11471
E.百鬼 風李>8209

F.八神 皐月>11621

Primrose
G.メンバーカラー赤
H.黄金 奈緒>4564
I.メンバーカラー青
J.メンバーカラー緑
K.小桃 みなみ>11558

L.紅月 琲世 >6202

追加ルール:終止形ロルは禁止

デビュー年の訂正
×2011年1月  ○2016年1月

参加者募集中です!

11671: 社長 [×]
2020-08-18 18:49:18

(上げます)

11672: 鯉人&風李背後 [×]
2020-08-19 16:33:39

((来る来る言いながら来れずじまいでほんっとーに申し訳ありません!リアルに少し余裕出来てきたので、本当にお待たせして誠に申し訳ありません!もう少ししたら今度は本当に出せると思います!))

11673: 社長 [×]
2020-08-22 16:46:48

>鯉人&風李の本体さん

(お久し振りです! リアルが落ち着きましたら是非話したいです。気長に待ってます)

11674: 社長 [×]
2020-09-20 14:33:34

(上げます)

11675: 社長 [×]
2020-10-20 19:10:26

(あげます)

11676: 鯉人&風李背後 [×]
2020-11-27 21:16:53

((本当にスミマセン!何度も近いうちにと言いながらも来れずじまいで本当にごめんなさい!予定が狂ったりでご報告もできず…………自分の言葉が信用ならない事は重々承知ですが、近いうちに何としてでも絡み文を新しく出させていただきます!本当にごめんなさい!))

11677: 小桃 みなみ [×]
2020-11-27 22:06:38

(/ お久しぶりです。急に忙しくなり、来れなくなって以来ご無沙汰しておりましたが、久々にこのトピが上がっているのをみてお邪魔します。まだ主様や参加者の皆様がいらっしゃいましたらぜひ、よろしくお願いいたします。)

11678: 社長 [×]
2020-11-28 10:11:53

>鯉人&風李の本体さん

(お久し振りです! 大丈夫ですよ。気にしないで下さい。また一緒に絡めたら嬉しいです!)

>みなみさんの本体さん

(お久し振りです! またみなみさんと会えて嬉しいです。みなみさんとまた絡みたいと思っていました。此方こそ宜しくお願いします。もし宜しければ絡み文をお願いします)

11679: 小桃 みなみ [×]
2020-11-28 12:20:21

>>all
(バトル形式で音楽を扱うバラエティに出て以来、妙なほど個人での活動が増え、レッスンは苦手なダンス分野に偏っており、今日は久々のボイストレーニングと自主練の時間を得て。ボイストレーニングを終え、自主練に入る前に飲み物を買い足そう、と事務所の自販機の前まで来ると、ペットボトル入の水のボタンを押して、ふっと息を吐いて。)
なかなか、会えないなぁ....
(忙しくできることはありがたい限りだが、同グループのprimroseも仲のいいGladiolusにも最近はほとんど会えていないことが寂しく、こぼすように呟いて。ペットボトルを拾い上げると、入っても仕方の無いことを呟く自分に苦笑して思わず頬を掻き。)

(/all文出させていただきました!よろしくお願いいたしますー!)

11680: 緑原 馨真 [×]
2020-11-28 15:39:40

>みなみ

あ、みなみ。久し振り(事務所の一室でグッズにサインを書いていたのだが、ずっと書いていると手が疲れてきて、少し休憩しようと思って部屋を出て近くの自動販売機に向かうと最近会っていなかった相手の姿を見付けて。相手の横まで来ると声を掛けて。「最近、テレビでみなみをよく見るぞ」と言葉を続けて)

(ありがとうございます! まずは馨真の方で絡ませて頂きました)

11681: 青沼 淳之助 [×]
2020-11-28 17:17:01

>小桃さん

小桃さーん(これからボイストレーニングがあるので事務所にやって来ると相手の姿を見付けて。そういえば最近会ってなかったなと思い、少し懐かしさを感じながら相手に歩み寄ると声を掛けて。昨日相手がテレビ番組に出演していた事を思い出すと「小桃さん、昨日テレビに出てましたね。見ましたよ」と話して)

(淳之助の方も絡ませて頂きました。宜しくお願いします)

11682: 小桃 みなみ [×]
2020-11-30 14:02:48

>緑原さん
....っああ、お久しぶりです、緑原さん
(噂をすれば、というのだろうか。厳密に言えば声に出してはいなかったのだが、これは願えば叶うということかな。と何となく夢見がちな発送に走りながら、眉を下げて挨拶を返して。「ありがたい限りです、本当に。私には過ぎた待遇のような気もしますが....」元々グループないでも華のある方では無いことは重々理解しているのか、仕事が増えても自己評価はそのままで。困ったように眉を下げて笑って。)
緑原さんは今日はお仕事ですか?

>青沼さん
青沼さん...!こんにちは。
(まさかこんな休憩の間にあなたと合えるなどとは思ってもみなかったのか、ぱちりと目を瞬かせると挨拶を返して。テレビを見てくれたというあなたの言葉には、昨日の放送と言えばアカペラGP、だっただろうか。「見てくださったんですね、ありがとうございます。テレビは、まだ慣れないんですけどああいう番組は気が楽で....」と頬をかいて。)

11683: 緑原 馨真 [×]
2020-11-30 19:19:00

>みなみ

謙遜しなくていいのに。アカペラGPも凄く良かったしさ(相手の発言を聞いてからテレビで見た相手を思い出して、足跡を残したからこそどんどん仕事が舞い込んでくるのだろうと思って。相手から今日は仕事かと訊かれれば頷き、「今、グッズにサインに書いてる所。ずっとサインを書いてから手が痛くなっちゃって」と言いながら右手を振って)

11684: 青沼 淳之助 [×]
2020-11-30 22:25:29

>小桃さん

こんにちは。テレビに出るのはあまり得意じゃないんですか? でも、アカペラGPの小桃さん、凄く良かったと思いました(昨日見たテレビの感想を話すと「僕もああいう番組出てみたいです」と言葉を続けて。その後、自動販売機の商品を一通り見て抹茶ラテが気になったが、ボイストレーニングの前はやめておこうと思って水を購入して)

11685: 小桃 みなみ [×]
2020-12-03 22:50:23

>緑原さん
いえ、そんな....でもやっぱり知り合いに褒めていただけるのは嬉しいものですね。
(あなたの褒め言葉には困ったように頬を掻きながら、それでもたしかに嬉しそうにくしゃり、と表情を崩して。サインを描いていると聞けば、なんだか眩しいものを見るように目を細め、「グッズサインは意外と重労働ですよね。ふふ、でもそれはファンの皆さんきっとすごく喜びます。」と言って。元々配信上がりの自身からすれば、ファンと近い距離間で入れることは重要なポイントであったため、そのために頑張るあなたが眩しく感じて。)

>青沼さん
ライブや握手会の方がやりやすいかもしれません。知ったメンバーばかりですし、何をやればいいのか明確なので。やっぱり歌はすきなので、ああいう番組は楽しかったんですけどね....
(そう小さく笑いながら返事を返すと「歌、お上手ですもんね、青沼さん。いつも刺激になります」とあなたの言葉に頷いて。一瞬抹茶ラテと迷った様子に、おや?と首を傾げると結局選ばれた水のボトルに視線を送って。)
今日はなにか声のお仕事ですか?

11686: 緑原 馨真 [×]
2020-12-04 13:08:15

>みなみ

そうそう結構重労働なんだよな。複雑なサインにした事を後悔してる……。でも、ファンの皆の事を考えると頑張れるんだけどな(嬉しいと言われると自分も嬉しくなって。苦笑しながら自分のサインを考えた時の事を思い出して)

11687: 青沼 淳之助 [×]
2020-12-06 09:12:14

>小桃さん

なるほど。確かにそうかもしれません。僕もテレビの仕事は苦手です(相手の言う事が自分にも理解出来て、何度も頷き。歌唱力を褒められると誇らしげな表情になって。相手に今日の自分の仕事を言い当てられると驚いて「何で分かったんですか!?」と言って)

11688: 鯉人&風李背後 [×]
2020-12-09 18:51:04

((背後より失礼致します!現在やや状況が落ち着き気味ではありますが、まだもう少しだけ絡み文の提出にお時間頂けないでしょうか?どうぞ宜しくお願い致します…………!))

11689: 社長 [×]
2020-12-11 13:10:37

>鯉人&風李の本体さん

(ご連絡ありがとうございます。大丈夫ですよ!)

11690: 社長 [×]
2020-12-21 08:55:13

Gladiolus
A.赤城 鯉人>8209
B.黄上 祐樹>11263
C.青沼 淳之助>10075
D.緑原 馨真>11471
E.百鬼 風李>8209

F.八神 皐月>11621

Primrose
G.メンバーカラー赤
H.黄金 奈緒>4564
I.メンバーカラー青
J.メンバーカラー緑
K.小桃 みなみ>11558

L.紅月 琲世 >6202

追加ルール:終止形ロルは禁止

デビュー年の訂正
×2011年1月  ○2016年1月

参加者募集中です!

11691: 社長 [×]
2020-12-31 21:49:37

(上げます)

11692: 社長 [×]
2021-01-13 12:53:00

(あげます)

11693: 社長 [×]
2021-02-11 20:56:50

(上げます)

11694: 鯉人&風李背後 [×]
2021-02-17 22:20:07

((長い間お待たせして誠に申し訳ありません!ロルを書こう書こうと思っていたのですが、あの後仕事先の都合での転職及び新しい仕事先の勤務内容修得等で忙しく、またロル投下していたゲーム機器が少し前にとうとう臨終していまして、結局事前連絡もなしにまた長く開けてしまいました…………本当に申し訳ありません
何とか時間を作ってロルは作るつもりなので本当に申し訳無いのですが、お待ちいただければ幸いです…………))

11695: 社長 [×]
2021-02-18 22:33:22

>鯉人&風李の本体さん

(リアルの方でいろいろあって大変でしたね。気にしないで下さい。待っていますので大丈夫ですよ!)

11696: 社長 [×]
2021-03-06 23:08:11

(上げます)

11697: 社長 [×]
2021-03-28 18:37:34

(あげます)

11698: 社長 [×]
2021-04-17 18:30:47

(上げます)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle