TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]/12841


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 氷瀬 悠莉 [×]
2015-01-27 23:26:39

>No.120 by 緑原 馨真

いってらっしゃい、ゆっくりしておいでー!
(見ないと言われて安心したのか、また書類を描きはじめて)

122: 緑原 馨真 [×]
2015-01-27 23:30:39

>悠莉マネージャー
スクワット終わったぞ(再び筋トレを始め、ちゃんと50回やると「次はボイトレだっけ?」と首を傾げ)

123: 緑原 馨真 [×]
2015-01-27 23:36:28

>ALL
(今日は寝ます。また明日お相手して下さると嬉しいです)

124: 氷瀬 悠莉 [×]
2015-01-27 23:36:47

>No.122 by 緑原 馨真

うん
(「流石だね、体力あるな…‥」と思い啓真を見つめて)

125: 氷瀬 悠莉 [×]
2015-01-27 23:37:07

>No.123 by 緑原 馨真

りょかですー

126: 緑原 馨真 [×]
2015-01-27 23:40:29

>悠莉マネージャー
中学の時のダンス部が結構練習ハードだったんで(笑いながら言えば「それにGladiolusに入ってから体力が付いた」と言い)

(まだ起きてたので返信しました)

127: 氷瀬 悠莉 [×]
2015-01-27 23:42:20

>No.126 by 緑原 馨真

へー、そうなんだ
(「じゃあもっとハードにしても大丈夫かな」と真顔で冗談を述べて)

128: 緑原 馨真 [×]
2015-01-27 23:52:39

>悠莉マネージャー
大丈夫だぞ、多分(相手がどの程度ハードにするのか知らないが恐らく大丈夫だろうと思い)

129: 緑原 馨真 [×]
2015-01-27 23:58:47

>ALL
(今度こそ本当に寝ますw)

130: 氷瀬 悠莉 [×]
2015-01-28 00:05:20

>No.128 by 緑原 馨真

……言ったね?
(悪戯っぽく笑い、「本当はこれ以上ハードにするつもりないけど」と述べ)

寝ます

131: 青石 瑠花 [×]
2015-01-28 06:57:29

>つっきー

1万円てw500円くらいしかかからないのになぁ...(少し呆れた様子で、)

>黄瀬さん

落としたり、見せびらかしたりしないって約束できるなら。(あんまり見られたくないですよ恥ずかしい、とつけたし)

>緑原さん

確かに名前、読みにくいかも!(少し笑い、野菜炒めくらいできなきゃー。味噌汁、ちゃんとできます?悪戯っぽく笑い。)

132: 黄瀬翔太 [×]
2015-01-28 07:00:05

            >悠莉マネージャー


変わってるって…
(相手の言葉に苦笑い浮かべながら、お菓子の入った箱を机の上に置き。腕立てはじめ。10回とまだ少なかったほうなので、直ぐに終わり)


                  >ケイ

雑誌の撮影とインタビュー
(相手がスケジュール帳を開く前に、そう言って。"自分の当日のスケジュールは覚えとけよ"何て笑いながら)

(/本体の通ってる医学部の偏差値落としてる元凶ですよ←)

133: 黄瀬翔太 [×]
2015-01-28 07:06:19

                  >瑠花


うん
(ニコニコと、相手見ながら。"あっ、一人だけ見せるよ?"と、小さく頸傾げて)

134: 青石 瑠花 [×]
2015-01-28 07:20:42

>黄瀬さん

あ、悠莉さんはもう見せました。(きっとそうだろうと思い、言ってみて。あ、よければどうぞ、と甘さ控えめのクッキーを相手に差し出し)

135: 黄瀬翔太 [×]
2015-01-28 07:33:58

                  >瑠花

悠莉マネージャーじゃないよ
(差し出されたクッキー手に取り"サンキュ"と微笑んで)

136: 緑原 馨真 [×]
2015-01-28 07:40:54

>悠莉マネージャー
驚かせるなよ(相手の言葉を聞いて少し驚くがハードになる事は無い事が分かり安心し「俺、家でもトレーニングしてるからか」と言い)

>瑠花
野菜炒めって野菜切って適当に炒めたら出来る?(首を傾げ。「味噌汁は携帯で作り方調べて作ったから作り方が分かれば出来るんじゃないかと思う」テレビの料理番組で自力で指定された料理を作る企画でいきなり携帯電話に頼った事を思い出し)

>ショウ
そうだった、そうだった(開こうとしたスケジュール帳を閉じ、「インタビューの内容なんだろうな」と言いながらわくわくしているとスタッフに呼び出され)

(受かっただけ凄いと思う)

137: 黄瀬翔太 [×]
2015-01-28 08:06:56

                  >ケイ


何時もみたいな感じじゃねぇの
(鏡の前に立ち、ピアスを付け替えて"学業との両立って出来るんですか?とかだろ"何て)


138: 緑原 馨真 [×]
2015-01-28 08:16:00

>ショウ
デビューから3年を振り返ってとか4年目の抱負は?とかも訊かれるかも(いろいろ考え出すと緊張してきてしまい。鏡の前に立っている相手を見ると「ピアスの穴空けるのって痛くなかったのか?」と気になった事を訊き)

139: 赤崎睦月 [×]
2015-01-28 09:11:48

>緑原君
そうかい?ありがとう
(相手に褒められればうれしそうに笑って「人って文字を三回書くんだよ?」と言って相手の手に三回人と書いてあげて)

>アオちゃん
そう?大ファンならそれくらい払ってでも食べたいんだよ
(相手のマカロンが出来るのを待ちながら暇潰しに相手の作ってる時の絵を描いていて)

>悠莉お姉ちゃん
は~い、了解で~す
(相手と約束すると楽屋に戻って) 

140: 桃原 菜乃 [×]
2015-01-28 09:25:28

   

( / 皆さん、宜しくお願いします。絡み文出しておきますので、お時間ある時に絡んで頂ければ嬉しいです。)


                 >all

─…… あれっ!? わ、どうしよ…。

( 雑誌の撮影が終わり。大好きなイチゴミルクを買おうと、自動販売機のボタンを押したところ、何故かブラックコーヒーが出てきてしまい。どうやら押し間違えたらしく。呆然と手にしたコーヒーを見つめ。




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle